ふくママ
スポンサー広告  

ぎゅうぎゅうやん!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

昨日は、ぐちゃぐちゃで今日は、ぎゅうぎゅうだよ~~ん!
んで、明日は、何シリーズにしようかなぁ~~なんて考えておりますが
今のところ思い浮かばず、、、です~~

とりあえずこじ付けで、こんなぎゅうぎゅうから、、、

20100108-a.jpg

皆さ~~ん、真冬ですよ~~

20100108-b.jpg

でも、こんなにワサワサだよ~~ん!

20100108-c.jpg

「 お母さん、ボク埋もれそうなんですけど~~ 」

20100108-d.jpg

ちっちゃい虹玉ちゃんがいっぱいだぁー! 隣りの方、どちらさん?

20100108-e.jpg

でもこれは、ちょっといただけん!?薄雪さんも上から見たら、うじゃうじゃしているね!
勝手になんぼでも増え続ける子の鉢は、苔生えてるしぃ~~

20100108-f.jpg

やっぱり去年中には、咲かなかったよ~ 後どれくらいで咲くんやろね~?
まぁこれも蕾がぎゅうぎゅうって事で・・・

あかんっxxx今頃の時間がいちばん眠たいね~~
ガックンガックンしながら書いたよ~~でも、まだ寝んよ~~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   10 0

No title
なんで、ふくママの薄雪ちゃん、こんなにいい色な~ん?
うちのは・・・・まぁまぁです・・・・
虹の玉の白子ちゃん、どうなった~?
白いまま?

2010/01/08 22:26 | | edit posted by ゆるり花
No title
確かにぎゅうぎゅうだ。うらやましいぞ!

明日は・・・にょろにょろキャピキャピよろよろ
2010/01/08 23:09 | | edit posted by ミリわん
No title
埋もれそうな わんちゃんの目線が またいいですね♪
わさわさ ぎゅうぎゅう うらやますぃ~(≧∀≦)
2010/01/09 07:30 | | edit posted by *taka*taka*
No title
ぶたさんやわんこちゃんが埋もれているのは何?

薄雪さんいい色だね~
2010/01/09 10:23 | | edit posted by ちびちゃん
No title
v-238 なんでそんなにぎゅうぎゅうもりもりなんやろ??
蕾もぎゅうぎゅうやん!!

明日はミリ姐の にょろにょろに1票。。
2010/01/09 11:34 | | edit posted by はーと
No title
ワサワサだぁ(^▽^)ワンコちゃん達が埋もれてる~^^;
薄雪さん相変わらず可愛い色ですね~!いいなぁ☆なんでそんな色になるのかしら~??

ありゃ、紫麗殿さんですよね?咲かなかったんだ・・・。んじゃ再来週の私の誕生日にでも咲いてくれたらいいな(笑)
2010/01/09 13:55 | | edit posted by ひろ
No title
違います違います。
これはギュウギュウじゃなくてワイルドって言うんですよ。
だからこれからはワイルドガーデン路線で・・・って・・。
んんん!?

薄雪さん、うちのもそんなにになりましたよ~。
可愛い~^^
2010/01/09 19:32 | | edit posted by かめむし
No title
ベビーティアーズモサモサですよねー
ブー子にも登ってるしー
薄雪さん・・・そんなんになってない(T_T)
2010/01/09 22:16 | | edit posted by がんぞうママ
No title
あっ'虹玉ちゃんの赤ちゃんだぁ~~~
白子ちゃんてぇ~~~

  見に行こうぉ~と!!。
2010/01/10 11:49 | | edit posted by クー&デイル
皆さんへ

そうですよね~北国から見たら「なんで?」みたいなモリモリなんですかね~
薄雪ちゃんが紅くなるのは、「なんで?」「たぶん紅葉」としかね、、、
でも、あの薄雪ちゃんは、毎年紅くなるのよ!
ベビーティアーズも年中モサモサだしね~あの場所がお気に入りのようですよ!

そそ、紫麗殿まだやし~~ひろさんのお誕生日に咲くかしらね~?
私の誕生日は、最終週だよ~ん!まぁメデタクないけどね。。
虹玉ちゃんの白子ちゃんは、変身を遂げていますよ~~!!!
2010/01/11 05:57 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/244-1a467434
