スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

ごちゃごちゃ。。ビロ~ン。。だらぁ~ん。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今ね、テレビで 「 ワケありアニマル大図鑑 」って言うのを見ながら書いているんだけどね、
スゴ~~イ動物や気持ちワル~~イ虫がわんさか出てくるのよ!3メートルのコモドドラゴン
の戦いが凄かった!ウニョウニョニョロニョロ動く虫は、めっちゃキモイ~~ってな具合に
見ていたら、なかなか記事が書けないよ~~面白いね~不思議やね~生き物って!!!

では、生き物は生き物でも植物さんね。。

20100126-a.jpg 20100126-b.jpg

こっちが表で                                  こっちが裏だよん
アイビーやらプミラやらグリーンネックレスやらが           ほらほら~奥で伸び伸び~~になってるのが
好き勝手に自分の道を探しながら伸びているんだなぁ~      ハートカズラだよ!前に載せましたが絡み放題!

20100126-c.jpg 20100126-d.jpg

でも斑入りちゃんは、元気に成長中!   で、、、ファングさんは、波平さん状態だね!


あらっ!


こんなとこに!


ワンコが!


可愛いぃ~~


20100126-e.jpg

可愛いぃ~ゴールデンのパピーちゃん! 上に乗っているのは、<金柑>です。。
昨日、クーママが持って来てくれました。。金柑は、喉に良いからって事だと思う。。
心配してくれて有難うです。。土曜の夜に出かけるのでそれまでに治さないとね。。
taka*taka*さん家のケリー君もこんなにちっちゃかったんだよね~元気にしているかなぁ~ケリー君。。
あっ!そうそうtaka*taka*さん、メールフォームから素性を明かして下さいね~~古紫さん送るからね~


最後にもひとつ多肉ちゃん

20100126-f.jpg

この子<巻絹>で購入したんだけどホントに<巻絹>さん?
ちょっと<ガゼル>疑惑がにわかに浮上!<巻絹>と<ガゼル>の違いって何なん???


ここでダイちゃんバラバラ事件の報告ね、、、
ダイちゃんは、朝までぐ~~っすり寝ていましたよ~~良かった良かった。。チャンチャン。。。。。
と、なるはずでしたが、、、なんと!バラバラ事件を起こしたのは、のこちゃん!!!でした!
のこちゃんは、現在、食糞の悪い癖が出ています。。オッサンが3時に眼が覚めた時は、何にも
無かったようですが、、、私が4時に眼が覚めた時は、もう遅しxxxのこちゃんがやっちゃってましたよ~~
もうガックンだよ~~のこちゃ~~ん、何時その癖、治るんやぁ~~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


皆さん、ご協力お願いします。。
迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/ ← クリック。。

迷子犬のアンちゃん

スポンサーサイト
ふくママ
未分類   8 0

No title
げーウンチバラバラ事件はつらいですねー
うーん。。。家のチワワん子もまだトイレの横でのオシッコ治ってません。。。
だって前足だけトイレに乗せて後ろ足は床のままやるんですもん!なんでえ~~~~( 一一)
そりゃあ床がオシッコだらけですやんねー

巻絹って赤くなるんですか?うちのは全然ですよー
2010/01/26 22:14 | | edit posted by がんぞうママ
No title
その手の生き物話大好きです!子供の頃から!ヘンな子。生物の形には意味があるんじゃ。

ガーデンの柵どちらからも使っているのがいいね~今年は庭仕事できるかな~?去年はミリィのことがあって身が入らなかったからな~ぷしゅぅ~
2010/01/26 22:42 | | edit posted by ミリわん
『ワケありアニマル大図鑑』私も見てました

コモドオオトカゲの 体当たりでドツキアイ迫力でしたね

幼虫系が見てて鳥肌ものだったし


あらら~
のこちゃんが事件起こしてしまいましたか
ワンコちゃんも人間と同じで 各自クセがありますね…
2010/01/26 23:08 | | edit posted by ぶひりん
No title
ふくママ家もまだ多肉ちゃんいろいろ隠してあるの?!
私 知らないのがあるね~

のこちゃんが、やっちゃったの!!こまったねぇ~。
2010/01/27 00:49 | | edit posted by クー&デイル
No title
「ワケあり アニマル大図鑑」 見ました・・所々パスしましたけど・・
「わ゛ぁ゛ぁぁぁ~」昆虫系はすごいっすね(>_<) 

レトリバー かわいい♪ ケリーくんも・・そうそうこんな時期ありましたぁ~
壁ガジガジ 服ボロボロ ぬいぐるみが皮だけって・・・・(^^ゞ 
ふくママさんちは ついこの間ですね  
2010/01/27 07:31 | | edit posted by *taka*taka*
No title
色んな多肉ちゃんが吊るしてあって可愛いですね~(*^-^*) 垂れ下がる系は吊るしてるほうが可愛いですね♪

ダイちゃんじゃなくて、のこちゃんがやっちゃいましたか(;^_^Aあちゃ~^^;
2010/01/27 12:42 | | edit posted by ひろ
No title
私も遊びに出るまでの間、食事を作りながら、そんp番組を見てましたが・・・気持ちの悪いやつがでてきたので、見るのやめました・・・(^^;)

のこちゃんはまだバラバラ癖が抜けないのね・・・
まだ、チビちゃんだからね・・・
うちもしばらくやってたな~
大変なんだよね。後が・・・(><)
2010/01/27 16:45 | | edit posted by ゆるり花
皆さんへ

あらぁ~けっこう皆さん同じ気持ち悪いテレビ番組見てたのね~
確かに、気持ち悪いけど面白かった!

がんぞうママんちのチワワん子とダイちゃんのおしっこスタイルは、同じだよ!
半分トレーに入って半分こぼしてたけど今は、ちゃんとトレーに入るよ~
でも足は、そのまんま外だけどね!ウンチも同じスタイルなのでオシッコみたいに
前に飛ばないからトレーの外にポトンと落ちる!いい加減に中でしてほしいよ~
のこちゃん、、、やっちゃいましたよ~~ホンマにいつ治るやろ~?

そそ、ぶひりんさんも鍵コメで住所教えてくれたら送りますよ~古紫ちゃん!
2010/01/28 00:41 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/259-ef7151cb
