ふくママ
スポンサー広告  

こんなところから…
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、すっきりしないお天気でした大阪はね、、、
仕事は、そこそこ、、、まぁたいして忙しくもないですよ。。
ほんでもって、只今クー&ディルママん家に来ているので
今日の記事は、これだけ~~です。。

ふくちゃんの息子のディル君で~~っす!

IMGP0368_convert_20091223194649.jpg

クー&ディルママのPCからアップしています。。

私にしたら上出来だ!でも、まだまだPCオンチですよ~~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   18 0

No title
お~ディルくんも凛々しいぞ~黒ラブちゃんはカッコイイのだよ。くーちゃんのやんちゃぶりもブログから解ったしね・・・ww
2009/12/23 23:28 | | edit posted by ミリわん
No title
メリークリスマース!
もうクリスマスですよ~!
で、結局クーママの企みって一体・・・?
2009/12/24 05:07 | | edit posted by かめむし
No title
ディルくん つやつやですね♪
しっかり カメラ目線 nicei-234
2009/12/24 05:36 | | edit posted by *taka*taka*
No title
毎日お勉強会ですね☆
クー&ディルママさんの記事
いい感じになってましたよ(*^。^*)
2009/12/24 11:05 | | edit posted by きらめる
No title
ディルくんカッコイイですね~(^▽^)

パソコンのお勉強会ですか~?
2009/12/24 12:09 | | edit posted by ひろ
No title
そうなんです!!PCの先生なんですよ!!!
若くないんで、鈍くなっているんで!!
大変でェ~~~すよ ふくママありがとう!!。

   いたずら坊主のディルですよォ~~~ん。。
2009/12/24 13:48 | | edit posted by クー&ディル
No title
お~^^
かっこいいね~^^
かわいいよりかっこいい^^
これからの成長がたのしみですね^^
2009/12/24 14:53 | | edit posted by トロやん
ミリわんさん

そうそう、ディルは、男前なのです!でも、良く吠えるし手を噛みにくる!
クー&ディルママん家にコメント有難うございますww
頑張ってますよ!クーママは、ミリわんさんより10歳お姉さんですから!
2009/12/24 15:31 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん

えっ!クーママの企みをまだ解っていない?
私は、四十の手習いでPCを始めましたが、、、遅いでしょう!
クーママは、還暦(ナイショ)を過ぎてからPCデビューです!
クーちゃんとディルがブログに登場していますよ~~たまには、見てあげてね。。
2009/12/24 15:36 | | edit posted by ふくママ=のこママ
*taka*taka*さん

ディルは、カッコイイのです!でもハイテンションな暴れん坊ですよ~~
2009/12/24 15:39 | | edit posted by ふくママ=のこママ
きらめるちゃん

クーママね、頑張っていますよ!あの年齢になってから(クーママごめん)PCを始めて、
しかもブログまで作るんだからね!あのパワーは、一体どこから出ているんでしょうかね~
きらめるちゃん、また今年も大みそかにココで忘年会する~~?

2009/12/24 15:43 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ひろさん

お勉強会出来るほど私は、PC通じゃないんですよ。。
まだまだオンチな私がクーママにブログの作り方を教えるんだからいい加減なもんですよ!
でも何とかアップ出来るようになったので良かったぁ~~かな。。
2009/12/24 15:47 | | edit posted by ふくママ=のこママ
クー&ディルママ

いやいや先生なんてとんでもござんせん、、、
何とか一人で初めっから最後まで出来るようになったよね~!?
後は、慣れですよ。。慣れです。。
ディル~~ええ加減に手を噛むなぁ~~ちょこちょこ遊びに行くね!ヨロシクですww
2009/12/24 15:51 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
かーーっ!
黒ラブかっちょええ!!
ツヤツヤしてるじゃないですか~。オトコマエだわ~。

ということで、、、
メリークリスマス♪
2009/12/24 15:56 | | edit posted by 弁慶
トロやん

そそ、ディルは、男前なの!でも超やんちゃ!
家の中でハイテンションな暴れっぷりだよ!
ご近所なので毎日のように会えるのが嬉しいの。。
2009/12/24 16:01 | | edit posted by ふくママ=のこママ
弁慶さん

メリークリスマスです。。東京は、ホワイト・クリスマスじゃないのかなぁ~?

みんな思う事は、一緒なんだね~ ディルは、男前なのよ!うちのカブも男前だよ~~
2009/12/24 16:04 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
メリークリスマスe-343
  
   ディルは男前でカッコイイなあ・・・
   外で会うといつも倒されそうだけど
   可愛いよi-235

   熱心な勉強会 クーママ上手になって
   きましたよ~~i-199

 
2009/12/24 22:48 | | edit posted by フアミのママ
ファミママさん

そそ、ディルは、男前なの!
いっつも倒れる寸前やもんね~!気を付けて下さいよ!
クーママがんばってるよ~~ポチッとお願いしまーっす。。
2009/12/25 01:01 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/230-df3fad1d
