ふくママ
スポンサー広告  

赤・緑・黒のクローバー
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、まぁまぁのお天気だけどちょっと寒くなりました。。
3日ほど前からかなぁ~散歩をしていると沈丁花の香りがするんですよね~
今から春だよ~~って香りを振りまいているかのように思うんですよね~
( 正直言うと私ね、沈丁花の香りって好きじゃないのよね~ )
我が家の玄関先もちょっと春らしくなったかしら?
    
2階からの写真でチラッと見えたクローバー
20100302-a.jpg 20100302-b.jpg
クローバーっていろんな色があるんですよね!こんなに色とりどりになっているんですよ!
先週行ったHCで4品種売ってて2つだけ連れ帰ったけど全部欲しいかも~~
こんなにクローバー増やしてどぉーすんの!でも好きなんだよね~~草が!
クローバーが入っているのは、超お買い得のあのブリキね!


ほれ ほれ ほれ~~
20100302-cc.jpg20100302-dd.jpg20100302-ee.jpg
黒いクロバーは、我が家に3年以上居てます。。じゃんじゃん増えます!
今が綺麗な時期ですね~暑くなると黒じゃなくってきちゃない緑になっちゃうからね~
さてさて新入りさんは、どうなるか?花が咲くのかしら?


この子達も春だね~~
20100302-f.jpg 20100302-g.jpg
お子ちゃまが育ってきましたよ~爪蓮華ちゃんと秋麗ちゃん
爪蓮華ちゃん何だか緑のボタンみたいで可愛いわぁ~このままでいいよ!無理か。。


ふくちゃん久々の登場!
20100302-h.jpg
また何か見つけたか!?

我が家の黒ラブ3兄妹が3月9日で満1歳になります!
誕生日までの10日間を誕生から振り返りお届けしています。。
よければ覗いてくださいね。。Fuku-Fuku日和

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。
ふくママ
未分類   5 0

No title
最近よくHCなんかでも、クローバーみかけるよね。
可愛いから買おうかな~って思うけど、
置き場所がないからね・・・・

私は真ん中の緑が一番好き~♪
2010/03/02 17:34 | | edit posted by ゆるり花
No title
v-238 私もクローバー大好きです。
でも相性が悪いのか いくら買ってもなくなっちゃうのよね。
今は引き算だから 我慢我慢です。

黒ラブちゃん達 おめでとう~~ってまだ先じゃんね。
ふくちゃんにポチっと。
看板犬 お利口だね、。
2010/03/02 18:53 | | edit posted by はーと
No title
家のクローバーちゃんは冬に入って消えかかったけど
復活してきましたよ~ブリキさんいいですね~

家の爪蓮華さん去年のいつ頃でしたか? 
まだ花が咲きつつ"けてるんですけど~~~
            ふくちゃぁ~~~~~ん
2010/03/02 23:23 | | edit posted by クー&デイル
No title
クローバー可愛いですよね(^-^)
園芸センターに行くと、よく見かけます。
爪蓮華って今の姿、可愛いですよね~。
このままがいいです!本当!でも、無理なんだぁ~。
2010/03/03 07:25 | | edit posted by リトルジェム
クローバー可愛いですよねぇ
私も先日ホームセンターで 緑と黒の2種類だけ買いました


ふくちゃん
何を見つめてるんだろう
2010/03/03 21:31 | | edit posted by ぶひりん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/293-02a871b8
