ふくママ
スポンサー広告  

トイレのカエル!

今日からナチュラルライフに参加しまーっす!
昨日までと何にも変わっていないんですけどね。。
こちらに変わって1発目は、うちのトイレからお届けしまーっす!
なんじゃートイレかいぃ~!ってか。。

トイレに時計は、変ですか?
20100401-J (3)
このフォルムと真っ黄色なところがお気にいりなの~
トイレに時計要る?朝の忙しい時用なのか?

壁には、こんな絵が、、、
20100401-J (2)
私にしては、可愛らしすぎるかもね。。
この子達の名前忘れましたぁーなんだったっけ?

そしてこれがトイレのスター?です。。
20100401-J.jpg
カエルが立ってる!カエルの中に何が入っているんでしょうかね~?
そそ、トイレに付き物のお掃除ブラシが入っていますよ~
けっこう存在感が在るの!このカエルちゃん。。

ドアの内側には、なんじゃーこれ。。
20100401-J (5)
いや、なんでもないシールがベタベタ張り付けてある。。

トイレにこれが在るお家って多いんじゃないですか?
20100401-J (4)
このスペースに邪魔にならないように私が作りましたよ~
まぁ作ったといっても超簡単本棚ですけどね。。
この本を読んでラブラドールのお勉強を熱心にしている我が家のオッサン。。

間違いなくこの世で1番オッサンが大好きなワンコ
20100401-JJ.jpg
ふくちゃん女の子3歳6ヶ月です。。ヨロシクです。。


玄関先で私の大好きなブルーデイジーがやっと咲きました。。
20100401-JJ (2)
庭は、無し。。土は、無し。。木だって植わって無い。。草も生えない。。
そんなミニマム玄関先ガーデンで日々格闘しております!

こんなちっちゃな玄関先の植物と我が家のラブラドール4頭との生活を綴っていくブログです。。
みなさん宜しくお願いしまーっす。。

ほとんどリコメをしていない私ですが皆さんに問いかけられた事に関しては、ブログ内で
お答えしていきますのでその辺のところは、暖か~くみてやって下さいませませ。。
ブロ友さんちに伺いますのでヨロシクです。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   8 0

お引っ越しポチ
んでもまだランキング変わってないっすねー
ブログ名も?
反映されるまで時間かかりますもんねー
2010/04/01 19:16 | | edit posted by がんぞうママ
いらっしゃいませ~!ん?本当だ。まだ来ていないよ。

えっと。その可愛子ちゃんはキャンベルスープの子ですね。違う?
2010/04/01 22:09 | | edit posted by ミリわん
え?名前もかえるの?

新しい旅立ち?がんばってね^^

私もふくちゃんが大好き!
ふくちゃんに会いたいな・・・・あ!ふくママにも~~~(^^)
2010/04/01 23:41 | | edit posted by ゆるり花
ナチュラルライフ~ひと坪JUNKから~ここに

来ちゃいましたよ~4位だじょぉ~~~がんばって~~

私も頑張らなくてはいけませんが~~~
       なんだか最近これでいいのだろうかと~~?

ブルーデイジーのブルーが好きな色だよ!!e-416
2010/04/02 00:47 | | edit posted by クー&デイル
こんばんは♪

早速来ましたよ!そしてポチもしましたぁ!
今日から月曜日まで出かけるので、ポチができないけれど、火曜日から必ずポチしますからお任せください!

ブログはお出かけ中も予約投稿で書いています。お時間があれば読んでくださいね。
中学生の頃、お手洗いの壁には年号やら英語の単語やらが貼ってありました。姉もいたので。
でもなぜかお互いに相手のものばかり読んで覚えていたなぁ・・・。
2010/04/02 02:28 | | edit posted by ゆんこ
お引っ越し ポチッ♪
ふくパパさん WCまで"retriever" 本当に好きなんですね~

ふくママさんが お引っ越しされて  
ふっと考えました・・・"私 多肉にいていいのでしょうか??"
2010/04/02 05:42 | | edit posted by *taka*taka*
こんにちは♪
超簡単…とありましたWCの本棚、味があって素敵~(*^_^*)
WCにはもったいないような。。。

ふくちゃんパパさん待っているの?
姿勢がよくて正しい看板娘って感じ(゚m゚*)カワイイ!!
2010/04/02 14:17 | | edit posted by piro
     お久しぶりで~す お引越しですねe-2

     wc可愛い‘‘‘壁の絵 私の好みです。。。

     ブルーデイジーの花いい色やねi-199
     
     これからもガンバッテくださいね~~(*^_^*)
2010/04/02 20:08 | | edit posted by フアミのママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/320-ee7422b5
