スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

黄色いキウイニウム。。。ふくママ元気だよん
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

みなさ~ん、ふくママ復活しました。。みなさんの暖かいお見舞いコメントありがとう。。
もう大丈夫です!まぁこの先どこまでか解りませんがこの持病と付き合っていきます。。
3日もブログ休んだの初めてかなぁ~

んで、復活1発目は、パァーーっと黄色い花?
20100314-J (3) 20100314-J (2)
まぁこの子、夕映えらしいのですが私が購入した時のネームプレートが「キウイニウム」なので
うちでは、キウイニウムですwwはいはい~ひつこいですよ~だってキウイなんだもん!
でもよく見る夕映えに比べると緑が薄いように思います。。縁取りが紅くなっていますが細~い細~い縁取りだけ~
夕映えのコウヨウって黄葉なんだそうです!いや、キウイニウムの黄葉でした!

これが全身でーっす。。
20100314-J.jpg
ゆるり花ちゃんかめむしさんとこのキウイちゃんは、黄葉してるかなぁ~?
えっ!もしかしてもっと黄色くなるのかしら?


こっちは、紅かった子がだんだん緑になっていくよ~
20100313-J (4)
ちょっとアポロ チョコレートみたいになってきた!わかるかなあ~アポロ チョコレートって?


いや~ブログを3日休んだんだけどね~
金曜日に仕事は、復活したんだけどね、、、もうかなり元気になっていたから
水曜日に発作が出たんだけど本当に苦しかった!!!
今まで生きて来たなかでこんなに苦しい経験は、初めてだ!!!
とにかく胸の中を手でこねくり回されているような感じ?うぅ~ん何て表現したらいいのか?
「ふくちゃん苦しいぃ~~」って叫んでも???だしね。。
救急車を呼ぼうかな!って考えたくらいだったのよ~~
まぁともかく病院で処方してもらったお薬でしのいでおります。。
今のところ落ち着いているので大丈夫だよ~発作が出た時のお薬も貰っているので安心です。。
私の母方の祖母が41歳の若さで喘息で亡くなっています。。きっと隔世遺伝かしらね。。
でも私は、41歳を過ぎてから発症したけどね。。


んで、、、最後は、無意味なモン!?
20100313-J (2)
ブー子とガー子。。ふくちゃんのオモチャだったんだよ~
ガー子は、片足ちょん切れてますけどね!痛っ。。。


相変わらずリコメさぼるかも~ですがゴメンナサイです。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


スポンサーサイト
ふくママ
未分類   5 0

No title
え?夕映えの紅葉って黄葉なの?そうなのか~でもこれは確かにキウイニウムだww

アポロチョコは今も普通に売っているよ~

やったーー!無意味なもんだ!ばんざ~い!

とにかくお帰りぃ~ばんざ~い!

2010/03/14 22:47 | | edit posted by ミリわん
No title
とりあえず落ち着いてよかったね!
でも、気をつけてね・・・・

例のブツはあんまり吸いすぎないように・・・
人のことは言えませんが(^^;)

うちのキュウイちゃんも黄色になってるけど、
ふくママの色ほど黄色じゃないよ~
かなり成長した感じがします!
春に植え替え予定で~す!
2010/03/15 00:34 | | edit posted by ゆるり花
No title
ふくママさん 復活~!!
あまり 無理はしないで下さいね♪

キウイニウムさん きれ~い(●^o^●)
アポロチョコ セダムも むくむくといいですね
2010/03/15 07:39 | | edit posted by *taka*taka*
復活おめでとうございます!
大変だったんですね~。
持病とは長い付き合いなので、焦らずゆっくりと向き合って行くと良いと思います。
あ、なんか意味分からん(^^;)

頂いたキウイニウム、同じような感じになってますよ~。
でも、元から居る夕映えとは違う感じなんですよねぇ。
これはホントに夕映えじゃなくてキウイニウムなのかも!

あ、アポロチョコ!
昔里帰りするとおばあちゃんが必ずくれた…。
2010/03/15 07:57 | | edit posted by かめむし
No title
v-238 復活おめでとう!!
救急車を呼ぼうと思った。
う~~ん 解りますぅ。
私は 07年8月に息が出来なくなり死にそうになり救急車を呼びました。
そこから私の病気の悲劇は始まったんだぁ。
私の父は42歳で寝ている間に亡くなりました。
私もそうなると言われPM入れました。
ホントに自分の病気と仲良くやっていくしかしょうがないですよね。
リコメの事は気にせず 更新して下さいね。
無理は禁物だよーーーv-12 
2010/03/15 09:16 | | edit posted by はーと














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/302-2510ae2a
