ふくママ
スポンサー広告  

お休み終了 x x x
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

さぁ今日で正月休みも終了となりました。。
まぁ一般的には、今日からお仕事ですよね~皆さま、お仕事ご苦労様です。。
年末年始のお休みなんて、あっという間ですよね。。なんだかんだと忙しかったんじゃないですか?

20100105a.jpg

大晦日にふらっと入った花屋さんで見つけたブー子ちゃん
大晦日は、朝から2時間みっちりお店の掃除をして、お昼からお友達と買い出しにでかけました。。
遅い昼ゴハンを食べ、煮しめを仕入れ、お菓子も仕入れ、お茶もして、、、
いつもは、一人で仕入れに行くのですがこの年末は、賑やかな年末になりました。。

20100105b.jpg

買い出しから帰って、いつものごとくきらめるちゃんと最後の忘年会が始まり
その後クーママのお家にアポ無し訪問し、そこでも忘年会をし、こんな賑やかな大晦日は初めてだ!
なので大晦日から食べる食べる・・・

20100105e.jpg

もう年末から色んな物を食べまくり~~

20100105h.jpg

まだ喰うかぁーー!

20100105-5.jpg

夕べは、クーママん家で新年会!
朝から大型ショッピングセンターに買物に行き、そのままなだれ込み~~
大量の焼き鳥を仕入れて珍しくお酒を飲んで今日は、ちょっと頭が痛い。。

20100105d.jpg

お正月に買った物といえばワンコのオモチャにワンコの散歩バッグ、散歩用ジャケット、ブーツ、、、
まぁなんとワンコに関する物ばっかりだ!まぁこんなもんですよね。。

20100105c.jpg

明日から通常業務ってとこですかね~
もう正月気分を脱出せねば、、、

私は、この年末年始の間、かなりお家から解放してもらっちゃいましたよ!
これもオッサンのおかげです。。ありがとうです。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   13 0

No title
いよいよ 明日からお仕事ですかぁ
ウチは あさってからやっと学校です~(ふぅ~っ)

2010/01/05 16:39 | | edit posted by ちびちゃん
随分賑やかな正月だったんですね~。
いいなぁ…。
うちは奥様の実家でただただ寝とりました。
そして3日が初出勤。
う~ん、もっと休んだりしてみたい…。
2010/01/05 18:46 | | edit posted by かめむし
No title
にぎやかな年末年始でしたね(^^)
私はダラダラしてたら少しふとったみたい・・・
明日から仕事&ダイエットです!

明日からまた1年がんばろうね~!
2010/01/05 19:31 | | edit posted by ゆるり花
No title
いよいよ明日から仕事です~。休みすぎて仕事忘れちゃってそう…(^-^;)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~。
パソコンは相変わらずですが、前よりはマシな状態ですよ!
2010/01/05 20:59 | | edit posted by リトルジェム
No title
私は今日から!っとブログに書いてから気がついた・・・明日からだった・・・喝!ひぇ~!

今年もよろしくね!
2010/01/05 22:18 | | edit posted by ミリわん
ふくママさん日々エンジョイされている様子ですね楽しそう

私も年末年始食べ過ぎたので 今年こそはダイエット成功させたいです(毎年この時期に言っていますが成功した試し無し)
2010/01/05 23:41 | | edit posted by ぶひりん
No title
ブー子かわいいっすねー(^。^)y-.。o○
私はさらに体重が増えダイエットを決意しながら
食ってます( 一一)あかんやん(T_T)
2010/01/06 00:39 | | edit posted by がんぞうママ
No title
遅くなりました~。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~。

にぎやかで楽しいお正月を過ごされたのですね~。
そんなお正月は楽しいけど、あっという間に普通の平日に戻っちゃいました。
また1年頑張りますよ~。

2010/01/06 06:57 | | edit posted by 弁慶
No title
明けましておめでとうございます!
とても有意義なお休みやったみたいですね。
楽しそう^^
うちもまめパパの実家でゆっくりさせてもらいました!
パパはお家でマメ男とお留守番です・・・
こちらもパパありがとうでした^^
2010/01/06 08:52 | | edit posted by まめママ
No title
v-238 おおっ たねやさんのお菓子じゃないですか!!
私は お正月の方が かえって暇してました。
優しいオッサン(私はご主人様って書かなきゃダメね)に感謝ですね。
ガーデニングも寒くて無理だし 雑貨熱がヒートアップですにゃ。
2010/01/06 15:02 | | edit posted by はーと
No title
私も今日からお仕事でした~^^; メチャ寒いし久々やしとってもブルーでした(;^_^A

ふくママさん美味しいもの食べまくりですね~(^^)羨ましい(●´艸`)
2010/01/06 16:22 | | edit posted by ひろ
No title
楽しかったぞぉ~~~~~!!
女だけ?!~~~牡もおるけど!!
気兼ねないからねぇ~~~
     よかったね!!。
2010/01/06 20:54 | | edit posted by クー&デイル
皆さんへ

今年の年末年始は、本当に賑やかでこんなの初めてじゃないかなぁ~って思うくらいでした。。
そして、こんなにいろんな物をバクバク食べっ放しなのも初めてかも~~
そのツケが恐ろしいくらいに身に付いている~~!減るんかしら、、、減らさんとね~~
さぁみんなでダイエット大会しますか?誰が1番に元に戻るか!?
2010/01/07 00:09 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/241-3f731eba
