ふくママ
スポンサー広告  

モンスター現る!
NIJINOTAMA GARDEN

junk3-1.jpg

モンスター現る

って感じかな・・・

ジェイドネックレス

株分けのいただき物です

ついでにもう1匹発見・・・

高砂の翁。。。せっか種 【てっか種】

あんまり大っきくなりません

多肉通の皆さま・・・そんなもんですか


なんだこれは。。。?

これは 家の子にしなくちゃ・・・

2年前に購入


Junk3-5.jpg

ちょっと不思議なオキナ様




Junk3-4.jpg

これは、うちの畑 ? です

とってもリーズナブルなバスケットに入れられ・・・

年中雨ざらし・・・

この子達は、鍛えられています

なんだか過保護にしないほうが丈夫に育つみたい。。。

こちらは、エケべリア畑


Junk3-3.jpg





替わりまして、こんなんです

皆さま、この2枚の写真の植物は、何だか解るでしょうか?

なにーー   なめてんのかーー

って声も聞こえてくるような・・・


JUNK3-8.jpg



ベビーティアーズ

ちっちゃなちっちゃな花が咲いてるのが解るかな~

一応・・・花です

こちらは、満開かな~ アップにすると、立派な花が咲いてます

どちらも直径1㎜のお花です

コルシカミント




JUNK3-9.jpg





本日のおまけ


c.jpg

ふくちゃん・・・

1歳のお誕生日会

もちろんワンコのケーキです

お値段・・・うちの子のお誕生日ケーキと一緒かな~

なんせ、ふくちゃんは次女? だから・・・








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
ふくママ
多肉植物   0 0















 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/3-a5f99cbb
