ふくママ
スポンサー広告  

風邪みたい


お母さん風邪ひいちゃいまして、お熱も出ちゃいました~

20100412-JJ.jpg

夕べから熱が出てきまして鼻水タラタラでちょっとしんどいですww
平熱が36℃も無いのに37℃以上も出ちゃいましたぁ~
今朝も36.6℃で私にしたら熱がある!朝からこの体温は、キツイ!
今日は、休みなのでゆっくりゴロゴロ過ごしますww では、、、


ちなみに私の過去最低の体温は、34.8℃でしたぁ~!
私って人間でいいのだろうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
未分類   13 0

お風邪ですって!
この時期気温の変化が大きいから。
今日のふくちゃんの写真もなんだか心配そうにみえます。
無理をせずに 温かいものでも食べてゆっくり休んでねっ。
お大事に!
2010/04/12 14:32 | | edit posted by シロママ
おっオォ~~~ィ! 昨日鼻水タラタラでしたね~~

やっぱり 調子悪いね~~ほんとに気をつけないと

ダメ! だなぁ~~  言っていたの~行かなくて

正解!! 行ってたら最悪ですよ~~お母さん寝てたら

みんな可哀想だよ~~ねっ! ふくちゃん!!

たまには~栄養剤も飲んで!!e-266
2010/04/12 14:35 | | edit posted by ラテンママ
あららららぁ、風邪ですかぁ(>_<)
暑かったり寒かったりで、体壊しちゃったんですね(涙)
無理せずゆっくり休んで、いつもの元気なふくママさんに
なってくださいね!

ところで、カブくんの傷にビックリしました(:_;)
えらい噛み後がついちゃったんですね^_^;

ママさん・カブ君お大事に・・・
2010/04/12 15:22 | | edit posted by きらめる
大丈夫ですか?? 気温の変化が激しいからね~
また今週寒い日があるらしいし 気をつけてね。。。

私も平熱低いけど 35℃台はありますョ!
37℃越えると『うわ―ぁ❢ 37℃もある!!』って
体温計見て またしんどくなったり・・・ね。
ゆーっくり休んでくだされ。。。

前記事の歌 もちろん私知ってます❢
ただし サビのとこだけですが・・・i-229
懐かしかった~  
1983年って結婚した年だったんだわ・・・
あれ?? 去年銀婚式だったのに 合わない??
おかしいなぁ~i-278
2010/04/12 15:50 | | edit posted by アンジーのママ
私も昨日からのどがイガイガするんですよね。
この気温の変化は風邪ひきますよ~!
昨日とおとといは半そでになりたいくらい暑かったのに
今日は寒いんですもん~。
お大事にしてください!
2010/04/12 17:25 | | edit posted by リトルジェム
早く 元気になります よほに(●^o^●)
2010/04/12 18:40 | | edit posted by *taka*taka*
お大事にね・・・。ポチン。
2010/04/12 18:43 | | edit posted by ゆんこ
最近調子悪いっすねー
大事にして下さいね(T_T)/~~~
ちなみに家のチビ息子も今日から熱出してます(;一_一)
2010/04/12 21:03 | | edit posted by がんぞうママ
四月になったというのに 暖かかったり 寒かったり
体調 崩しますよね
早く良くなりますように
2010/04/12 21:41 | | edit posted by 月芽
せっかくナチュラルライフに来て張り切っていたのにね。お大事に!じゃ、今日はいっぱいポチしよう~また意味のないことを・・・w
2010/04/12 22:59 | | edit posted by ミリわん
ゆっくり寝て、ひどくならないようにね~
今、体調崩す人、多いね・・・
気温の変化が激しいからね・・・・

お大事にね!!!
2010/04/13 00:14 | | edit posted by ゆるり花
お~、大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね~。
なんかうちの辺りでも風が流行ってるみたいで、40度近い熱を出してる人もちらほら。
自分はいつも流行遅れで引くタイプなので・・・来月辺り危ないかな・・・なんて^^;;
2010/04/13 05:45 | | edit posted by かめむし
体温めて栄養たくさん取ってゆっくり休んでくださいね!
早く良くなりますように遠くから念送っときますo(^-^)o
ママさんお大事に!
2010/04/13 10:59 | | edit posted by piro














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/332-31c13cf1
