スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

バラバラ事件!えっ!ダイちゃんも!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、休みです。。夕べ?は、午前3時まで起きていました。。
なので今朝起きたのは、11時!えっ!寝過ぎ?いや、8時間だからノーマル?
なかなか毎日8時間みっちり寝ている人っていないよね~でも休みの日にしっかり
寝ないと1週間もたないんだよね~寝だめって出来ないっていうけどそうでもないかもよ。。

お天気がイマイチで小雨がぱらつく1日でした。。
な~の~で~写真撮ってないじょぉー。。はい~~撮りだめ~~です。。
                                   
20100125-a.jpg

2階のプミラちゃんも元気なんだわぁ~ プミラは、斑入りより緑の葉っぱのプミラが好き。。
はい、横に見える枯れ枯れの葉っぱは、気にしない~~ベアグラス
お次~

20100125-b.jpg

弁慶さんちから来た白肌ロンボピロサちゃん!この模様がいいんだわぁ~ぶちぶち。。。。。
ミロッティちゃんの触り心地も大好きよ~ビロードのお肌なのよね~パステルカラーも可愛いっしょ!
あらぁ~~直立!

20100125-c.jpg

玄関際の多肉棚の天辺で鎮座するは、ゴーラムさん!宇宙人?では無く宇宙の木!
まだ、矯正中につきグルグル棒に寄っかかってる。。
こんなスッキリ宇宙人?ゴーラムさんの後で、、、ありゃりゃりゃりゃりゃ~~

20100125-d.jpg

「 古紫バラバラ事件! 」 でも逞しいやっちゃ!もう根っこ出してるしぃ~
えっ!ってことは、、、また古紫が増える!!!!!まだ20匹くらい居てるのに!
うちの古紫さん欲しい人~~送るよ~~えっ!要らん?
バラバラ事件の後は、眩しいくらいに元気はハーブちゃん

20100125-e.jpg

日当たりの良い所に出したのでキレイに揃って芽が出たアップルミントちゃん
いっつもヒョロヒョロ~~っと伸びていたので可哀そうだったんだよ~
でも花は、あんまり好きじゃないんだなぁ~これが、、、


夕べは、咳き込んで目覚めることが無く寝られました。。今晩も大丈夫でしょう。。
ただ、、、寝るには、心配なネタがあるんだよ~~今日の夕方は、雨が降っていたので
ワンコの散歩に行っていない、、、お家の中でサークルから出してあっちゃこっちゃ
ウロウロして遊んだんですが、、、ダイちゃんがウンチをしていない、、、夜中に
するのかなぁ~それは、困る!だってダイちゃんは、ウンチを直ぐに取らないと
バラバラ事件を起こすんだも~ん!ぐっすり眠ってたら眼が覚めないんだも~ん!
どうか朝までダイちゃんがウンチをしませんように。。。。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


皆さん、ご協力お願いします。。
迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/ ← クリック。。

迷子犬のアンちゃん
スポンサーサイト
ふくママ
未分類   7 0

No title
白肌ロンボピロサめっちゃ美しいですねー
こんな子欲しい~~~
けどナカナカ縁が無いんですよね~
こんなにキモ可愛い子LOVEなのにー

古紫はいいですねー大好きです!
ふくママから貰った子も元気にしてますよー
又遊びに行った時に・・・・うひひ~
2010/01/26 00:23 | | edit posted by がんぞうママ
No title
古紫さん 欲しい人~~ はぁ~い(^o^)丿挙手します♪ 
アップルミントちゃん わさわさといい緑ですね♪

気になる事があると 寝た気しないですよね・・
睡眠の質も大切だな と思う年頃になりました(≧∀≦)
 
2010/01/26 07:22 | | edit posted by *taka*taka*
古紫、どうしたんですか?
葉挿し用にちぎった…とか?
それなら良いですが…まぁ元気に根が出てるみたいなので問題無いですね(^o^)
咳は大丈夫ですか?
少し良くなってるようで何よりです。

あ、荷物届きました~。
突然でビックリしました(^^;)
有難うございます!
2010/01/26 08:25 | | edit posted by かめむし
No title
今日はよいお天気になりよかったね!!
急に冷たい空気を吸い込まないで!!
乾燥もよくないよ!! 気管にはね!!

ダイちゃん 大丈夫だったかな??。
2010/01/26 14:49 | | edit posted by クー&デイル
No title
古紫さんのチビちゃん可愛い~(*^-^*) でっかい子達もカッコイイですよね☆ふくママさんの古紫立派です♪20匹もいるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

ダイちゃん大丈夫でした??バラバラ事件怖い~^^;
2010/01/26 19:42 | | edit posted by ひろ
皆さんへ

あの古紫さんはね、勝手にバラバラになって勝手に根っこ出しているの!このまま放置しまーっす。。
がんぞうママお気に入りの白肌ロンボピロサちゃん良いよね~私も売ってるの見た事無いよ!
かめむしさん、心配してくれて有難うですww28日に1つ歳をくう私には、もう自力で治す体力が無いようですww
今日、お薬を追加で貰ってきましたよ~~だって、土曜日に遊びに行くんだもん!
2010/01/26 22:11 | | edit posted by ふくママ=のこママ
古紫さん 私欲しいで~す(あつかましさ全快(笑))

アップルミントさん ワッサワサで羨ましい
我が家のは ヒョロヒョロの葉っぱシケシケです


因みにウ○コ事件は大丈夫でしたか
2010/01/26 22:56 | | edit posted by ぶひりん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/258-b682438b
