スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

美味しいものブログじゃないですよ。。。多肉ブログです。。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

お天気は、良かったけど寒い1日でしたね~
でも今晩遅くから、また雨だって、、、明日は、雨降りで寒くなるそうです。。
免許の更新で警察署まで自転車で行くのに~寒いじゃんか!
もうね、全く車なんて運転しないのだから要らないと思うのだけどね、、、
まぁ一応更新しとこうか、、、18歳になって直ぐ運転免許を取得して以来
教習車以外の運転席に座ったことが無いんだよなぁ~超天然ドライバーなのだ!
こらから先、運転することがあるのだろうか?たぶん無い。。

うちのオッサンのバレンタインの成果                                   
20100214-a.jpg
ご近所のお姉さま方お2人に戴きましたよ!クー&ディルママとファミママのお姉さまからね。。
猫ちゃんチョコレートは、娘から。。チョコレート大好きオッサンは、嬉しいだろうね~
皆さん、ありがと~~私も食べるぞぉー!ごちそうさま~~

あつそうそう、明日は、オッサンも有休をとって免許の更新!
私が1月生まれでオッサンが2月生まれで同じ年にゴールド免許の更新なのよ~
留守にできない我が家は、2人で交代ばんこに出かけますww

こんなのも娘が買って来ましたよ~美味しいらしい!
20100214-c.jpg
だって私食べられないも~ん、バター。。有名どころのお菓子ですよね~
牛乳、チーズ、バターは、ダメだぁ~乳製品全般苦手ですね!

今晩のゴハン
20100214-d.jpg
お好み焼き~~我が家のお好み焼きは、洋食焼きだよ~
いわゆる大阪のみんなごっちゃのお好み焼きじゃなくって広島風ですね。。
またまた、きらめるちゃんを呼んで一緒に食べましたよ。。
はい~皆さ~ん。。美味しいもんブログじゃないですよ~多肉ブログですよ~

って、ことで多肉さん
20100214-e.jpg
今日は、バレンタインデーで娘が彼氏とお出かけ。。
IKEAに行くって言ったので「多肉さん買って来て~」って、おつかいしてきてもらいました。。
彼氏君がコレ~って思うものを買って来てって2.000円預けたら買ってきたのがこの3つ。。
また、ちゃんと紹介しますね~ 多肉!多肉?多肉!?

こんなのみ~~っけ!
20100214-f.jpg
こんなの見つけただけでfufufuってなるんだよなぁ~
あっ!おやすみ雪だるまのお尻もみぃ~~っけ!

では明日、雨の中、免許の更新に行って来まーっす。。あぁ~あ。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

スポンサーサイト
ふくママ
未分類   12 0

No title
うん、確かに美味しいものブログですな^^
僕は乳製品は好きだけどクッキーがいまいち・・・。
食べられなくは無いんですけどね、全然。

お~、微妙な多肉だ^^;;;
でも面白どころをチョイスしてるじゃないですか!
IKEAでこんなの売ってるんですね~。
いままで、九輪塔なんかが入ってるサボテン三個セットしか見たこと無いや。
2010/02/15 05:19 | | edit posted by かめむし
No title
こんばんは♪

乳製品がダメなんですか?ということはヨーグルトも?
私は病気の治療で乳製品は控えるようにと言われているのに、牛乳もヨーグルトも大好きで、こっそり食べています。
お好み焼きもおいしそう!おいしいブログ、大賛成ですよ♪

↓30年前に中学2年生・・・数えてしまいましたぁ・・・。v-8
2010/02/15 05:38 | | edit posted by ゆんこ
No title
おっ(●^o^●) 面白い 多肉ちゃん?サボさん?ですね~
緑色のお豆のような方 気になります~

チョコもクッキーも 気になります( ^^) _旦~~
2010/02/15 06:02 | | edit posted by *taka*taka*
No title
お好み焼き美味しそう!!!さすが!本場のじゃわ。

あらま。六花亭じゃあ~りませんか。うちの(今ケンカしている)ダンナが好きなやつじゃわ。

確かに多肉疑惑のものもあるけど、なかなか良いチョイスじゃわ。
2010/02/15 22:27 | | edit posted by ミリわん
No title
いろいろとご心配かけました!
やっと今日、ゆっくりできましたが・・・・
あ~ん、もう息子が帰ってきたよ~(><)

ゆるりの出産でバタバタしてて、1人暮らしがもうおわったよ~~

猫ちゃん、チョコかわいい~~~
2010/02/15 22:31 | | edit posted by ゆるり花
No title
こんばんは~~(^^♪
昨日はご馳走様でした♪
っていつも有難うございますぅ\(^o^)/
お腹いっぱいで帰ってちょっとしてから
お風呂や用事だけしてすぐ寝ちゃいましたわ(笑)
ほんまいっつもお家誘ってくれて有難うございます!
独り者寂しいあたいにとっては超~~~うれしゅうござんすです(#^.^#)
3月の時には皆でまめ子ちゃんとこ楽しみにしてますね☆
まぁそれまでも押しかけますけどね(^。^)
襲撃です(爆笑)
って事で、おやすみなさいzzZZ
2010/02/15 23:35 | | edit posted by きらめる
あら
娘さんの彼氏さんの多肉?サボ?のチョイス面白~い
お好み焼きも美味しそう
2010/02/16 00:11 | | edit posted by ぶひりん
No title
いっつもご馳走様です(*^。^*)
また、いつでも食べに行きますので
誘ってください(笑)
ってズウズウシイ・・・
2010/02/16 11:46 | | edit posted by きらめる
No title
チョコレートも頂き、サボちゃんも
見てきましたよぉ~~~お好み焼きは頂いて
ません!! 残念でしたぁ~~~i-239
2010/02/16 15:12 | | edit posted by クー&ディル
No title
六花亭バターサンド美味しいよ!!

     入れ忘れましたよぉ~~~ん!
2010/02/16 15:22 | | edit posted by クー&ディル
かめむしさん
そうそう、IKEAって多肉売っているんだよね~taka*taka*さんのブログで知ったのよ。。
大阪市内に在りながら私は、まだ行った事がないんだなぁ~1回くらい行かんとね。。
ほうほう、クッキーがダメなのね、、、じゃぁ別のものにしよ~何かの機会にね。。

ゆんこさん
乳製品ダメですね~ヨーグルトは、果物がいっぱい入った甘いのだったら食べられるんですけどね
3日続けるとお腹がゆるむ!やっぱり乳製品が合わないのでしょうね。。
お好み焼き懐かしいですか?関西人としては、、、
ん?歳数えた!そうそう、大阪のおばさんですよ~~

taka*taka*さん
なんかね~多肉なのか多肉じゃないのか解らん子ですよね~
彼氏君は、多分ハオルチアに全く目が行かなかったんだろうね~
お豆さん、またちゃんとお見せしますね~
クッキーはね、かの有名な六花亭のレーズンバターサンドです。。
でももう無い!私は、食べていませんよ~チョコは、まだあるけどね。。

ミリわんさん
六花亭のレーズンバターサンド、旦那様好きなのね!
じゃぁケンカ中の旦那様にプレゼントしましょう!
「これで仲直りしよ~~」って。。甘いか!
多肉疑惑ありありの多肉ですね!
ねぇねぇ今流行りなの?「じゃわ」

ゆるり花ちゃん
あっそうか~~ドタバタが終わったら息子ちゃんが帰って来たんだ!
何にも知らない息子ちゃんがね!「お母さんは、しんどかったんだよ~~」って!
確かに可愛いチョコでした。。娘にしたらいいチョイスだな!
2010/02/16 17:39 | | edit posted by ふくママ=のこママ
きらめるちゃん
いや~独り者は、淋しいか~淋しくないじゃん、きらら&めるもちゃんが居てるから。。
おいでおいで、いつでもゴハン食べにおいで~~
そうそう、3月は、まめ子ちゃんちに襲撃するぞぉー!
ワン友の皆さん行きますよ~~
んで、またコメ入ってるねんけど、、、大丈夫かぁーー!

ぶひりんさん
そそ、なかなかのチョイスでしょ!?
ぶひりんさんちのお好み焼きも美味しいんじゃない?だって大阪だもん!

クー&ディルママ
チョコレート美味しかったよ~~ありがとう。。
お好み焼きは、次の回にどうぞ、、、
六花亭のバターサンドね、また見つけたら買って来てもらうね~
2010/02/16 20:01 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/278-edb477e2
