ふくママ
スポンサー広告  

じゃ~~~ん!!!
NIJINOTAMA GARDEN


6-6-1.jpg


またまた登場!!!   今日は、引っぱります。。。


おなじみ。。囚われのハムシーちゃん


これが真上の図 ・・・


皆さま、適当に観察してください。。。


育児疲れの寝不足で、今日は限界ーーーーーーーーー


更新は、明日やけど。。ここんとこ前日作成なので、もう眠たーーーい X X X


お や す み な さ い ・・・・・・ かしこ




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

皆さま。。ご協力お願いしまーす

どんどこ。。どんどこ。。ポチ。。ポチ。。ポチ。。
ふくママ
多肉植物   6 0

ハムシーは良いですよね~(^o^)
薄作りのモケモケが何とも好きです!
なるほどオリは上が開いてるんですね。
2009/06/06 14:36 | | edit posted by かめむし
To.かめむしさん
ハムシー ファンなんですね
うちのは、ハムシー木ですけど ・・・
いいえ、檻は開いてません! 網の目の隙間からです

明日は、もうチッと真面目です。。。
2009/06/06 16:21 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
 ハムシーさん花咲きそうですね!

 この檻好きだなぁ。。。
何かね。。。落ち着きます(*^_^*)
2009/06/06 16:29 | | edit posted by m.okusama
To. okusama
はい、咲くでしょう。。

この檻が落ち着くんですか~?
では、座布団敷いてまってまーす ・・・ ご一緒にどうぞ! ← 入るかな~?

okusamaも多肉棚から選んで トライ してくださいな。。
2009/06/06 20:04 | | edit posted by ふくママ=のこママ
おはようごじゃります^^
お邪魔しますです。

チト外れてますが、
トッポジージョ・・・・懐かしいっすぅ(涙;)
小さい頃テレビで観ましたでつ。
(イタリア人?だったんだぁ~~・・)
現存する物、初めて拝見しました。
まだ、在ったんですね??
2009/06/07 08:32 | | edit posted by 棟梁
To. 棟梁さん
あら~~~ トッポジージョさんリアルタイムですかーーー!!!
家の子は、塩ビのお安い子なんです。。
難波に行けば、いっぱい売ってますよ~  遠い?
イタリアン雑貨のお店に居てる子が欲しいんですが ・・・
なかなか手が出ません。。。お高くって!!!

私のもうひとつのブログ ・・・ Fuku-Fuku日和からリンクで行ける
 ワインとカヌーとビジネスと私? さん家。。。覗いて見てはいかがですか?
2009/06/07 10:28 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/27-234a9204
