ふくママ
スポンサー広告  

これが私の平熱なのか? カブくん夜なべ?

なんとか復活しましたよ~ みなさんお見舞いありがとう。。
春は、アレルギー持ちにとって調子を崩しやすい季節です。。
うちの4ラブは、全くそんなの関係無く元気そのものですけどね!


20100413-J.jpg
日曜日のカロライナジャスミン


20100413-J (2)
チラッと、、、


昨日は、1日中雨が降っていて散歩に行けませんでした~
今朝も雨で行けなかったの~まぁ散歩に行っても行かなくってもパワフルなんですけどね!


夜中まで元気かいぃ~~!!!


カブくん夜な夜な内職してましたぁー!!!


ほれっ!
20100413-JJ.jpg
ちっちゃな電気ストーブのコードがこんだけしか残ってないやん!


はい~~喰ってますww


夜中にゲロゲロして全部吐きましたぁー!


ほんまに夜中に何やってんのよ~~!




朝の光景、、、


ふくちゃぁ~~ん!
20100413-JJ (2)
爆睡!


母の調子がどうであれワンコにとっては、関係なし~~いつもの調子で暴れて遊んでますww


今日は、連休だったのでこの2日間ほんまによう寝ましたぁー!
しんどい時って幾らでも寝られるのよね~
明日は、もう普通の生活に戻れそうですよ~

只今の体温35.1度ですwwこれが私の平熱なのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
未分類   9 0

おはようございます♪

少しだけお熱が下がったようですけれど、今の時期寒暖の差が激しいから、体調管理が難しいですね。それにふくママさんのお仕事は立ち仕事だから、疲れもたまりそう。
ほんと、お大事になさってくださいね。

カブちゃん、こんなの食べてもだいじょうぶなの?ってだいじょうぶじゃないからゲロゲロしたのだろうけれど、ゲロゲロで終わって良かったですね。内臓を傷つけたら大変だもん!

私が体調が悪くて寝ているとき、LEVINは体の上に乗ってきて、思いっきりホリホリしてくれます・・・。(涙)
2010/04/13 16:40 | | edit posted by ゆんこ
熱下がって よかったです
調子が悪い時 寝れますよね~
私は 常に寝れますけど(爆)))

カブくん こんなのガジガジしたら ダメダメですよ!!
グミじゃないんだから~
2010/04/13 17:20 | | edit posted by *taka*taka*
v-238 ふくママさん 野菜と果物をたくさん食べて 
低体温から脱出して下さいね。
私は成功しましたよ。
2010/04/13 19:50 | | edit posted by はーと
元気になりましたかぁ~ 
ふくちゃん すごい格好(笑)
ワンちゃんって こんな格好で 爆睡するんですね
可愛い~♪
2010/04/13 22:09 | | edit posted by 月芽
ふくママさん・・・熱下がりすぎよ・・・動ける?

カブくん、なんちゅう危ないやっちゃ~感電しなかったの?胃の中傷ついていないかな~?もう!
2010/04/13 23:04 | | edit posted by ミリわん
復活よかったです~
なんかぱっとしないお天気が続き、体調崩しやすいですね
まめ子も一週間ほど前にまた熱だしましたよ
まめパパも怪しかったのですが、そのまま北京へ・・・
なんとか大丈夫みたいですが(^^)
2010/04/13 23:24 | | edit posted by まめママ
カブ君のことを聞いてビックリ!! です
ぜんぶ吐いたとふくパパから聞いて一応安心!!
でもストーブの写真を見てコードが少し~~
たくさんですよ~食べたの~~~
気をつけて!!

今日顔見たけど顔の輪郭がスッキリだったよ~
よかったね(笑)  でも気をつけましょうね!!i-236
2010/04/13 23:32 | | edit posted by ラテンママ
やっと入れた~。
なんかFC2調子悪くない?
でも実は今日は自分も調子が悪い・・・。
仕事早退してきました。
寝ます・・・。
2010/04/14 00:27 | | edit posted by かめむし
快復良かったですね!
ストーブのコード危なかったですね。
うちのシロもこたつのコードかみちぎった事が・・・
コンセントに繋がってなくて、危うく火傷と火事になるところを免れました。
カブ君、その後元気そうで安心しました。
今日も寒いです 体調には気をつけて!
2010/04/14 13:39 | | edit posted by シロママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/333-850e616d
