ふくママ
スポンサー広告  

とりあえず、、、ですが。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、寒いね~~って、大阪はね。。いや、全国的に寒いみたいね~
今朝、ゆるり花ちゃんのコメントで雪が降ってるって言ってたけど
福岡って意外と雪が積もるんだよね!こっちは、全く降ってませんけどね。。

んで、ネタが見つからないのでこんなんで、、、
   
20100113-a.jpg

とりあえずデッカイ写真でゴマカシゴマカシ~~つい先日登場した老いて楽しい<老楽さん>
楽しく老いるなんて良いなぁ~~って、思いません?ゆるり花ちゃんに貰った老楽さん、
こんなヘア・スタイルになったけどいいかなぁ~?このヘアスタイルね、ちょっと似てる方が
居てるんですけどね、わかるかなぁ~、、、マイク・タイソンのプロモーター、ドン・キングに
似てませんかぁ~?ちょっと面白いので暫らくこのまんまでいよう!
ほんのり先っちょだけ色付いたチワワさんも可愛いっしょ!ちょっとスカスカしてるけどね。。
3年以上育てても一向にデッカクならない熊童子さん、どういうこと~~

まぁこんなとこで店の中から~

20100113-b.jpg

スプーンとフォークをぶら下げてみた。。
3年以上前に購入して全く人目にさらされていないスプーンとフォーク
この2本は、引き出しに付ける取っ手なんですよ!後ろにねじを差し込む穴がある。。
いつか使おうと思いながら使わずじまい、、、どこで使おうかなぁ~、、、

ここで全く別モン!

20100113-f.jpg 20100113-e.jpg

3連休の間に娘が有馬温泉に行って来たのよ~~で、これがお土産。。
なんでも普通の炭酸の3倍入ってると言われる<ありまサイダー・てっぽう水>です!
まだ飲んでないので確かな味は、解らんまま。。そして言わずと知れた<炭酸せんべい>
この赤い缶カン、なんかちょっと昭和な香りがしますね~いいかも~~

まぁ一人もんの女は、贅沢ですね~~!なんと1泊2日で3万だってさ!!
今だけやも~ん、こんなん出来るのん!まぁ確かにそうだ!
ようさん遊ぶのもいいけど部屋きちゃないぞぉーxxx どうにかせいやぁー!
と、思う母なのです。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   10 0

No title
かっこいいヘアスタイルで老楽さんも若返ってるよ!

普通のサイダーの炭酸3倍ってすごくない?
私は炭酸が苦手だから、そのサイダー・・・のどが痛くて飲めないだろうな~(^^;)

でも、ほんと今しか遊べないもんね。遊び方が変わってくるよね。でも・・・お部屋がきちゃないのは・・・
年頃の女の子だからね・・・(^^)

2010/01/13 20:24 | | edit posted by ゆるり花
No title
老楽さんがどうしてもソフトクリームに見える・・・美味しそう・・・

え?ゆるり花さん、お部屋がきちゃないのは、年頃の女の子だからなの?本当に?だからうちの娘の部屋もきちゃないの?そうなの?
2010/01/13 21:34 | | edit posted by ミリわん
No title
ふくママー雪降ってたよー!
ふくママの所降ってなかった???
職場の窓から見たら風と雪と舞ってましたよー

しかし今メッチャ風凄くないですか?
風の音がゴおおおおおーーーって怖いー

老楽さん今メチャ欲しい子ですー
2010/01/13 23:23 | | edit posted by がんぞうママ
老楽さん
段々 小堺かずき に見えて来るのは私だけ(笑)


年頃の女子は いろんなイベント事で忙しく毎日をエンジョイされていて お部屋掃除の時間がとれないんですよ きっと

娘さんはそれだけ楽しく毎日を過ごされているんですね

良い事だ良い事だ
2010/01/13 23:50 | | edit posted by ぶひりん
No title
その昔、私もバブリーな独身生活を送っていましたぁぁ
v-411
いやぁ~ 寒いっっ
こっちも雪が降らず、寒いだけ…

炭酸3倍 想像できない!
私 子供の頃炭酸ダメだったぁ
今でもコーラの炭酸は強くてダメよ
2010/01/14 09:28 | | edit posted by ちびちゃん
No title
わぁ~老楽さん ふわっふわっ


スプーン・フォーク・・・取っ手とは 
ふくママさん いいものお持ちですね~
2010/01/14 14:24 | | edit posted by *taka*taka*
No title
老楽さん可愛いです~(*´∀`*)ナイス髪型ですね!
こういうモフモフなサボ欲しいわぁ(^^)

普通の炭酸の3倍入ってるというサイダー気になります!飲んだらぜひ感想を☆

うちの娘も部屋汚い・・・次女は大人になっても片付けないっぽいです^^;
2010/01/14 16:20 | | edit posted by ひろ
No title
v-238 炭酸煎餅懐かしいわぁ。
私も部屋ぐちゃぐちゃなので 耳が痛い。
自分の部屋って息子のお下がりなんだけど かたづけてもまた散らかるのよ。
娘や息子を叱っていたけど今度は自分を叱らなきゃ。
片づけろ・・・
2010/01/14 17:20 | | edit posted by はーと
No title
こちらも寒いですよ~
雪は降ってないですが、霜はおりてます。
ふくママさんにいただいた寄せ植え、
三種類ほど寒さでやられてしまいました
それから夜は中へ入れてます
寒い季節の温泉、いいな~
有馬はここから近いし行きたいな~
2010/01/14 18:18 | | edit posted by まめママ
皆さんへ

あのサイダーね、まだ飲んでないのよ~
1本しかないから開けないで置いておこうかなぁ~なんて。。なんで?って、思うよね~

娘の部屋がきちゃない事についてね~友達にも言われたよ!
最近の若い子は、洋服をどんどん出してどんどん積んでいく、、、らしい!
でもオカシイよ~なんかあるんちゃうかぁーって、思うくらい片づけられない女です!
もうね、ドアを開ける度にドン引きよ!これって出来るようになるのかしら???
2010/01/14 23:09 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/248-53d10a5f
