ふくママ
スポンサー広告  

う・ふ・ふ・ふ

ちょっと今日は、こんな感じでいこうかしら、、、春だしね。。


♫ ♫ ♫

うららかすぎる 日ざしのまやかしで

街中なんだか いきづいている

まばゆい春の 南風はいたずらに

ブラウスのそでに 軽くそよいで


201004-J-huhuhu (8)




うふふふ ちやほやされて 




201004-J-huhuhu.jpg201004-J-huhuhu (2)




うふふふ きれいになると うふふふ




201004-J-huhuhu (4)201004-J-huhuhu (5)




うふふふ 悪魔したくなる




201004-J-huhuhu (7)201004-J-huhuhu (6)




うふふふ 毎日だれかに 




201004-fufufu-J (2)




うふふふ 観られることが




20100411-a.jpg




うふふふ うふふふ ビタミンになる

♫ ♫ ♫





いや~ポカポカ陽気でちょっとふくママおかしくなったかぁー!とか思ってる?
植物から放たれるパワーは、私達の『ビタミン』になるのです!ねっ。。以上



この歌が歌えた人~いてるよね~
『 う、ふ、ふ、ふ 』 EPO 1983年 資生堂のCMソングでした。。
この記事を書くのにちょっと思いだしたのよ~ だって 『 ふ 』 だからね!



『 う、ふ、ふ、ふ 』 昨日かめむしさん便が届いたの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
未分類   10 0

うん。春はふくママさんをこんなにも変化させるのか~っと思ったww言われて気付いたよ。あったあった。懐かしいEPOだ~

う斑っ斑っ斑~う斑っ斑っ斑~♪
2010/04/11 15:42 | | edit posted by ミリわん
あ、なるほど。
斑ですか。
頭がどうかしちゃったのかとおm………あ、いや、なんでもないです。
荷物、もう何入れたか覚えてない~(^^;)
分からないのあったら聞いてください。
2010/04/11 17:15 | | edit posted by かめむし
班入り綺麗ですねーーー

そっかああー
EPOかあ
思い出した(^^♪
家もかめむしさん便とどきましたあ
2010/04/11 17:48 | | edit posted by がんぞうママ
v-238 うふふの所の フレーズしか出て来ないわぁ~~
私にとって 春は 周りが明るい色になりますが もやもやっとして 苦手なシーズンなんですよ。
2010/04/11 20:03 | | edit posted by はーと
ぽかぽか春の陽射しあびると思わず歌いたくなりますね~
EPOさんわたしも唄えますよ~(*^_^*)
2010/04/11 20:26 | | edit posted by piro
確かに 植物パワーは ビタミンになりますね♪
うぅ~ふ ふっふっ 斑入りの皆さん 可愛いです
斑入りのネックレスさん 出逢いたぁ~い (^^♪
2010/04/11 22:12 | | edit posted by 月芽
ふくママ!ほんとおかしくなったかと思った~~~けど、
最後の一文読んだら・・・・

ばっちり歌えました(^^;)

うふふふ~♪
2010/04/11 23:35 | | edit posted by ゆるり花
歌えましたよ! 春ですね~~i-185

う ふふふ~ 元気に育ってね~~

雨の後また少し寒くなるみたいよぉ~~
2010/04/12 00:44 | | edit posted by ラテンママ
こんばんは♪

今日はポチだけで帰ります。おやすみなさい。
2010/04/12 06:27 | | edit posted by ゆんこ
う ふふふ♪ 
ビタミンになる  斑入りさん達

春ですね~ とは言え こっちはまだ 桜咲かないんですよ
2010/04/12 06:30 | | edit posted by *taka*taka*














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/330-e8c4f44b
