ふくママ
スポンサー広告  

カブくん何つけてんの?

相変わらず我が家の4ラブは、元気に過ごしております。。ではなく、、、
元気が過ぎるwwくらいです。。落ち着くのまだ先やね~3兄妹

いつものごとくひと暴れした後、、、
20100409-JF (5)
みんなハァ~ハァ~ハァ~あぁ~しんど

疲れたら寝るわね~ はい、眠いですwwお母さん
20100409-JF.jpg

もう寝てるしぃ~
20100409-JF (2)
3兄妹並んで寝ていますよ~


カブくん何か顔に付いてるのん?


足跡か?


ん!?


ありゃ!


歯型やん!

20100409-JF (3)
見事に噛まれましたなぁ~! んで、誰に?
このまま禿げたままやったらチト恥ずかしいぞ。。


これ真っ黒5兄妹!
20100410-J (2)20100410-J (3)
クローバーティントネーロ たまに出現する5枚葉のクローバーなの!

これも真っ黒5兄妹!
20100410-J.jpg
やっぱり違うよね~ブラックベビィと、、、


3兄妹の中でいちばんチビのカブくん。。はい、のこちゃんよりちっちゃいです。。
なのでお父さんにチビカブと呼ばれることもしばしば、、、もうちょっと大きくなってくれへんかなぁ~
やんちゃだけど肝っ玉がちっちゃいカブくん。。ちっちゃいとこだらけだけど愛嬌があるんだなぁ~
憎めない性格のカブくんなのです。。

歯型の着いたカブくんに、、、
20100409-JF (4)
お弁当も着いてますww カブ君まったく気づいていない!

鳩胸カブとも呼ばれてる!ポッポー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。


ふくママ
未分類   11 0

カブ君可愛いんだぁ~
歯形って口のところ!
大丈夫生えてくるよぉ~~
お弁当つけてどこ行くの~~カブ君!!

昨夜ブログはUPできて ほっ!その後
どうしてもPCいうことを利いてくれなくて
皆さんのところへいったんですが~
コメできずすいましぇ~~ん!!i-230
2010/04/10 15:22 | | edit posted by ラテンママ
歯型!
すごいくっきりだ~~~

実は・・・うちの息子も昨日
みるくに歯型つけられましたw
なにもしていないみるくを殴った息子が悪い・・・
足に2本の歯の跡がついてました~
出血はなく、内出血してる程度だけどね。
みるくに謝れ!って言ったら
泣きながら
『みる~ ごめんね~ 残念!』
最後の残念ってナニヨ・・・
2010/04/10 15:42 | | edit posted by まえポン
あちゃ~歯型 いたそ~(>_<)  容赦なしですね(汗)
ひと暴れも パワフルなんでしょうね~

お弁当ついてる カブくん かわいい♪
2010/04/10 18:34 | | edit posted by *taka*taka*
v-238 カブ君 ごはん食べたの?
一番小さい子ってやっぱり ついつい 余計愛おしく思いますよね。
もちろん みんな可愛いんだけど・・・
私は 断然くろ(猫の名)派だったけど 病気になったふくちゃんは 特別可愛かったもの・・・
あーーーふくちゃん。

ふくママさんちのふくちゃんは いつまでも元気でいるんだよ!!
2010/04/10 18:39 | | edit posted by はーと
4ラブもいると 賑やかなんでしょうね
カブくん 可愛い♪
5枚葉のクローバー 見たことないです!
2010/04/10 20:48 | | edit posted by 月芽
うわ~!こんなに歯型がついて大丈夫なん?
いたくなかったのかな~?

カブちゃんが小さいんだ・・・ノコちゃんかと思ってた~

うちはゆるりがかなり小さいよ。
2010/04/10 22:35 | | edit posted by ゆるり花
本当にみんな肩で息しているwwどんだけ暴れたの~

カブくん痛そう・・・がっつりやられちゃったんだね。うえ~ん。はと胸にしがみつきたい。
2010/04/10 23:48 | | edit posted by ミリわん
かなり激しくかまれちゃったのね~かわいそうに・・・
激しくなるとこんな風になるんですね~
ネオの歯は アンジーやバディの仔犬の頃より鋭いのか めっちゃイタイ❢ 
甘噛みなんて優しいもんじゃないぞって思う程で 私の手にはバンドエイドが巻かれてます。 
こんな鋭利な歯でやられてるバディもきっとイタイだろうなぁ~ 
犬は痛みに強いと聞きますが 痛いもんはイタイ❢ カブくん お大事にね~ 
2010/04/11 00:01 | | edit posted by アンジーのママ
こんばんは♪

こんなに型がつくくらい噛まれても大丈夫なの?
カブちゃんも平気そうな顔をしているけれど・・・。
ご飯つぶつけているのもご愛敬!
2010/04/11 05:22 | | edit posted by ゆんこ
カブ君 イケメンが・・・
お弁当のねたは何だったんかな?
歯形付くぐらい遊んでも仲良く並んで寝ている姿萌えます!
雨ですね。お散歩どうしよっかな?
チョコ 自分だけ行けないと暴れるんです!
緑には恵みでもわんこには・・・
万年草 あちこち蒔きました。寝付いてくれますように。
2010/04/11 08:57 | | edit posted by シロママ
カブ君痛々しい…黒だから目立ちますね~(@_@;)
でももう傷口はふさがってのはげなんですよね…?
もしかして口元にもおべんとついてて誰かが勢いよく食べちゃったのかな~(^0^;)
お大事に!
2010/04/11 09:10 | | edit posted by piro














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/329-16fa59b8
