ふくママ
スポンサー広告  

わんわん!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

昨日は、更新をサボり世間では、3連休の中日となりました。。
なので FukuFuku-JUNK も多肉を休みワンコだよ~~!
なんか変かしら~~まぁいいよね。。


生後2か月の3兄妹
                                   
20100109-a.jpg
          カブ          ダイ          のこ

この頃の体重は、6キロ前後です。。 この頃は、まだ抱っこ出来ましたよ~

同じ時期のふくちゃん

20100109-b.jpg

後の本棚は、もうココに無い!
ソファーに上がると後ろから何でも取り出すので撤去しましたよ!

見えたかな~?

20100109-c.jpg

カバンに入ってるのは、のこちゃん!
そのカバンを持っているのは、ワタシだよ~~! 私は、面隠し。。見せられたもんじゃない!?
とてもじゃないがキレイなお姉さん、、、いや、キレイなオバさんじゃないんだよなぁ~
まだワクチン接種が完全に終了していないので地面の上を歩けない、なのでカバンに入って
公園デビューだよ~~ん!

そして、今現在の3兄妹

20100109-d.jpg

           のこちゃん       カブくん       ダイちゃん

只今の体重は、    28キロ       27.5キロ      31.5キロ❢

ダイちゃんの成長ぶりは、素晴らしい❢ もっとデッカクなってもいいよ~~ダイちゃん❢

カブくん! ちょっと失礼なポーズですね~ よく寝るんだなぁ~ カブくん!




今日は、こんな記事で好かったかしら・・・?

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   8 0

No title
かわいい~(≧∀≦)♪ 2か月の3兄弟~♪ 
手がでかいっ(@_@;) 

時同じくして ふくちゃん!!サイコー♪育児お疲れ様です

最後の写真・・・一発目からカブくんに目がいっちゃいました(笑)
2010/01/10 05:44 | | edit posted by *taka*taka*
No title
最後のカブくんに釘付けです(笑)

2ヶ月の頃の3兄妹可愛い~(●´艸`)大型犬って大きい手足がメチャ可愛いですよね♪
この頃ですでにシロより重いんだ^^;

あはは☆ふくちゃん可愛い~(*´ェ`*)疲れたよぉ・・・ってお顔かしら?可愛いなぁ(*´∀`*)
2010/01/10 11:30 | | edit posted by ひろ
No title
可愛いとしかいいようがないよね!!
家の中もドンドン変わりますぅ~~~
ふくちゃんはふくちゃんでぇ~~~す。
    解りますぅ~~~?!

まだまだ大きくなるよね!!。。
   3兄弟!! ディルとずぅ~~~と
        仲良しでいてね!!。
2010/01/10 12:13 | | edit posted by クー&デイル
No title
v-238 バッグに入って公園デビューしたんですか?
でも6キロ。重いっすよね。
カブ君の寝姿はいつもああなんですか。
う~~ん。天真爛漫。。
2010/01/10 14:51 | | edit posted by はーと
No title
久々のちびワンにとろけました~(*^^*)
ふくママ、ずる~い!パパさんはいっつも、バンバン顔出ししてるのに~!ふくママ、十分、美人だよ♪
もちろん、私も顔出ししません(^^)
2010/01/10 22:01 | | edit posted by ゆるり花
No title
「今日は、こんな記事で好かったかしら・・・?」

もちろんです!!!
2010/01/10 22:13 | | edit posted by ミリわん
バッグインのこちゃん
ハートを撃ち抜かれました(笑)


ふくママさん ナイスバディ
スマートでうらやましい
2010/01/10 23:46 | | edit posted by ぶひりん
No title
いやあああーーーパパさん爺様顔になってる(*_*;
ギョワアーーーア\(◎o◎)/!
カブクーン!!!っていつもの事か(笑)
2010/01/10 23:46 | | edit posted by がんぞうママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/245-337a22d8
