ふくママ
スポンサー広告  

キャベツ料理とちびキャベツ
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、暖かかったですよ~20℃です!急に暖かくなり過ぎやん!
でも風が強い、凄く強い!夜中からちょっとした台風並みに荒れるそうです。。
うちの多肉は、大丈夫かしら、、、耐えろ。。

昨日の続きネタのキャベツちゃん                      
20100320-c.jpg
なんじゃぁ~~まん丸の物体は~~???
よく言えばキャベツのスパニッシュオムレツ。。お好み焼き風キャベツの玉子焼き。。
細切れの豚肉を焼いてキャベツも軽く炒めてから卵に混ぜて焼きます。。天かすを入れてもいいよ~
お好み焼きソースで食べます。。超簡単料理ですww

畑のちびキャベツ?
20100320-J.jpg
うちの勝手に花壇で埋もれかけているキャベツちゃん?
まだキャベツのままの子と目覚めた子。。子持蓮華ちゃん


スパニッシュ繋がりで、、、最近入るようになったチラシ
20100320-J (2)
「宅配パエリア」こんな宅配が出来たのね~まだデリバリーしたこと無いけどね。。


いや、、、なんでもないんだけどね~
20100320-J (4) 20100320-J (5)
うちの廃材。。オッサンの趣味?DIYの余り物。。簡単多肉棚作りました。。また明日、、、


またコブシ
20100320-b.jpg
ヒヨドリの溜まり場になってる!


昨日またHCで仕入れました。。でも多肉じゃなくってお花です。。
そのうちアップしまーっす。。


初対面のドルくん4ヶ月です。。ミニチュアピンシャーだよん!
20100320-J-1.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   5 0

No title
キャベツのスパニッシュオムレツ今度作ってみるぅ~!いつもはジャガイモで作るんだけど、キャベツも甘くていいね~明後日の朝かな。

多肉棚、早くみたいよ~
2010/03/20 22:00 | | edit posted by ミリわん
No title
福岡は朝から台風並みの風だったよ~
生暖かい強風!桜が咲き始めました♪

お!キャベツのオムレツ美味しそう~~
私もいろんな野菜入れて作るよ(^^)

私も多肉棚早くみたいよ~~~~
2010/03/20 23:06 | | edit posted by ゆるり花
No title
あ、うちのお好み焼きだ!
これってお好み焼きと違うの!?
スパニッシュオムレツなのかぁ・・・。
なるほど、うち両親がスペイン人だからねぇ。
いや・・・うそうそ。
あ、ばればれかしら^^;;
2010/03/20 23:32 | | edit posted by かめむし
No title
こっちはブラブラ関係とか結構落とされてます(*_*;
強風に(;一_一)
ふくママん宅もやばいよー
2010/03/21 00:20 | | edit posted by がんぞうママ
スパニッシュオムレツ美味しそう
ピンシャーちゃんも可愛いちっちゃなドーベルマンだぁ(笑)

多肉棚 早く見た~い
2010/03/21 21:35 | | edit posted by ぶひりん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/308-f6a82161
