ふくママ
スポンサー広告  

ちょっと出かけて来まーっす。。初体験!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今晩は、ちょっとお出かけしまーっす。。

ちょっと初体験をしに、、、

珍しく音楽なんぞを聞きに行ってきます。。

20100130-a.jpg

ビッグ・ジャズバンドです!

では、行って来まーっす。。

20100130-b.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


皆さん、ご協力お願いします。。
迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/ ← クリック。。

迷子犬のアンちゃん

ふくママ
未分類   4 0

No title
ジャズなんですねーー
いいじゃないですぅかあーー
でも居眠りしたりして^_^;
2010/01/30 21:45 | | edit posted by がんぞうママ
No title
いってらっしゃ~い!

あ・・・ペプシの木箱だ~
2010/01/30 22:12 | | edit posted by ミリわん
No title
ふくママ、いいね~!
私、ジャズ好きだよ。
最近は聞いてないけど、一時はまってました!
生の演奏は最高だよね~
2010/01/30 22:29 | | edit posted by ゆるり花
ジャズですか、いいですね~。
落ち着いた感じ(^o^)
僕が最近行ってるのは激しいのばかりで楽しいけど疲れる(^^;)

お、暴れシルバーペット、こんな場所かぁ。
うちのは何だかしおしおな感じで…。
2010/01/31 12:07 | | edit posted by かめむし














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/263-f648b284
