ふくママ
スポンサー広告  

どこ向いてるの?星美人
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

晴れていた空がお昼から雨になりました。。天気予報がよく当たる!
今日は、さっそく本題。。

星美人さん                                 
20100301-J (2)
2階ベランダ管理の星美人さんに蕾?が出てきましたよ~2つも!

まぁまぁお粉が乗ってますね
20100301-J (3)
でも、もうちょっと葉っぱの厚みが欲しいかなぁ~

この方そこそこ育っています
20100301-J (4)
ムクッ!



ニョキ!



ズン!



ニョキニョキニョキ~~~!!!

20100301-J (5)
星美人さんどこに向かっているんですかぁ~?
「こんだけ身体クネクネせんとお星様が見えないの~」だって!

星美人の隣りにオマケちゃん
20100301-J (6)
葉挿しでここまで育った錦晃星

またまた2階からの図
20100301-J.jpg
いや~ようこんなにいっぱい板壁にくっつけてるわ!
ミニマム玄関先ガーデンなので置き場所が無い~~
そのうち壁が見えなくなろかもね!その前に倒れるかも!ってか。。


みなさんのブログにゆっくり伺えなくてごめんね~
リコメもサボってます。。ごめんね。。
でも記事は、アップする!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。
ふくママ
未分類   5 0

またまた~、ミニマム玄関先ガーデンとか言ってホントは広~い庭が………あるんでしたっけ?

でもベランダにも置けるのかぁ。
いいなぁ。
うちも工夫すれば置けるかなぁ…。
2010/03/01 17:31 | | edit posted by かめむし
No title
なんかね。最近板塀もいいな~って思っているの。いや・・・それだけなんだけど・・・ポチ
2010/03/01 21:54 | | edit posted by ミリわん
No title
あ!ふくママもパキね♪
うちの星美人ちゃんはまだ、1度も花芽がつかないのよ~・・・・っていうかパキ事態、あんまり花芽がつかないの。なんでだろうな?
2010/03/02 00:42 | | edit posted by ゆるり花
二階からの風景 絶景だぁ
板壁の所狭しとある多肉だらけ最高の風景ですね
この風景をオカズに 白米2杯 いや3杯いけるかも(笑)
2010/03/02 01:44 | | edit posted by ぶひりん
No title
玄関先 二階からの眺め いいですね~( ^^) _旦~~

錦晃星 葉挿しから ここまで育つと 一人前♪
嬉しいですよね~♪ 
2010/03/02 08:38 | | edit posted by *taka*taka*














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/292-7262d524
