ふくママ
スポンサー広告  

お誕生日プレゼントが届いたよ~!これってウケ狙い!?
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

きゃぁー!お誕生日プレゼントが届きましたよ~~!

素敵なリースを頂いちゃいました!

ミリわんさん 有難うございます。。

んで、、、さっそく飾ってみましたよ~~

はい、こんなとこ~                                  

20100127-a.jpg

あんなとこ~

20100127-b.jpg

やっぱ、こちかなぁ~

20100127-c.jpg

外に出してみよ~っと

20100127-d.jpg

玄関ドアに

20100127-e.jpg

しばらくは、あっちにこっちに、、、落ち着き場所を探しま~っす。。

20100127-f.jpg

Mr.ミドーの 「 おやすみ雪だるま 」 さんも来ましたよ! 大阪まで、ようお越し。。
ハットピンまで! ミリわんさんのセンスは、抜群ですね!
こっちにも雪だるまちゃん

20100127-gg.jpg

ミリわんさん お母さんにプレゼントありがとさんです。。
でもこれって、、、

20100127-h.jpg

これこれ~~



これもミリわんさんのセンスですかぁ~~!?!?!?



クラブ ハリエの箱に入って来たのですが、、、



あら!あぁーた!蓋を開けたらまぁ!



あら!まぁ!いきなりですか!!!



こんなのに包まれてリースが入ってましたよ!



20100127-i.jpg

きゃぁーーー!!!ウケたウケた!!!ミリわんさ~~ん、狙ってたでしょ!!!
まんまと罠にハマったワン!!!

きゃぁーーー!と思った方、、、ステキ~~と思った方、、、
どちらの方にもちょっと目線を変えて頂きましょう、、、

20100127-j.jpg

いちおう多肉ブログなんで黒法師さんなんぞ。。
ちょっと緑が出て来たなぁ~完全なお日様不足だなxxx

お誕生日にお届け物なんて嬉しいね~ ( 歳をくうのは、明日です )
ブログやってて良かったわぁ~
娘がね、「 えっ!お母さん、四捨五入したら50やん! 」 だってさ!
なんで年齢を四捨五入せなあかんねん!いきなり5歳も増えるやんけ!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


皆さん、ご協力お願いします。。
迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/ ← クリック。。

迷子犬のアンちゃん


ふくママ
未分類   13 0

No title
v-238 私も今日届いたのよ。
明日UPするから見に来てね。
ミリ姐のリースはどこに飾っても素敵よ!!
私には ムキムキマン入ってなかったわ。
きっとふくママさんの好みをお見通しだったのね。
うっふんv-10
2010/01/27 22:38 | | edit posted by はーと
No title
おおーーー!!
どこの場所にもパーフェクト(*^^)v
ブラボーーーーー!
んーーー筋肉フェチの私にはたまらん!(鼻息)
2010/01/27 22:41 | | edit posted by がんぞうママ
No title
ニヤリ・・・ちゃんと見えるように包んでみたww
2010/01/27 23:38 | | edit posted by ミリわん
No title
あ~あ若いなぁ~う・ら・や・ま・し・いi-282
   私も一月やけど14才も上やわ(>_<)

   リース可愛い・素敵やね
   ますますステキ美容室になるねi-38
2010/01/27 23:43 | | edit posted by フアミのママ
No title
ハッピーバスディ!!ふくママ!!

お誕生日が嬉しいのはまだまだ若い証拠です!!
わたくしが17で産んだらふくママァ~娘だね!!
   母でぇ~す!! よろしく頼むでぇ~~~。。
2010/01/28 00:57 | | edit posted by クー&ディル
No title
うちも今日、届いたよ~!
実物は写真より何倍も可愛かったよね~!
やっぱり、ムキムキマン・・・ミリわんさん、狙ってたのね(^^)

2010/01/28 01:09 | | edit posted by ゆるり花
No title
お誕生日おめでとうございます!
いや~四捨五入したら50ですか。
長生きですね~^^←意味不明
ミリわんさんから嬉しい誕生日プレゼントですね。
完成度高いリースだ・・・。

あ、そうそう、巻絹は巻絹で買ったんならたぶん巻絹かと・・・。
ガゼルのほうが寧ろ珍しいし、ガゼルと巻絹の違いなんて殆ど無いようなものなので^^;;
大きさ・・・かな?
大型巻絹・・・って呼ばれてるのがガゼルかも。
よく判らないのですがそんな感じ^^;
2010/01/28 05:46 | | edit posted by かめむし
No title
お誕生日おめでとうございま~す♪
マッチョなお兄さんに包まれて 素敵なプレゼント

四捨五入・・・いらないっすね~(/_;)


2010/01/28 06:30 | | edit posted by *taka*taka*
No title
お誕生日おめでとうございます~。
嬉しいですね~。しかもリース素敵です!
リースをアップで見てみたいです~

おやすみ雪だるまって初めて見ましたけど、可愛いですね(*^-^*)

え!?四捨五入!?そんなのしたらいけませんよー!!
(^-^;;;
2010/01/28 08:41 | | edit posted by リトルジェム
No title
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
素敵なお誕生日プレゼントですね♪リース超可愛いです~(*´∀`*)
そんでもって包んである紙が素敵なこと!きゃ~!素敵~!って感じです(笑)

ふくママさん家の黒法師やっぱかっこいいですね~(≧ω≦)
2010/01/28 16:11 | | edit posted by ひろ
No title
ふくママ☆ハッピーバースデー♪♪♪
素敵なリースいいなぁー
どこに飾ってもかわいいっ
もっとアップで見たいなっ^^



2010/01/28 19:47 | | edit posted by プクプク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28 20:01 | | edit posted by
皆さんへ

皆さん、誕生日のメッセージありがとう。。もうメデタクもない歳ですけどね。。
でもこんなに沢山の人から「おめでとう~~」って、言ってもらうのって何年振りかしら?
嬉しかったよ~~ありがとう。。

リースね、今度デッカイ写真載せますね~
ミリわんさんの企みにハマっちゃいましたよ!マッチョマ~~ン!!!
でも結構マッチョファンがいるみたいね!
ゆるり花ちゃんちもマッチョマンだったんだ!この2人ならコレ!って、思ったんだろうね~
ミリわんさ~~ん。。ウケたよ!

2010/01/28 22:36 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/260-c49020b2
