ふくママ
スポンサー広告  

真っ赤っか~ 赤ちゃん!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

昨日は、徹夜明けでしたが、、、
日曜日の夜にクーママん家に遊びに行って帰ってきたのが朝の4時半でした!
歳の差友達で朝まで生喋り!まぁなんと朝まで身体が持ったもんだ!
そなまま昨日は、お昼間も寝ないでやっと寝たのが24時半でしたよ!
どんだけ起きていたんだろう、、、そして今日、起きたのがお昼の12時!
ちなみに今日は、お休みね。。12時間も寝ましたよ!2日分寝た計算ですかね!
でも起きたら頭が痛かった!もうこんな無理は、止めておこうと思った、ふくママです。。
今月末には、1つ歳をくうってのに、、、

飼い主が遊んでる間にもキレイに紅葉してくれる多肉ちゃん
        
20100112-a.jpg20100112-b.jpg

なんだか赤くなってる古紫さんと真っ赤っかな赤鬼城さんのBABYちゃん!別の赤鬼城さん、まだ花が咲いている!


そして、こちら、、、


もっともっと可愛いBABYちゃん!


ほれ~~




赤ちゃんだよ~~!


Baby-1.jpgB-2.jpgB-3.jpg
B-4.jpgB-5.jpgB-6.jpg
B-7.jpgb-8.jpgBaby-1.jpg

いろんな表情があるでしょう!  大晦日に産まれた赤ちゃんだよ~~!  まるで天使ちゃん!


天使ちゃんのお姉ちゃんは、、、

b-9.jpg

らららららら~~!  そんな所に乗っちゃって!


女三代です!

b-10.jpg

お友達のファミママさんのお孫さんだよ!  3人目のお孫さんです。。


いいね~~純真無垢な原石だね。。

b-11.jpg

みんなに祝福されて幸せな赤ちゃん。。 いつまでも観ていられそうな可愛いお顔ですね。。


お姉ちゃ~ん 姪っ子ちゃんだよ~~!


皆さ~ん、、、ちょっと幸せな気分になれたでしょ!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   11 0

No title
ふくママー誘えばよかったすねー
って徹夜明けですやん!(^^)!
成人式やから忙しいかなーとか思ったり
自分でも夜中に知ってギリギリまで行く事迷ってたんで(*_*;
今度はハガキが来る予定なんで一緒に狩りに行きましょうね(^_^)/~

うーー12時間も寝たーい(T_T)
赤ちゃん欲しい・・・いや無理だ!
2010/01/13 00:30 | | edit posted by がんぞうママ
No title
徹夜っすか~? 後からの おつりが怖いです)^o^(

大晦日 産まれの赤ちゃん うちの長女と同じ♪
お肌 つるんつるん お手手 かわいい(≧∀≦)

赤鬼城の赤ちゃんも 綺麗ですね
古紫さんの赤も 渋いっす 
2010/01/13 05:41 | | edit posted by *taka*taka*
No title
赤ちゃん、かわいい~(^^)
でも大晦日に産まれたにしてはしっかりした顔してるよね~(^^)

今日はね、雪がすごくて・・・予約もはいってないから、お休みにしちゃった!
2010/01/13 08:48 | | edit posted by ゆるり花
No title
赤ちゃんかぁ~
もう一度抱っこしてみたいなぁぁ
かわいいのぉ~
2010/01/13 09:16 | | edit posted by ちびちゃん
No title
ブログ楽しく見させてもらってます。
いつも母がお世話になってます。

姪っ子の顔、ふくママさんのブログで初めて見ました(笑)
そういえば、誰も写真送ってきてくれてないんです・・・
2010/01/13 09:31 | | edit posted by カエルママ
お、月末誕生日ですか?
おめでとうございます!
あ、まだか。
僕の友人も年末に出産しましたよ~。
まだ写真しか見てないけど。
あと、二人目の甥が早ければ今月にでも。
従姉妹も2月に出産予定です。
なんだか出産ラッシュです(^-^;)
大変大変。
2010/01/13 13:47 | | edit posted by かめむし
No title
お~w
あかちゃんかわいいぃ~~^^
ずっとこのままだったらいいのにね~^^

。。。
12時間寝てみたい。。。。w
だれかねかして。。。;;
2010/01/13 14:31 | | edit posted by トロやん
ふくママさん
赤鬼城さんの赤ちゃん真っ赤が好き!!いいですねぇ~~~
ふくママ!!何時写真撮ったのぉ~知らなかったなぁ~~~!!
 赤ちゃんはいいねぇ~可愛いねぇ~!!

   皆んなこれからだいいなぁ~~~です。
2010/01/13 16:01 | | edit posted by クー&デイル
No title
赤ちゃん可愛い~(*´∀`*)柔らかそうなぷにぷにほっぺ触りたいわ~☆

赤鬼城さん真っ赤ですね!綺麗です~(*´∀`*)

2010/01/13 17:21 | | edit posted by ひろ
No title
v-238 ええっ 大晦日に産まれたの??
なんとしっかりした可愛い赤ちゃんなの!!
赤ちゃんって表情がくるくる変わるのよね。
まめむしさんの周りは出産ラッシュ?
私の周りはだ~~れもよ。
ふくママさん 幸せのお裾分けありがとう v-22
2010/01/13 20:00 | | edit posted by はーと
皆さんへ

この可愛い赤ちゃんは、ぎりぎり2009年に産まれたんだよ~!
予定日より1週間も早く産まれたんだけど、しっかりした顔立ちですよね!
実家に帰れるって良いですよね~おばあちゃんは、大忙しだけど幸せだろうね~
可愛いお顔に可愛いお手手を見ていると本当に幸せなオーラが出まくっているんだもんね!

かめむしさんの周りの方は、出産ラッシュなのね!あらっ、お祝いが大変ですね。。

赤ちゃんの叔母ちゃまのカエルママさん、やっと会えたでしょ!姪っ子ちゃんに!
この写真を撮った時にファミママに聞いたら「まだ、写真お姉ちゃんに送ってない!」
だってさ!じゃぁ私が見せてあげるわぁ~って事で、、、可愛いね~赤ちゃん!
会えるの夏休みかなぁ~でも夏ってさぁ、、、お姉ちゃんも!?
2010/01/13 21:08 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/247-33a67fab
