ふくママ
スポンサー広告  

A O Z O R A
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

昨日は、長~い文章を書いちゃたので今日は、控えめに・・・
ちょっと見て~~、、、って、感じかな。。

                                   
DSC01520.jpg


このオブちゃんは、誰だったっけ?トロやんから貰ったオブちゃんの群生だよ!
もうちょっとしたらバラそうかな。。


DSC01522.jpg


みなさんのオブちゃん撮影を真似てみた!いかが?こんなもん?


今日は、とっても空が青かった!


12-25-f.jpg


こんなに綺麗な色なのに、、、どうして 「 Blue な気分 」って、言うんだろう、、、

どうして Blue なんだろう、、、こんなに澄んだ色なのにね。。

あっそうか、、、この色は、「 Sky Blue 」 なんだよね。。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   22 0

No title
オブもキレイだけど、空もめっちゃきれい~!!
福岡は今日は雨だったよ~・・・ってことは大阪は明日は雨かな?

うちの息子は五年生の時に娘ちゃんと同じように
「サンタさんはお母さんやろう?知ってるよ」って
言われたから、知ってるならいいか・・・と思い
「そうだよ!」って言ったら・・・号泣した・・・
「信じてたのに~~~~お母さんの馬鹿!」って・・・
そんな質問するから・・・・
2009/12/25 22:52 | | edit posted by ゆるり花
No title
おお~ふくママさん、詩人だわ~最後の言葉に泣ける(またかい?)
2009/12/25 23:07 | | edit posted by ミリわん
No title
今日はそんなAOZORAだったんですね~
う~見せてくれてありがとお~(*^。^*)
大好きなSky Blue !(^^)!
2009/12/25 23:11 | | edit posted by がんぞうママ
ふくママさん
メリークリスマスです

多肉ちゃん マスカットみたいで美味しそう

たしかに今日大阪は綺麗な空でしたね


『こんな青空のクリスマスに私は…

お菓子食べまくってたツケで 体重増で自己嫌悪
2009/12/25 23:32 | | edit posted by ぶひりん
No title
あははは。
スカイブルーな気分って言うと、ブルーな気分ってのとは全く違う雰囲気になりますね~。
ブルーって何のブルーなんでしょうね?

やっぱりオブツーサは綺麗だわ。
最強ハオですな!
2009/12/26 00:33 | | edit posted by かめむし
No title
綺麗♪ すてきな キラキラ オブさん
青空&オブさん 似会いますね~♪
2009/12/26 07:34 | | edit posted by *taka*taka*
No title
v-238 オブツーサと青空ってぴったりなんですね。
↓ うちも 息子が絶対サンタさんを見るって何度も夜中に起きるので プレゼントを置くタイミングに困っていましたよ。
2009/12/26 09:10 | | edit posted by はーと
No title
そうね、青空を見上げると とっても
気分が良いのに なぜなぜブルーって
言うのかしらね…

オブちゃん素敵!
ハオを好きになったきっかけは、オブでしたぁぁ
2009/12/26 09:41 | | edit posted by ちびちゃん
ゆるり花ちゃん

オブちゃんの育て方をいまひとつ理解できていないふくママです。。
大阪は、夜中にポツポツ振ったくらいで、もう晴れてきましたよ。。

息子ちゃん、心がウブなのね!本当に優しい子なんだ、って解る一面だね。。
あと1年で出ていくんだよ~ 淋しいんじゃないのかなぁ~ママは、、、
2009/12/26 10:45 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ミリわんさん

はい、、、お察しの通りでございます、、、曇り空ですかね。。
2009/12/26 10:46 | | edit posted by ふくママ=のこママ
がんぞうママ

久しびりに見たように思う、あんな青空!でも中身は、ブルーだったのよ!
がんぞうママもたまには、上を見よう。。
2009/12/26 10:49 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ぶひりんさん

メリークリスマスです。。
そそ、美味しそうでしょ!オブちゃん!でも針で突きたくなる衝動に駆られる。。
私も冬は、ちょっと増えるかも~~そんなに溜めこまんでいいのにね。。
2009/12/26 10:52 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん

そそ、なんでブルーなんだかね~~もっときちゃない色に例えてもよさそうなのにね。。

オブちゃんプリップリだもんね、綺麗よね~~
2009/12/26 10:54 | | edit posted by ふくママ=のこママ
*taka*taka*さん

皆さんにならって「青空とオブ」ですかね。。
ホントにキラキラしてるよね!
2009/12/26 10:56 | | edit posted by ふくママ=のこママ
はーとさん

オブと青空は、とってもお似合いなんですよ!綺麗でしょ!

息子さんは、なにがなんでもサンタさんの正体を見てやろうって思ったのでしょうかね~?
でも、その息子さんが今では、親孝行してくれるじゃないですか、、、
2009/12/26 11:00 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ちびちゃん

ちびちゃんもオブちゃんファンなのね!
私は、硬ハオも好きだよ。。

気分がブルーのブルーって、どんなブルーなんだろうね?
昨日の私は、曇ったブルーでした。。
2009/12/26 11:05 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
昨日はとってもいいお天気でしたね
ふくママ家に昼間よって、見ましたよ
日ざしを浴びて 透き通ってとっても
          綺麗ね!! って。。
2009/12/26 13:16 | | edit posted by クー&ディル
No title
今日はこちらもお天気です~☆でも曇の合間からお日様が・・・こんなスカッとした青空がいいな~(^^)

オブ様綺麗ですね~!プリンプリンで素敵です(*´ェ`*)
2009/12/26 14:46 | | edit posted by ひろ
No title
え~~っと、暗い気分になるブルーはダークブルーなのです。。。。。
い。。いや、嘘です。。。。w
適当に言ってみましたw

オブちゃんきれいね~^^
もっともっと大きくしよ~^^
2009/12/26 18:19 | | edit posted by トロやん
クー&ディルママ

綺麗だったでしょ!分け分けしたら持っていくね!
2009/12/26 21:50 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ひろさん

こんな青空久しぶりに見たように思うよ~
オブとお日様は、お似合いなのよね~!プルプルピカピカ。。
2009/12/26 21:53 | | edit posted by ふくママ=のこママ
トロやん

そそ、トロやんモ落ち込んでたもんね、、、ダークブルー?群青色?ブルーグレーかな。。
オブちゃん、このまま群生のほうがカッコイイのかなぁ~?
2009/12/26 21:55 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/233-118db8e7
