ふくママ
スポンサー広告  

ダラダラダラ~~ン。。。ネックレス
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日も雨が降った。。この時期って、こんなに雨が多かったっけ?
休みなのでお家に籠りっ放しでワンコ達とずっと遊んで過ごしましたよ~
今日は、ほとんど1日中サークルを開放してみんな自由行動です!
でも自由行動は、怒られてばっかりな3兄妹なんですけどね!!!

雨なので撮り溜め写真ね。。                                  
20100201-a.jpg 20100201-b.jpg
ダラダラダラダラ伸び続けるグリーンネックレス
でも、このダラダラしただらしない姿が好きなんだよなぁ~このまま放置だな!
20100201-f.jpg
でも、花が咲かん!なんでじゃ?


かなり前に登場している丸大葉花月?だったっけ?
20100201-c.jpg
やっぱりこれって綴化?ちょっと真っ直ぐ伸びそうな気配もあるが。。


まだまだ居てる古紫さん!
20100201-d.jpg
黒くなってないなぁ~でも古紫さん。。こんな植え方もありってことで、、、


では、お花
20100201-e.jpg
うちの花月じゃないですよ~~お隣の花月は、花盛り!
最近は、花の咲く花月をよく見かけるようになりましたね~
昔は、花の咲いている花月のほうが珍しかったように思うんだけどなぁ~
この花月さんは、ご近所の方の預かり物なんですよ、、、日当たりが悪くって
ヒョロヒョロになった花月を隣りのおっちゃんが選定して再生させ綺麗に花が
咲くようになったのですよ!返しても日当たりが悪いので預かりっぱなしなの!


ぬくぬく寝ている ふくちゃん
20100201-g.jpg
毛布の上で寝るのがいいみたい。。

サークル解放中の3兄妹は、それぞれ好きなところで寝ていますよ~
いや、、、お姉ちゃんが帰ってきたのでウロウロしだしたか!!!


taka*taka*さん。。ぶひりんさん。。今日、発送しました。。
ヨレヨレになってなければいいんだけどなぁ~
きちゃなかったら言ってね。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、ご協力お願いします。。
可愛らしいトイプードルのふらんそわ君が神奈川県相模原市のペットショップの店頭で誘拐されました。。
情報提供をお願いします。。
こちらのサイトまで・・・プードルときどきシーズー(*´∇`*) http://ameblo.jp/mugihima/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、ご協力お願いします。。
迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/ ← クリック。。

ふくママ
未分類   9 0

No title
ダラダラダラ~~ンいいすねー
ふくママから貰ったダラーンも咲きましたよおーー
2010/02/01 23:17 | | edit posted by がんぞうママ
No title
昨日のジャズバンドのことも、最後の情報提供の一文も、大事なことのひとつなんだよね。

ふくちゃんの寝顔も大事~可愛いな~!
2010/02/01 23:18 | | edit posted by ミリわん
No title
あら?ふくママのダラ~ンは他所の家では咲いてるそうな・・・・なんでだろうね????

ふくちゃん、すごく気持ちよさそう。いい夢見てる顔だね~(^^)でも、毛布とふくちゃん、同じに見える~
2010/02/02 00:00 | | edit posted by ゆるり花
No title
ふくちゃんいい顔して寝てるよv-22

ジャズを聞いて私はまたダンスがしたくなりました!!
私が知っているのは1940年~1950年代の映画!!
フレッド アステア、ビング クロスビー、ジーン 
ケリー、ダニー ケイ、ヴェラ エレン、 ローズマリークルーニー等 音楽とダンスv-344素敵でしたよ!!  今見てもステキです!!。
2010/02/02 00:40 | | edit posted by クー&ディル
No title
グリーンピース…じゃなくて、グリーンネックレスさんツヤツヤでかわいいですね~。
伸び具合もいい感じじゃないですか~!!

古紫さんもきれいに四方を向いていて、可愛いです!!
これってちょんぱして、こうなったんですか?
バランスいいですね!!

うちの方も雨ばかりで、子どもの行事とかが、ずれたり小雨の中決行したりで大変です…。
昨夜もザーザーでした。今日は晴れるかな♪
2010/02/02 07:10 | | edit posted by リトルジェム
No title
v-238 あれぇ??

ふくちゃんて白かったですよね。

がんぞうママに 塗られたとか・・・がはは。

G・N いい色してるね。
うちのお花は 終わりましたとさ。

私も痺れを切らして 花の咲いている花月を買いましたぁ!!

2010/02/02 15:26 | | edit posted by はーと
No title
ふくちゃん気持ちよさそう~(*´∀`*)シロも毛布すきです♪

ダラ~ンとしたグリーンネックレスいいですね(^▽^)
うちもダラ~ンってして欲しいです☆

古紫さんいっぱいですね~!
2010/02/02 15:37 | | edit posted by ひろ
No title
ふくちゃん 幸せそ~ぬくぬく(≧∀≦)

古紫さん 贅沢な一鉢ですね~♪
ふくママさんちの古紫さん(●^o^●) わぁ~い
まさかの雪国に発送されて きっとビックリですよね
暖かくして お待ちしております
2010/02/02 18:40 | | edit posted by *taka*taka*
う~ん、花月の花いいなぁ。
うちも買ってこようかなぁ、花の咲く花月…二和園で。
それとも頂いたゴーラムの花、頑張って見ようかしら…。
あ、元気ですよゴーラム(^o^)
ちょっとイビツに育ってますが…。
2010/02/02 21:58 | | edit posted by かめむし














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/265-77797ab8
