ふくママ
スポンサー広告  

もうぉー雨ばっかりやん!ねぇふくちゃん
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

しっかしよく降るなぁ~~こんな菜種梅雨ってある!?っちゅうくらい降ってます!
昨日も一昨日も散歩に行っていないんだよね~今朝も行けなかった。。
毎日、朝夕2回の散歩に行くけどぶっ続けで5回も散歩に行けないなんて初めてだよ!
たいてい朝か夕のどちらかの散歩に行けるんだけどね~3回続けて散歩に行けなかった
事って今までに無い。。なのにぶっ続けで5回も散歩出来ないんだよ~~
たぶん我が家の4ラブもさすがにちょっとストレス溜まっているみたい、、、
今日の夕方は、散歩に行けるといいんだけどね~午後から回復すると言っていた天気も
今のところホンマかいな?っていうくらい雨が降っています。。夕方には、止むのかしら?

ねぇふくちゃん
20100325-J.jpg
「さぁどうでしょうお母さん、散歩にいけるのかなぁ~お家の中ばっかりなので退屈でしゅ~」


長雨にも関わらず放置しっ放しの多肉ちゃん
20100325-J (3)
でもイイ感じじゃん!ん、秋麗がちょっときちゃないなぁ~その辺は、ご愛敬で。。


うぅぅ~~~くちゃい~~~また誰かしよったなぁ~~~ホンマにくちゃい!


紫麗殿がやっと満開
20100325-J (4)
なんと控えめな色なんでしょうか。。はっきりせん、というか、可憐というか、、、
でも妙にガンガン主張しないほうが私は、好きかな。。


ねっ!カブくん!
20100325-J (2)
カブは、ガンガン主張しないよね~~でも1番やんちゃかなぁ~
アンタは、うんちバラバラにしないけど何でもすぐにカッパラッテいくよね~
今朝は、何をテーブルの上からパクっていったんだ?って取りあげたら娘が
置きっぱなしにしていたクリームパンでしたぁー!おぉーやばぁー!
これも散歩に行けないストレスからですか?いや、そうじゃないよね。。


またまたリコメさぼってまーっす。。ごめん。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   5 0

No title
v-238 それぞれに個性があり 自己主張の仕方も違うのね。
いつもいつも四つ子ちゃんを育てているんだな~と感心しています。
う○ちでお母さんを困らせたら駄目だよ~~メっ!!
2010/03/25 20:34 | | edit posted by はーと
うーん
お散歩大好きなワンコちゃんには つまんない日々だろうなぁ

明日は晴れるかな
2010/03/25 22:15 | | edit posted by ぶひりん
No title
5回も続けて散歩に行けないなんて・・・
大型犬にはそうとうなストレスだろうね!

のこちゃん、また○○食べないといいけどな~

紫麗殿の花、めちゃめちゃ可愛い!
私もそんな色大好き!・・・うちの紫麗殿どうなってんだ?全然、咲いたことないけど・・・
2010/03/25 22:20 | | edit posted by ゆるり花
No title
これはストレスたまりますね~4頭もいたら余計に相乗効果でストレスも4倍?!
クリームパンかぁ~そりゃぁ~大好きな匂いだわ。
2010/03/25 22:50 | | edit posted by ミリわん
No title
降った! 降った! よく降りましたね~~
ストレスですよ!!  で梅雨は どうなるの?

デザートローズさんは下からちっちゃい子が!!
グリーンネックレスさんは蕾がいっぱいですよ~
        
クリームパン! 美味しいねぇ~~。
2010/03/26 16:31 | | edit posted by クー&デイル














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/313-e2af26d2
