fc2ブログ
引っ越しします。。ご挨拶は、寄せ植えで。。ついでにタイトルも変えます。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、3月31日です。。明日から新年度です。。
お子さんがいらっしゃるお家じゃ入学準備に忙しいのじゃないかしら。。
新しいお友達がいっぱい出来るといいですね~
お仕事では、異動の季節ですね~突然「あなた転勤です!」なんて言われた人いてませんかぁ~?
まぁそんなこと言われたらビックリですわね!奥様もビックリ!



そんなこんなでワタクシ明日お引っ越ししまーっす!
今日で多肉植物ランキングからサヨナラしまーっす!



20100331-J.jpg



引っ越ししたからってたいして内容は、変わらないと思うんだけどね。。
Fuku-Fuku日和も今日で区切りを付けてちょっと休憩します。。
ワンコあり、、、日々の出来事あり、、、多肉あり、、、なんでもかんでもあり、、、
こんなブログになる予定。。ぜんぜん今と変わらんやん!まぁそうですけどね~
明日からナチュラルライフランキングに参加しまーっす!



20100331-J (2)



ミリわんさんを追いかけて行きまーっす!ヨロシクですww
ナチュラルライフランキングの皆さん、宜しくお願いしますです。。
たいした者じゃござんせんです。。



引っ越すと言いながらも多肉ありありなブログになると思う!
もしかして、ありゃっ!?てな具合になったらまた戻ってくるね~
多肉ランキングにね。。その時は、またヨロシクですww



今日のワンコ

20100331-a (2)



ん!?



ス イ カ



やったぁーーー!!!




20100331-a.jpg

初物だぁーーー!!!

20100331-a (3)

スイカ大好き~~えっ。。私がですww いやいや、ふくちゃんも大好きです~~
もうスイカが売っているのね!今年のスイカ初めは、なんと早いのでしょう!
いつもいつも美味しい物を届けてくださって有難うございます。。シロママさん
みんなで戴きまーっす。。



皆さ~ん明日から新年度が始まりますよ~
頑張り過ぎないように頑張りましょう。。



あっそうそう、タイトルを変更します!
このブログを始めた時のタイトルに戻ります。。

明日から 「 ひと坪JUNK 」 を宜しくお願いします。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

スポンサーサイト



ふくママ
未分類   8 0

No title
お引越しするってランキングなんですね(^-^;)びっくりしました~。
寄せ植え、素敵ですね~。ネックレス系も元気ですね♪うちはネックレスを寄せ植えに使うと、干からびてきちゃうんですよ・・・。
火祭りの下に垂れている淡いグリーンの子は何ですか~??
2010/03/31 20:36 | | edit posted by リトルジェム
No title
うわーびっくりしました>< ブログを引っ越すのかと思いましたよ;;
ランキングカテの引越しなんですねー

引越しできるカテがあるって、内容の引き出しが沢山あるから出来るんだなーって思います^^

私も引き出しが増えるように頑張ろうっとー
ブログタイトルも了解しました^^

2010/03/31 21:03 | | edit posted by こてっち
No title
この寄せ植え好き~
タイトル私も変えたかったんですけど
何にも思いつかないんですよね(;一_一)
まあーーそのうち・・・
んでも 虹の玉ガーデンしか知らんかった
一坪JUNK!いいっすね~
2010/03/31 21:29 | | edit posted by がんぞうママ
No title
そっか~ナチュラルにいくのね~
休憩ってしばらく休むの?

また心機一転、楽しいブログまってるよ~(^^)

私は多肉から移動できないな(^^;)
2010/03/31 23:38 | | edit posted by ゆるり花
良かった
ランキングのお引っ越しだったのですね

fc2から別所にお引っ越しかと思い
『携帯から見れるのか』とヒヤヒヤしてました(笑)

良かった良かった
一安心一安心
2010/04/01 00:59 | | edit posted by ぶひりん
No title
お、また題名が変わるんですね、了解です!
そうそう、ふくママさんは何チャラライフ・・・とかがあってますよ。
多肉紹介ブログとはちょっと違いますからね~。
自分には、なんちゃらライフ・・・的な記事は書けないな・・・と、凄いなぁ・・・と常々思っております。
あ~、Fuku-Fuku日和、結局あまり読めなかった~。
そのうち読み返します!
それにしても、どうしてふくママさんちの黒法師はすべてこんなにも立派に育つんだろう。
2010/04/01 04:42 | | edit posted by かめむし
No title
一瞬びっくりしました!!
了解です。また、たまにステキな多肉達や寄せ植えを紹介してくださいね!!
2010/04/01 05:11 | | edit posted by くりたけ
No title
どこに行っても ふくママさんの記事 楽しみにしてます♪
寄せ植え すごく素敵(●^o^●)♪
こんな風に ぎゅうぎゅうに お宝詰め込んでみたいです
2010/04/01 06:11 | | edit posted by *taka*taka*














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/319-162d00e9