ふくママ
スポンサー広告  

だらしない美人とだらしないあの人

うちの美人さんってばだらしがないの~~

20100412-J (4) 星美人さん

花芽が2つとも ダラァァ~~ン
20100412-J.jpg

身体まで ダラァァ~~ン
20100412-J (2)

星美人さん以上にだらしないのがうちの娘だよ~~
もうね、あの人の部屋さぁいい加減にしてくれないかしら~~
見るたびにイライラするのよ~~
なので最近は、滅多にあの人の部屋に入らないようにしているんだけど、、、

確か7.5畳の部屋なんだけどベッド・机・電子ピアノ・テレビ台
まぁこれだけで部屋は、ある程度狭くなるわね~しかぁーーっしxxx
床が見えないのは、なんでじゃぁーー!!!
でっかいクロゼットあるのに~~

たま~にキレイにしたかと思うと3日で床が見えなくなるじゃんかぁー!
ほんまに何か忘れて産まれたか?と思いたくなるくらい片づけられない~~
もうね、社会人なんだからね、もうちょっと大人になってくれよ~~
あの人あれでよくあんな仕事してるわぁ~と、思う。。幼稚園教諭だよ~


あっ!根元から倒れてるじゃん!
20100412-J (3)
もうここまで倒れたら自力で立てないよね~

いやいや、、、もっとしゃんとしなさいよ~~パキっとせい~~!
20100412-J (5)
「イエッサァー」と、なかなか言わないうちの娘。。
まだまだ親の手が必要なのか、、、トホホ、、、


またまた愚痴りネタで失礼しました。。
はい~私もエラそうなこと言えないところがありますが、、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
未分類   10 0

v-238 あーーー耳が痛い!!
私の部屋がまさに その状態です。
はいはい 大きなクローゼットも付いてますぅ。
でもね。
自分1人の部屋だからいいのよ。
だれも覗きに来ないし・・・
私も洋服類 片づけても 3日で元の黙阿弥ですよ。
開き直ってますぅ~~
2010/04/15 13:43 | | edit posted by はーと
私も~耳が痛いよ!!

ワンコ達のせいにして!!片付けなければ
いけない所がありますよーーー
時間がない!! あっても身体が付いて
行かない~~困ったもんだぁ~~~。
2010/04/15 14:12 | | edit posted by ラテンママ
いやはや我が家もわんずの立ち入り禁止区域は大変なことになっております<(_ _)>
万年、衣替えかねてはりきって掃除してる最中です(@_@;)
2010/04/15 15:32 | | edit posted by piro
おはようございます♪

おっほん、私は片付けが大好きなので、床が見えないということはありません。元々物が少ないということもありますが・・・。

でもね、実姉と義母は片付けができないんですよ。実姉には成人した娘が二人いますが、これまた母親に似てしまって、もう家の中は大変なことになっています。
でもね、お料理は上手なんです。私はお料理がダメだし。どっちが良いのかなぁ・・・。
2010/04/15 16:31 | | edit posted by ゆんこ
うちの息子の部屋も 最悪です
どろぼうが入っても気付かないかも ってぐらい
物が 散乱してます (>_<)
2010/04/15 21:55 | | edit posted by 月芽
え~と………全体を通して遠目から見ると、何となくふくママさんの娘さんが美人な気がしてくるから不思議(^^;)
うちにも居ますねぇ、片付けられない人が…。
2010/04/15 22:40 | | edit posted by かめむし
わかるわ~ふくママ!
あんな汚い部屋が家の中にあると、イライラするよね~
ほんと、この前、息子の部屋に入ったら、びびったよ~

でも、娘ちゃん、子供に「お片づけしなさ~い!」なんて言ってるんだろうね~(^^)

あ!美人の花、うちのもだら~んだよ!
2010/04/15 22:57 | | edit posted by ゆるり花
あらま。うちにもそんな娘がいますわよ。

生活と仕事って別なんだなって、最近思った次第で・・・ww
2010/04/15 23:27 | | edit posted by ミリわん
お仕事の反動??  気を抜く場所も 必要ですよね~
少なかれ お片付け出来るから大丈夫!!
うちの次女は 自分の部屋以外を散らかしてくれるから
困りものですけど(-"-) すでに 国語の教科書  行方不明(爆)
2010/04/16 06:05 | | edit posted by *taka*taka*
え? 足の踏み場もない部屋って
私の昔の実家の部屋のことですか?(笑)

娘さんの散らかしてしまうっていうか
片付けられない気持ちはわかるような気がするよ

私なんて、エステティシャンやってて
外面はものすごく気取って、着飾って・・・
でも、家に帰ると足の踏み場もない部屋だったし。
そんな汚部屋で朝化粧をし、服を選び・・・
でも、サロン内は綺麗で。。。
自分のデスク周りもきちんと整頓していました・・・
反動っていうか疲れちゃうっていうか
家に帰ってまで片付けしたくないのが本音だったかな
あと、『捨てることが出来ない』性格だったな・・・
今でも若干『ステラレネーゼ』ですけどね!
2010/04/16 10:37 | | edit posted by まえポン














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/331-f4c9f094
