ふくママ
スポンサー広告  

真っ赤な虹玉ちゃんは、可愛いのだぁー!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今から新年会に行って来まーっす!
今晩は、珍しく我が家では無くお外で新年会です。。
ご近所のワン友さんと居酒屋で宴会ですww
なので本日の記事、、、簡単になっておりまする~~


可愛いっしょ!                                   

20100116-a.jpg

寒さが増して どんどん真っ赤になった虹玉ちゃん!
年がら年中お外放置で少々痛みが見られますが、まぁご愛敬ってことで。。
このままチョッキンしないで育てると来年は、いい感じに暴れ虹玉ちゃんが出来るでしょう。。



今晩の留守番は、娘です!
日頃まったくワンコの世話なんぞしていません!
まぁ近所で宴会なので2時間ほど留守にするだけだからね~大丈夫でしょう。。



あらっ! ここにも虹玉ちゃん! 可愛いっしょ!

20100116-b.jpg

では、行って来まーっす。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   10 0

No title
綺麗な赤でおいしそうですねー
家のは赤黒くておいしそうじゃないっすよ^_^;
2010/01/16 21:37 | | edit posted by がんぞうママ
No title
虹玉ちゃん可愛い~(●´艸`)
真っ赤でプリプリ~☆

新年会ですか(^^)いいですね~(*´∀`*)
2010/01/16 22:40 | | edit posted by ひろ
No title
新年会いってらっしゃ~い!楽しんできてね~

たまにはワンコと離れると、さらにまた可愛がることができるんだぁ~
2010/01/16 23:43 | | edit posted by ミリわん
No title
虹の玉 真っ赤っか~
うちのは 家の中に入れた途端 緑部分が増えちゃいました(T_T)

新年会 いいですね~~ 美味しいもの たらふく ^m^♪  
2010/01/17 06:50 | | edit posted by *taka*taka*
う~ん虹の玉、赤いですねぇ。
真っ赤で可愛い!
そして美味しそう!
新年会楽しんでらして下さ~い。
うちの新年会はいつだろ…。
2010/01/17 13:01 | | edit posted by かめむし
No title
すごい赤!チェリーみたい!
やっぱり場所が違うと赤も違うね。
うちのは赤黒いけど、ふくママのはきれいな赤だね~♪
2010/01/17 21:36 | | edit posted by ゆるり花
虹玉ちゃん可愛い&美味しそう
パクっとしたら甘酸っぱい味がしそう


新年会楽しんで来て下さいね~
2010/01/17 23:46 | | edit posted by ぶひりん
No title
いいね~^^虹の玉^^
真っ赤ぢゃんw
新年会楽しんできてね^^
2010/01/18 14:52 | | edit posted by トロやん
No title
ここまで赤くなるのか!!っていうくらい赤いですね。
虹の玉を通り越して、火の玉ということでどうでしょう。
2010/01/18 20:13 | | edit posted by くりたけ
皆さんへ

今年の虹の玉は、本当に真っ赤っか!です。。
紅葉する時期がいつもより遅かったように思うのですが
こんなに真っ赤っかになりました!
大好きなの、虹玉ちゃん。。

新年会、楽しかったよ~~
元々お酒は、ほとんど飲まないけどチューハイ1杯で
しんどいよ~~頭が痛くなる!飲まないほうがいいかもね~
すんごい飲める顔しているらしいけどね、、、どんな顔やねん!?
2010/01/18 21:36 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/251-bae7fc50
