ふくママ
スポンサー広告  

ふくママ養鶏場!と今日のふくちゃん
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、ちょっとミリわんさんのパクリネタで・・・

ふくママ養鶏場完成~~!                                   

20100124-a.jpg

多肉畑で平飼いだよ~~  なんじゃかんじゃの寄せ植え~~アバウトな寄せ植え~~

20100124-b.jpg

ピヨピヨ。。。ピヨピヨ。。。美味しいモンいっぱい食べて大きくなろうね~

20100124-c.jpg

うぅぅぅ~~~ ここでタマゴ産もう~~っと!!!
毎日1個は、かかさず産むでぇ~~えぇ仕事しまっせぇ~~
そそ、、、卵ゴハンに最高のタマゴね!
( 私は、卵ゴハン嫌いだよ~生卵は、苦手だなぁ~あのズルッとした食感がダメ! )

20100124-d.jpg

あらっ! ガー子さんも! お母しゃん、、、お池は、どっちやったっけ?
アンタは、いつまでもドンクサイんだから~~えぇ加減に覚えっちゅうねん!

ねっ! 思いっきりパクリネタでしょう。。。。。

では、普通の多肉ね。。

20100124-e.jpg

美空鉾と黄麗、、、この間ね、うちの黄麗さん綺麗~~なんて言ってもらっちゃったんで
またまた出しちゃった!別人の黄麗さんね。。夜は、店内に移動で雨ざらしになっていないから綺麗よね~
ただちょっと過保護なので黄葉がイマイチかなぁ~



では~~今日のふくちゃん

20100124-g.jpg

久しぶりにお父さんとの長距離散歩でお疲れ~~

だって目的地の往復で3時間も歩いたんだからね~!!!

でも楽しかったでしょう、、、お父さんとのデートはね。。

本日の目的地は、パン屋さん

それも専門店?

と~~ても美味しいコレだよ~~

20100124-f.jpg

と~~っても美味しい <カリカリ メロンパン>
お母さんの大~~好きなメロンパン! ありがとう。。。ふくちゃん
毎日かかさずパンを食べる ふくママですww
パンが無いと暴れるぞぉー!!!




皆さん、ご協力お願いします。。
迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/ ← クリック。。

迷子犬のアンちゃん

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   13 0

No title
ホントこのコッコちゃん達はええ仕事しますよねー
ナカナカ重宝します(*^^)v
パンとコーヒー狂なんですねー
私は米食がないと暴れます(~_~)
しかし往復3時間は凄すぎ!!!
2010/01/25 00:03 | | edit posted by がんぞうママ
No title
あははは!うちのコッコちゃん達は「ろくなもん食べてないぞ~」って暴れてます。3家族はリプサリスの所だからいいけど、エケベリア家族が・・・ね(爆)

明日(あ。今日だ)ふくママさんのリースを作って送る予定です。誕生日に間に合うかな?
2010/01/25 00:50 | | edit posted by ミリわん
お!ジオラマ!
サブストーリー付き!
可愛いニワトリですね~(^o^)
たまかけご飯好きですよ~。
好きだけど、最近なんだか食べれない…。
食べると気持ち悪くなるのは何故だろう…。
2010/01/25 07:56 | | edit posted by かめむし
No title
ふくちゃん家のとりさんは良い仕事してる!
家の庭に作った鉢の畑 今朝荒らされてひどい事に!
野鳥についばまれて無惨な状態。少しずつ芽が出て楽しみにしていたのに。残念!再挑戦してみますね。
2010/01/25 09:06 | | edit posted by シロママ
私も 生卵の白身だめっす(>_<) ゆで卵の白身は好きなんですけど……

美空鉾さん 黄麗さん とても綺麗 色鮮やかですね


美味しいパンを3時間かけて買ってきてくれる パパさん素敵(*′艸`) ふくちゃんお疲れ様でした
2010/01/25 12:54 | | edit posted by *taka*taka*
No title
ぴよちゃん親子~アヒルさん可愛いね!!
楽しそう!!家にもいるんだけどうぉ~楽しんでる!!

  美味しかったじょ~~~3兄弟もいただきました!!
  クーとディルもちょこっと食べちゃいました!!
          うまかったよ!!。
2010/01/25 13:32 | | edit posted by クー&ディル
No title
カリカリメロンパン朝戴きましたヽ(^o^)丿
美味しかったですーーー♪
ご馳走様でした(*^。^*)
2010/01/25 16:19 | | edit posted by きらめる
No title
v-238 パン好き一緒だわ。
パンがないと生きていけない。
ご飯がなくても生きていける。

私は 養牛場じゃなく 養豚場じゃなく 酪農劇場するぞ!!
2010/01/25 19:38 | | edit posted by はーと
No title
コッコちゃん、毎日卵うむかな~(^^)
ふくママは嫌いな食べ物が多いね~。私も生卵の白味はあんまり好きじゃないから黄身だけの卵賭けご飯だよ!

ふくママの美空鉾すごいな~!
うちのは小さい鉢に植えてるからヒョロっとしてるよ~
2010/01/25 21:21 | | edit posted by ゆるり花
黄麗プリプリで可愛い
ふくちゃん
お疲れモードですね
ヘタ~と寝ている姿もラブリー
2010/01/25 23:22 | | edit posted by ぶひりん
皆さんへ

みんな卵かけゴハンの好みっていろいろなんですよね~私は、ダメだけどね。。
うちのオッサンは、毎日食べないと身体が気持ち悪いって言うくらい好きですww
かめむしさん、卵かけゴハン食べたら気持ち悪くなるんだぁ~なんでだろうね~?

カロカリ メロンパンは、美味しい~~次の日でも、まだカリカリなんですよ!
はーとさんと一緒だよ~~パンが無いと生きて行けないよ~コーヒーもね。。

シロママさん残念でしたね~お庭が広いから野鳥が飛んで来るんですよね~
ふくちゃんは、まだ疲れが残っていたのか今日は、よ~く寝てましたよ!
2010/01/25 23:40 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
初めまして、豊(ライ)です☆
多肉好きでここに辿り着きました(笑)

綺麗な色の黄麗ちゃんですねぇ~!
褒められたのがよく分かります!!
豊んちも、この前黄麗ちゃんをお迎えしたのですが・・・ふくママさんちの黄麗ちゃんのようになれるよう頑張ります><
2010/01/26 20:47 | | edit posted by 豊
豊さん

初めまして。。コメントありがとさんです。。
<豊>って書いて<ライ>って読むんですね!漢字ってムズカシイですww
いやいや、うちの黄麗さんは、完全年中放置ですよ!でも褒められると嬉しいのよね~(単純!)
豊さんちもブログやってるようなので今からちょっくら言って来まーっす。。では、、、
2010/01/26 22:17 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/257-201f1575
