ふくママ
スポンサー広告  

変なサボおじさんとブー子ちゃん
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、この冬一番の寒さかしらと思うほど寒い!
北風ビュンビュン、小雪もチラチラ、でも晴れている、なのでカラッと思いっきり寒い!
夕方の散歩が寒いやろなぁ~ぶるっ。。。。。

今日は、風が強いので室外機の上に多肉ちゃん並べてませ~ん。。
20100206-a.jpg
トロやんに貰ったサボちゃん達。。ま~るいトゲトゲの子の色がなんか変?
ブー子発見!元気ですww

うちのナイスミドル・ジェントルマン?だったんだけど・・・
20100111-b.jpg
ソフトクリームに変身しましたよね~ またまたブー子発見!

んで、、、

またまた変身しちゃいましたよ!



こんなのに!
20100206-b.jpg
「 はい~~ワタシが変なサボおじさんですよ~~ 」
いろいろ遊べて楽しい老楽さんなのですww
えっ!ワタシが変なおばさんなのか?

こっちは、淋しいブー子ちゃん
20100206-c.jpg
まだこっちまで広がってこないね~春には、、、いや~秋までかかりそう、、、
淋しいブー子×2

おぉー!でかいブー子発見!
20100206-aa.jpg
昨日、ぶひりんさんから届いたブー子ちゃんは、お店の窓の外扉に張り付けましたよ~~
誘拐されないようにベッタリ張り付けましたからね。。心配ご無用!

今日の出来事
20100206-bb.jpg 20100206-cc.jpg
午前10時頃から上空をヘリコプターが5機も6機も飛んでいました!
空中で止まってるしぃ~~一体何があったんやぁー!?
消防車がバンバン走ってるしぃ~~~家事か!?
ちゃんとニュース見られへんかったしぃ~~???
お客様が教えてくれました。。隣接区で火事があったそうです。。
皆さん、くれぐれも火の用心ですぞ!

さて、ここで問題・・・ブー子は、何匹でてきたでしょう?

正解者には、豪華景品が出ませんのであしからず。。。。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   14 0

ブー子5匹登場

私の分身ブー子 オシャレな扉に飾ってもらえて感激

ってか『ブタちゃん』だと気付いてもらえて良かった(笑)
2010/02/06 21:01 | | edit posted by ぶひりん
No title
あ~、火事かぁ・・・。
美容院にトラックが!?・・・じゃなくて良かった。
いやいや、ホントに驚きましたって。
で、ヤフーで検索してみたら、同じ名前の店いっぱいあるんですね~^^;;
な~んだ・・・って。
そもそも東京の話だったしね。

ぶー仔は五匹と思わせておいて六匹ってことで。


2010/02/06 22:23 | | edit posted by かめむし
No title
え~?ブー子は5匹だよね。隠れブー子を探したけど見つからなかった~

老楽さん見て笑った!遊びすぎだぁ~ww
2010/02/06 23:23 | | edit posted by ミリわん
No title
ブヒブヒーーー
訳あってキーボードが打てない~~~
2010/02/06 23:27 | | edit posted by がんぞうママ
No title
火事やったん!!京都に行ってたから
   知らんかった最近消防車がよく走ってるね。
   
   端葵が一回り大きくなっていてビックリ
   しましたよe-266

   ブーコさん五匹だv-16
   景品ないのか~~i-235

2010/02/06 23:54 | | edit posted by フアミのママ
ブー子ちゃんは…5匹です☆
サービス問題だと信じて!
そして…景品もないと言いつつ、あることを願って(笑)
2010/02/07 00:09 | | edit posted by 豊
No title
ブー子ちゃん 5匹 (^0_0^)

老楽さん 楽しい~~♪ 髪型 自由自在なんですね~
2010/02/07 07:46 | | edit posted by *taka*taka*
No title
ブーちゃんは4匹だよ~ん!!

火事だったんだぁ~ 皆さん気を
つけましょうね!!。
2010/02/07 10:10 | | edit posted by クー&デイル
No title
v-238 ブー子ちゃんは 6匹だと ひたすら信じています。

根拠は??
2010/02/07 11:13 | | edit posted by はーと
No title
ふくママ~
お久しぶりですっ

心配かけちゃってごめんなさい。
完全復帰じゃないけどぼちぼち復帰です
調子のいい日もあれば悪い日もある感じかな。
とりあえず生きてるよ~ってことで足跡。
2010/02/07 16:02 | | edit posted by まえポン
皆さんへ
ぶひりんさん
いや~あれは、ブー子ってわかるよ~絵葉書のブー子ちゃんも可愛いね!ありがと~
ブー子は、5匹で正解!まだ居てるよ~~

かめむしさん
そんなに同じ名前の店がいっぱいありましたか!オッサンが付けた名前だからね。。
いや~6匹いてた!?

ミリわんさん
ブー子は、5匹ですよ~
老楽さんね、楽しいよ!今度、何に変身しようかなぁ~~

がんぞうママ
おぉー!知ってるぞぉー!2日酔いになってないかぁー!?

ファミママ
お孫ちゃんに会いに行ってたのね~大きくなってたんだ!
今度は、いつ会えるかなぁ~?
はい~景品は、ふくちゃんの笑顔で!

豊さん
ブー子は、5匹で正解!えぇ~景品欲しい~?古紫でどう?まだあるよ!

*taka*taka*さん
老楽さんね、髪型を変えるたびに毛が薄くなるの!次は、丸坊主かも!

クー&ディルママ
いや~今日、見たでしょう。。5匹だよ!

はーとさん
はーとさんには、6匹に見えたんだ!どこに居てた?明日、探しとく!

まえポンちゃん
おぉー!元気になったかい~~ゆっくりまえポンちゃんのペースで行ってね~
ぼちぼちでっせ。。ぼちぼち。。また行くね~~
2010/02/07 20:28 | | edit posted by ふくママ
えっ!
ホントに古紫もらえるんですか!?
持ってないので嬉しいですけど☆

私も鉢の中に動物を飾ろうと思って買いました♪
ブー子もいます(笑)
2010/02/07 21:45 | | edit posted by 豊
豊さん
古紫さん送りますよ~
メールフォームから素性を明かしてくださいね!
うちは、ブー子がいっぱいだよ~ワタシも~~
2010/02/07 21:59 | | edit posted by ふくママ
No title
ありがとうございます☆★
図々しくも、メールフォームを送らせてもらいました^^
2010/02/08 21:38 | | edit posted by 豊














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/270-20bec748
