スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

アップルゼラニウムが咲いたよ~
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、雨かと思いきや雲が多いながらも晴れました。。
朝からワンコとオッサンも散歩にも行けたしね。。

咲いたよ~~!
20100227F (6)

アップルゼラニウムが咲いたよ~~!こんなに小さいとは、思っていなかったよ!

20100227F (5)
なんと可憐なゼラニウムなんでしょう。。直径1cmの花でした!


今日は、オッサンの誕生日ですwwハッ!と気が付いたのが夜中の24:30でした、、、
正しくは、もう27日になってから気が付いた!って事ですね。。
お昼に娘に電話して「今日27日やで~覚えてた?」って聞いたら「お父さんやろ」って、
えっ!ホンマに覚えてたんかしらと思いながらも「じゃぁケーキ買って来てな~」と頼みました。。
神戸に遊びに行っているので美味しい生クリームのケーキを持って帰って来てくれるでしょう。。
いや~「ちゃんと忘れんと買って来てや~~」
ミリわんさん同級生ですよ!
お昼にがんぞうママに電話しましたよ~大変忙しいようですがスキルアップに励んでいます。。エライ!
頑張れがんぞうママ!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

スポンサーサイト
ふくママ
未分類   3 0

No title
ジャンクも1番だぁ~~~!
でもさっきからズッ~とPCおかしいジョ~

娘ちゃんは美味しいケーキを持って帰りましたか?
家からふくママが粕汁を~~~炊いていたら具が
小さくなるので大きく切りましたよ~~~
ふくパパ粕汁でごめんね~~~。
2010/02/28 01:19 | | edit posted by クー&デイル
No title
おっさん誕生日おめでと~!
って・・・馴れ馴れしいか^^;;
おめでとうございます!
こちらも今日は昼には雨もやみ、夕方には太陽も見えたので明日(今日?)は晴れるかな~・・・と思って予報見たら雨だと!
今週いっぱい雨がちっぽいですね~。
2010/02/28 02:19 | | edit posted by かめむし
No title
パパさん 誕生日おめでとうございます♪
娘さんが ケーキ買ってきてくれるなんて いいですね~

クローバー 元気だあ!! クローバーだから大丈夫だと
思い外に放置していたら・・・・いなくなりました((+_+)) 
2010/02/28 07:08 | | edit posted by *taka*taka*














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/290-26a5376e
