ふくママ
スポンサー広告  

忘れていないよ~~峨眉ちゃん
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

夕べより拗らせていた風邪が喘息へと代わり寝苦しい夜を過ごしましたが
今朝は、点滴を打ち、かなり楽になってますよ。。病院に行くのも留守番が要る為
本日オッサンは、休みましたよ~だって、恐ろしくて1時間半も留守に出来ないよ~~
                                   
20100122-a.jpg 20100122-b.jpg

ひぃ~ひぃ~言ってた呼吸もかなり楽になり今晩は、ちゃんと寝られるでしょう。。
夕べは、3時からソファーに座ったまま寝ましたからね、、、


ここらで多肉ネタ

20100122-d.jpg

お久しぶりの 峨眉ちゃんこと峨眉山この子、デッカクなってるのかしらん???
ちゃんと育つと高さ20cmまで伸びるそうなのですが、いったい何時の事やら…
でもしっかりお子ちゃまは、出来ているみたいよ!

20100122-e.jpg

みんなくっ付いたままやけど、このままでいいか。。。。。
エッ? バラしたほうがいい?


最後にこの方~

20100122-f.jpg

まだ咲かんぞぉー!? 紫麗殿さん
大晦日かお正月か、、、って言ってたけど、、、まだ咲かん~~
でも、、、もうちょっとで咲きそう~~ホンマかぁ~もうちょっとで咲くの~???

本当に咲くまで時間のかかる多肉だ事。。。。。


今日、レントゲンを撮ったんだけどね、肺があららららぁ~!って、真っ黒か!
って思っていたけど全然心配いりませんでしたよ~「肺ガンとか肺炎になってませんか?」
と、聞いたら先生が「いや、全く曇って無いよ~」だってさ!いや、良かった良かった。。

毎日たくさんのコメント有難うございます。。
お返事サボりっ放しですが大変楽しみに毎日読ませていただいています。。
たぶん今日もサボりますww今日は、早く寝まーっす。。




皆さん、ご協力お願いします。。
迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/ ← クリック。。

迷子犬のアンちゃん

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   8 0

No title
うわ~!ふくママさん喘息ですか!大丈夫ですか?ゆっくり寝てくださいね(^^)

峨眉ちゃん可愛いですね~!20センチにもなるんですね~!

紫麗殿さんなかなか咲かないですね^^; でももうちょいかしら??
2010/01/22 21:33 | | edit posted by ひろ
No title
ふくママ、喘息~・・・大丈夫?
タバコ・・・大丈夫なん?

紫麗殿の花、早く咲かないかな~
うちのはかなり永いことうちにいますが、
全然、蕾をつけませんよ・・・
まぁ、かなりほったらかしですけど・・・

無理せず、ゆっくり休んでね~
2010/01/22 21:37 | | edit posted by ゆるり花
No title
ふくママ喘息もあったのおーー??!!
まあアレルギー体質ですもんねー
ゼエゼエーって吸入薬持ってないんですか??
もーお!心配だわあーーー
喘息持ちにはこの気候の変化辛いっすよねー

んで家のチビも夕方保育園から職場に電話が(*_*;
仕事終わってからでないと迎えに行けませんでしたが
病院連れてったら又リンパ節炎ですと(T_T)
2010/01/22 22:10 | | edit posted by がんぞうママ
No title
咳き込んでいたもんね!!私も喘息になってから
ずう~っとアレルギーの薬やめれないですよ!!
疲れもありますよ!!気を付けましょうぉ~~~
若いと言って無理をしてはいけないよぉ~~~!!。
2010/01/23 02:10 | | edit posted by クー&デイル
No title
喘息 大丈夫ですか?
昨晩は ゆっくり眠れましたか?
暖かかったり寒かったりは
よくないですよね~ あまり無理しないで下さいね

紫麗殿さん 焦らしてくれますね~~(≧ω≦)
2010/01/23 07:34 | | edit posted by *taka*taka*
No title
峨眉山かっこいい!
仔吹きの峨眉山ですよね~。
もともとこの状態で売ってるのは見たこと無いんですよ。
ちょっと羨ましい・・・。
仔吹きは群生を楽しみましょう!
あ、別に外しても問題はないですがね^^
2010/01/23 10:12 | | edit posted by かめむし
No title
v-238 ふくママさん 喘息の持病があったんですか??

もう大丈夫って事ですが ぜぇーぜぇーって辛そうですよね。
私は 逆にレントゲンを撮ると肺が曇ってますーーと言われるんだけど 何も自覚症状がないんですよ。

また寒くなりましたので ご自愛下さいね。
2010/01/23 14:30 | | edit posted by はーと
No title
喘息があったのね~あの音をきいている家族も辛いでしょう。いや、本人が一番辛いけど。今時期の冷たい空気も悪いかな。

峨眉ちゃんはとってもカッコイイよ!バラさずこのままでいって欲しいな~

ふくママさんの身体、「苦しくなるな~のビーム!」←(なんじゃこれ?)
2010/01/23 16:14 | | edit posted by ミリわん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/255-9f11a283
