ふくママ
スポンサー広告  

この縞模様は、誰なん?
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

いや~夕べ夜中の24:00過ぎに急にPCが使えなくなったのよ!
何で何で何でぇ~~???電源落してコンセント抜いてスイッチオン。。。。。
出ない、、、3回やっても出ないので諦めて寝ました。。朝になったらイケるやろ~
ダメだぁーネットが繋がらない~~いや~~あぁやってこうやって、、、ってさぁ
画面に出てもオンチなワタクシ。。チンプンカンプンでございますww
んで、手が空いたお昼に再チャレンジ!その前にワンコのサークルをちょっと崩して
壁にくっ付いているコードや周りの掃除をして、コンセントも掃除して、「もうこれで
繋がらんかったら知らんぞー!」再々チャレンジでスイッチオン!やったー!やれやれ。。
何が原因で?何がきっかけで?解らんまま復旧いたしました。。

やっと本題に入れるぞ!
20100225-JUNK.jpg
この縞模様で場所のとる子は、誰じゃぁ~?

20100225-JUNK (3) 20100225-JUNK (4)
ピンクだじょぉー! ん!誰がこんなの食べようとしたん!? IKEAさん、この子ダレなんよ?

そして我が家でちょっと似た子発見!
20100225-JUNK (5) 20100225-JUNK (6)
うぅぅ~~んと、やっぱり別人か。。クリプタンサス トリカラー、、、たぶん。。デッカクならないよ~

こっちは、デカイ!
20100225-9.jpg
まぁ一応、、、娘カップルが買って来たので育てますわ。。



全開~~!
20100225-JUNK (7)

昨日の大阪の最高気温が2月の過去最高記録だったそうです!20℃越え!
この陽気、どこまで続くんや~でも明日は、雨だって。。じゃんじゃん降るらしい!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   12 0

No title
PC 原因不明とは 恐ろしいですね~
データーとかは大丈夫だったんですか?

クリスマスローズ う~っとり(≧ω≦)))
2010/02/25 16:44 | | edit posted by *taka*taka*
No title
今日TELで話したね!
でもちょっと気をつけてね~
やっぱり白い花が好きです!

明日、雨!!母の病院の日です~
         困るようぉ~~~。
2010/02/25 16:56 | | edit posted by クー&デイル
No title
そう!
明日雨なんですよね(;一_一)
今の実習地 駅から20分は歩くのに(T_T)
2010/02/25 21:20 | | edit posted by がんぞうママ
No title
クリプタンサス トリカラー・・・貝も葉っぱかと思って、1人でびっくりした~(^^)

PC、そんな感じで復旧したなら、たぶん、コードの中で線が切れかけてるかもよ~
2010/02/25 22:06 | | edit posted by ゆるり花
No title
それもクリプタンサスだよ~あ。またポチ逃げのつもりで・・・
2010/02/25 23:45 | | edit posted by ミリわん
No title
クリプタンサスですね!!パイナップルの仲間ですよ。
これももっと紅葉するときれいですよ~。
かわいがってあげてください!!
2010/02/26 05:00 | | edit posted by くりたけ
*taka*taka*さん
データは、全部大丈夫でしたよ。。
たぶんね、かなり初歩的な、というかオンチならではのミスだとおもいますww

クリスマスローズは、うつむき加減に咲くのがいいのかもね。。
2010/02/26 12:33 | | edit posted by ふくママ
クー&デイルママ
朝から降りましたね、、、散歩に行けなかったよ。。

お庭のクリスマスローズさん咲いてたの?
2010/02/26 12:35 | | edit posted by ふくママ
がんぞうママ
そっか~今、実習中なんだ!忙しいね。。

3月は、かなりハードになるみたいだけど頑張って乗り切ってね。。
暇になったら遊びに来てね。。

2010/02/26 12:37 | | edit posted by ふくママ
ゆるり花ちゃん
あはははは~~そんなバカな!

PCね、かなりオンチな私のうっかりミスだったみたいよ!
でもおかげでコンセント周りがキレイになった。。
まだワンコにコードも齧られてないしね。。
2010/02/26 12:41 | | edit posted by ふくママ
ミリわんさん
これもクリプタンサスですね~忙しいのに有難うですww

まだデッカクなるんだろうか?
2010/02/26 12:43 | | edit posted by ふくママ
くりたけさん
これからもっと紅くなるんですね~じゃぁ外のほうが綺麗に紅くなるのでしょうね。。

いや~パイナップルみたいに美味しい実が出来たら面白いのになぁ~
2010/02/26 12:45 | | edit posted by ふくママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/287-bb8d5c6e
