ふくママ
スポンサー広告  

ちょっと休憩。。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

ちょっと休憩しまーっす。。

とりあえず2~3日。。。いや、4~5日か。。。                                   

20100310.jpg
2009.04.10撮影

今年もカロライナジャスミンがいっぱい蕾を付けています。。


20100310 (2)20100310 (3)
2009.04.10撮影    

この子たちも今年も変わらず元気です。。  



今日は、喘息の発作というものをマジマジと体験してしまいました。
苦しぃ~~て、こういうことなのね。。。って感じでした。
ちょっと落ち着くまでブログ更新を休みまーっす。。
今日も病院に行ったけどさすがにまん前のHCに寄る気力が無かったな。。
では、まったね~~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   11 0

No title
え~~!ふくママ・・・そんなに悪いの?
大丈夫なの?

ゆっくり休んでね・・・無理しないでね・・・
2010/03/10 23:38 | | edit posted by ゆるり花
No title
大丈夫かぁ~~~!!

    なにかあればメールしてよ!!。
2010/03/11 01:38 | | edit posted by クー&デイル
No title
早く よくなるといいですね
ゆ~っくり 大事なさって下さい( ^^) _旦~~
2010/03/11 06:04 | | edit posted by *taka*taka*
No title
ゆっくり休んで、お大事にしてください。
無理しないように~
2010/03/11 07:29 | | edit posted by リトルジェム
No title
いつも元気なふくママに会っていたからびっくりしています。
ほんと皆さんおっしゃる様にゆっくり体をやすめてねっ!お大事に!
2010/03/11 09:11 | | edit posted by シロママ
No title
喘息の発作、辛いですよね;;
私、小児喘息だったので何度か発作を経験しています
病院に担ぎ込まれ、吸引を何度かしたのを
うっすらと覚えていますが苦しかったことは
今でも鮮明に覚えています。
大人になった今でも時々風邪をこじらせると
肺のあたりがヒューヒューいったり
猫がいるような音が聞こえてきたり…

とにかくお大事になさってください>-<。
2010/03/11 13:55 | | edit posted by まえポン
No title
ナチュラルライフになってると
思いきやあ~~~

そうそう!喘息を舐めてはいけませぬ!!!
何も考えずゆっくり休むべし!(^^)!
たばこもやめなはれえーー
2010/03/11 22:15 | | edit posted by がんぞうママ
No title
そうかぁ~苦しかったんだね・・・ヨシヨシなでなで

無理できる体力が戻るまでは無理しないということで~早く楽になるように祈っているよ。
2010/03/11 22:27 | | edit posted by ミリわん
お~!
大丈夫!?
いや、大丈夫じゃないのか(^^;)
あまり無理はせんといてください。
復活お待ちしておりま~す。

黒法師も万年草もキレイですね~。
なんで黒法師、こんなに葉が短くなるんだろ…。
コツは!?
2010/03/12 19:34 | | edit posted by かめむし
No title
お久しぶりです^^
ジャスミンも多肉ちゃんもすんごいキレイ~~
ってか喘息!!
それは大変!!
うちも旦那と息子が喘息もちで・・・
ふくママゆっくり休んでお大事にね
2010/03/12 21:42 | | edit posted by プクプク
No title
あらら・・・寂しいです;_;
でも、元気になって復活する日を楽しみにしています!
安静にして下さいね。
お大事に~。。。
2010/03/12 22:32 | | edit posted by 豊














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/301-46982c07
