ふくママ
スポンサー広告  

あらまぁ!変身ですか?
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

ojisan2.jpg 皆さ~ん、この3連休いかがお過ごしでしたか~?
                           お休みじゃなかった人は、残念ですがね。。

今日は、成人の日です。。皆さんが20歳の時は、どんなんだったかなぁ~? ojisan1.jpg

私が20歳といえば、もうかれこれ25年前ですね!
美容学校の通信教育に通いながら18歳から仕事をしていましたので
もう私が20歳の時は、同じ歳の成人式に行くお客様の頭をセットしていましたよ!
朝の5時から仕事してお客様を送りだして、自分は、成人式に参加せずでしたね。。
まぁ別に行けたのですがね、自分の意思で行かなかったんですよね~
皆さんは、成人式に参加しましたか?

もうあの頃と随分と容姿が変わっちゃいましたけどね!
多肉は、まぁ25年もかけなくても変身しちゃうんですけどね!

20100111-c.jpg 20100111-d.jpg

白子虹玉ちゃんがこんなんになっちゃったよ~~!

あららららららららぁ~~

20100111-e.jpg 20100111-f.jpg

やっぱり全斑は、育たんのかなぁ~。。。微かに白子ちゃんの名残があるね~。。。もうちょっと観察しよ~っと。。。

この斑入り丸葉万年草

20100111-i.jpg

2ヶ月程でこんな色になるんやね~

20100111-h.jpg

とりあえずワサワサしてるけどね。。

最後の方は、こんな方だよ~ん

20100111-a.jpg



ロマンスグレーの紳士。。




              この方、本日 ヘア スタイル 変えてみましたよ~!




                             何回目の成人式ですかね~???



                             20100111-b.jpg

                             ブー子ちゃん、、、ワシ、、、イケてるかい???



まぁとにもかくにも、、、この方達は、楽しい20歳のまま大人になっちゃったんでしうね~。。。

ojisan3.jpg

この3連休は、さぞかし楽しかったんだろうね~

このオッサンの真似しちゃダメよ!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   9 0

No title
成人式は妊娠中だったんで行ってないです~^^; まぁ別に行かんでよかったんでいいんですが^^;
ふくママさん今日は大忙しでは??

白子虹玉ちゃん可愛い~(^^)・・・でも白子じゃ厳しいですかね(>_<)
ロマンスグレーの紳士さんイケテます!
2010/01/11 10:50 | | edit posted by ひろ
No title
v-238 私も成人式行ってないよ。
ふくママさんよりさらに一回りも上なので 貧しかったのよ。
生きていくだけで精一杯だったわぁ。うえ~~ん。
私も自分の意志で行かなかったっけ。
親に苦労を掛けたくなかったのね。

白子虹玉ちゃん 白色なんだぁ!!
2010/01/11 14:20 | | edit posted by はーと
虹玉に白子虹玉なんて方が居るんだΣ( ̄◇ ̄*)

シルバーグレイ紳士 ヘアースタイルがチェンジできるなんてウケました(笑)




2010/01/11 18:12 | | edit posted by ぶひりん
ふくママさんも成人式は忙しかったですか~?
朝5時から仕事でした~?
なんだか忙しそうでしたよね、ここ数日。
お疲れ様です。
あ、ちなみに僕はこの三連休、休みは一日でした。
日曜日に多肉のイベントなんかもあったようですが仕事で行けず…。
う~ん、行きたかった~。
2010/01/11 19:53 | | edit posted by かめむし
No title
あ~あ・・・白子ちゃん・・・
応援してたのにな~(><)

私も成人式は仕事してた~!
成人式より、お客さんのメイクしてる方がおもしろかったもん!

でも、このおっちゃん達、楽しく生きてるんだろうな~
私も、こんな楽しいおばさんになりたいな~(^^)
2010/01/11 22:57 | | edit posted by ゆるり花
No title
万年草は寒さでこの色になったの?でも強いね。春がまた楽しみにもなるし。

私は振袖で成人式に行ったわ。初めて髪をセットしてもらって、メイクしてもらった。
美容師さん!そのせつはお世話になりました!
2010/01/11 23:30 | | edit posted by ミリわん
No title
白子虹玉ちゃん 綺麗~~♪
そのままって訳には いかないものですね・・

オッサン達の お気楽さが・・・(笑)

2010/01/12 07:50 | | edit posted by *taka*taka*
No title
コメント送信しようと!! 消えちぁいました。
私の成人式は? 40と?年前ですねぇ~~~
行きませんでしたねぇ~。

虹玉ちゃん好きですよぉ~~~
        待ってるよぉ~~~。
2010/01/12 14:16 | | edit posted by クー&デイル
皆さんへ

成人の日はね、私は、仕事をしていないのよ!こんな仕事しているのに変でしょ!
もう最近はね、成人の数が少ないのとレンタルで着物を着る方が多いので美容室で
仕度しないで呉服屋さんなどで一気にまとめて着付けやセットメイクをしてしまうのよ!
なので私は、もう予約を取らないで休む事にしています。。
私の成人の日(25年前ね)は、仕事が忙しくて楽しくて行かなかったのよね~
ひろさんは、妊婦さん!って、若いママさんですね~
はーとさんは、何だかジーンとするお話しでしたね~
成人の日に初めて髪をアップにされる方も多いですよね~ミリわんさん
こんな日は、ちょっと<過去の自分に会える日>なのかも知れませんね。。

かめむしさ~ん、そそ忙しかったのよ。。遊ぶのにね!
もう若くないのでキツイわぁ~~遊ぶのもね。。でも遊ぶでぇ~


2010/01/12 23:22 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/246-2745e810
