ふくママ
スポンサー広告  

古紫の塔!なんじゃそれ?
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、雨 。。。
お昼から荒れ模様になるといってましたが今のところ強い雨は、降っていません。。

これは、晴れた日の写真ね。。
20100226-JUNK.jpg
古紫さん、やっぱり黒くないね~お日様当たっているはずなんだけどなぁ~
冬のお日様じゃ弱いのかな?でも、ツンツンしていて綺麗だわ。。

ここだけ見ているとね、、、

ちょっと怪しくなってきましたよ~

デッカイ古紫さんが、、、



ほれっ!
20100226-JUNK (2)
これが古紫の塔ですかぁー!?
えらい背が高くなってるやん!外葉がデロ~~ンと寝そべっているしぃ~
21センチまで育ったけど外葉が落ちればちっちゃくなるやん!
いや~でかエケさん維持するのって私には、出来ないわ。。トロやん元気かぁー!?

この子は、ちっちゃいよ~
20100226-JUNK (3)
紅葉した葉から緑色の新芽が出てきましたよ~春だね~

アップルミントも成長中!
20100226-JUNK (4)
葉っぱがツヤツヤ 。。。

10年振りに食べたアップルパイ
20100226-JUNK (5)
娘が買って来たマクド(大阪じゃマクド!)のアップルパイ、多分10年以上振りに食べた~
ん、、、〇〇〇もんやね。。と思っちゃいました。。
私の記憶じゃパッケージが赤かったんだけど、いつ緑になったん?



今日は、雨だよ~ん 。。。
20100226-6.jpg

真央ちゃん銀メダルおめでとう~~!
真央ちゃんには、たぶん不足だろうね、、、
キム・ヨナちゃんの演技力すごかったもんね~
まだまだ次があるじゃん、若いんだもの。。ガンバレ真央ちゃん!
次の開催地って何処やったっけ?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   8 0

No title
うん。キム・ヨナちゃん・・・すごかったね・・・
フリーで150点出た時、あんまり見ないな~って思ったけど・・・世界最高得点だって!!!
あんなの見せられた後の演技で、真央ちゃんよくがんばったよね~

ほんと・・・トロやんさん、やめたのかな~?
2010/02/26 21:32 | | edit posted by ゆるり花
No title
すごぉ~い…古紫さん…おっきいですね♪
私もエケさん…寝そべらせるの…得意です…(笑)
マックのアップルパイ…
パッケージ…赤でしたよね…
久しぶりに…食べたくなりました(^^♪
2010/02/26 22:00 | | edit posted by 月芽
No title
キム ヨナさんと真央ちゃんの違いかな?
     真央ちゃんまだ可愛いんですね!!
ひつこくインタビューするな!!って~~~

アップルパイ食べたぁ~~~いです!!。
2010/02/26 23:28 | | edit posted by クー&デイル
No title
古紫十分キレイじゃないの~!キレイに育っているよのポチ
2010/02/26 23:50 | | edit posted by ミリわん
No title
お~、なんか凄い感じになってる古紫!
かっこいい~けど、確かに外葉が無くなったら小さいですな^^;;
真央ちゃん、残念そうだったねぇ。
2010/02/27 05:41 | | edit posted by かめむし
No title
古紫の塔 貫禄ありますね~♪
立派です~いただいた古紫さんも 上の部分ギュッとなってますよ 

アップルパイ 中がめちゃくちゃアツアツのやつですね(笑)
・・・よだれ・・・
2010/02/27 07:45 | | edit posted by *taka*taka*
No title
マクドのアップルパイかー
(わが地方ではマックという人とマクドという人が
混ざっています)
つわりが終わったら食べたいけど、、、
食べづわりですでに体重がぁ~~~~~~
2010/02/27 10:19 | | edit posted by まえポン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 00:45 | | edit posted by














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/288-725de51f
