ふくママ
スポンサー広告  

囚われの多肉 リニューアル
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

この記事は、昨日載せようと思っていたんだけど昨日は、さぼり記事にすり替えちゃった。
なので今日は、ちゃんとアップしまーっす。

囚われの多肉ちゃんリニューアル                                   
20100308-a.jpg
なんかワカラン幼虫さんが根切り虫さんなのか?その虫のせいなのかどうだか解りませんが
古紫も朧月もバラバラになっていたので解体してリニューアルしましたよ~

前までド真ん中を張っていたハムシーさんが可哀相なハムシーに、、、でもチョンパしてグサッ!
20100308-c.jpg 20100308-d.jpg 20100308-e.jpg
可哀そうなシルバーペットは、そのまま残しました。だって味があるっしょ!


今回ド真ん中を張るのは、新入りさんの久米の里ちゃんだよ~ん!
20100308-b.jpg
植え替えたとたんに雨ばっかりだよ~~でも出しっ放しなんだよなぁ~新入りさんには、キツイかな、、、
君ならイケる、がんばるんだよ~ん。
この久米の里ちゃんは、2週間前に病院に行った時に病院のまん前のHCから連れて帰ったんだけど
昨日また病院だったんだよね~ってことで、また連れて帰っちゃったよ~2つ。。またアップするね。。


こんなもん載せてどぉーなのよxxx
20100308-ff.jpg20100308-gg.jpg
いや、、、ただの道具箱ですけどxxx


我が家の3兄妹が1歳になりました。。
この10日間で1歳になるまでの記録ができました。
大変だったけど頑張ってよかたわぁ~
ちっちゃい時の写真って何回でも観られるんだよね~
よければ覗いてくださいね。。Fuku-Fuku日和

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   6 0

No title
道具箱~ツボなんですけど。

囚われの多肉ちゃんたちいい!網越しに多肉って本当に合うわ。
2010/03/09 23:46 | | edit posted by ミリわん
No title
道具箱?!あっちこっちに~
ダメですね! 
いいね~ つる所があるから~
囚われ多肉ちゃん作りたいわぁ~~。
2010/03/10 01:54 | | edit posted by クー&デイル
No title
囚われの クリーミーな 久米さん かわいい色ですね~♪

道具箱 作業 はかどりますね
DIYしたくなります
2010/03/10 07:28 | | edit posted by *taka*taka*
リニューアルおめでとうございます!
数ヶ月後が楽しみですね~。
キレイになってるといいですね~。
久米の里って大きくなるのかしら?

お体大丈夫ですか~?
あまり無理をなさらぬように。
早く治ると良いですねぇ。
2010/03/10 08:24 | | edit posted by かめむし
囚われの多肉ちゃん
可愛いですね
こんな牢獄なら入りたい(笑)

お身体 大丈夫ですか
早く良くなる事を祈っています

『ふくママさんが ゆっくりグッスリ休眠できますように
2010/03/10 14:28 | | edit posted by ぶひりん
No title
リニューアルの監獄はすごく、素敵!
メインの久米ちゃんもすごくいい色だよ~
ボリュームUPして、見ごたえバッチリね!
え~っと・・・ハムシーちゃんは・・・いた!
がんばれ!ハムシー!
2010/03/10 23:00 | | edit posted by ゆるり花














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/299-a8a2c6ee
