ふくママ
スポンサー広告  

雨です...ワンコです。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、雨。。。
午後から回復って言ってたけど雨が降っていた。。。
只今、午後4時現在やっと止んだ模様。。。でも風が強い。。。
また寒~~くなるらしい。。。                                  

20100121-a.jpg

まだ1月下旬だもんね、今からが本当に寒い時期なんだもんね~
今年の冬は、寒暖の差が激しくて変な気候です。。
皆さん、体調管理に気を付けましょうね。。

20100121-b.jpg

雨なので外で写真を撮っていない、、、



なので、ワンコです。。



黒ラブちゃんを貰っちゃいましたよん!



可愛いぃ~~黒ラブちゃん



20100121-c.jpg 20100121-d.jpg

ラブちゃんが大好きなシロママさんかれの頂き物だよん!シロママさんちのシロちゃんは、イエローラブね。。
可愛らしいお顔だよね~シロママさんは、ラブ・グッズが大好きなのでしょう。。
ラブちゃんを見つけたら連れて帰りたくなるのね、、、きっと。。

なんと!この黒ラブちゃん!で出来ているんですよ~~!
この可愛らしい黒ラブちゃんがお部屋の空気をキレイにしてくれるんですって!
炭はね、埃が詰まってきたらお水に浸けてキレイに洗ってあげると復活するんですよ~!
また空気をキレイにしてくれるのね。。優れもの~~!
シロママさん、ありがとう。。



こっちの黒ラブは、水に浸けちゃダメ~~



20100121-e.jpg

生後1カ月ちょい前のおチビさん
産まれてから毎日 体重を計ってたんですよ~
日に日に重たくなるおチビさん!
この日の記録を見ると2.150グラムなのは、カブネロくん
さて~~どっちやろう?わからん???



もう雨もすっかり上がり寒さがひと際身に染みる空気となってきましたよ。。

20100121-f.jpg

では、、、今日は、2階からの風景でした。。

20100121-g.jpg

最後にこんな子もね。。南十字星


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   10 0

No title
v-238 ええっ 炭で出来てるのぉ?
どの位の大きさぁ??
眼はガラス玉かなぁ。
オサレーなネックレスしてるよ。

オチビちゃんの時 顔でかで ムチャ可愛いね。
むぎゅってしたくなるよ。
2010/01/21 19:30 | | edit posted by はーと
No title
黒ラブちゃん綺麗な顔してるね!!
   炭で出来てるんやねv-363
   ネックレスも又いいやん実寸どれくらいe-3
   早速見に行こう・・・i-246

   ネロかカブくんこんなちちゃかったんや
   抱っこしたい!可愛いv-344
2010/01/21 21:28 | | edit posted by フアミのママ
No title
炭で出来ている黒ラブちゃんの首輪~天然石じゃないの~!なんて贅沢な~!

二階からの眺めもいいね~紅葉っぷりがよくわかる。
2010/01/21 21:51 | | edit posted by ミリわん
No title
黒ラブちゃんかわいいー!
もちろん本物も!

お!初?の上から目線!
いいっすねー
2010/01/21 22:11 | | edit posted by がんぞうママ
No title
炭の黒ラブかわいい~なんて思ってたら・・・

な~に~、この可愛い寝姿は!
赤ちゃんで~すって顔してるよね(^^)
あの子達、こんなに小さかったんだ~
でも、今のゆるりと同じくらい・・・恐るべしラブ!
2010/01/21 23:03 | | edit posted by ゆるり花
No title
でも~みんなこんなに可愛かった!!ちいちゃかったのに!!
この頃はなぁ~んにも知らない!!お母さんだけみたいな~~~。
2010/01/22 01:01 | | edit posted by クー&デイル
No title
炭の黒ラブちゃん すごいよく出来てますね~

体重計の 寝姿が~~かわいい~(≧∀≦)
この脱力感♪
2010/01/22 07:27 | | edit posted by *taka*taka*
No title
体重測定の姿めちゃめちゃ
可愛すぎてにやけちゃいましたよヽ(^o^)丿
2010/01/22 09:01 | | edit posted by きらめる
ホント、まだ1月なんですよね~。
昨日は凄く暖かいと思ってたらまた今日は寒い。
昨日よりマイナス10度だそうです。
こんなに環境が変化したら、熱帯魚だったら死んでますね~。

座ってる黒ラブ、一瞬本物かと思いましたよ。
計りの上の黒ラブも同様に、本物そっくりですね~。

………………………え?(-.-)
2010/01/22 12:58 | | edit posted by かめむし
計りの上のオチビちゃん可愛過ぎィィィィ
きゃあ~
抱っこして なでなでして スリスリしたい
2010/01/23 23:01 | | edit posted by ぶひりん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/254-53447d98
