ふくママ
スポンサー広告  

本日のイベント!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、我が家のクリスマス&忘年会でした。。
いつもの寄り合いのメンバーが集まって賑やかな忘年会となりました。。

12-20-a.jpg

今年のツリーは、とってもシンプルです。。
ガチャガチャいっぱいぶら下げるのが好きじゃないので毎年シンプルなんだけどね。。
グルグル巻いているのは、こんなのよ!

12-20-b.jpg

なんか美味しそうなもんがグルグルしてるでしょ!?
アメちゃん(大阪人は、<飴>に<ちゃん>を付ける)じゃないですよ~

今日のご馳走は、こんなのでした!
クー&ディルママが特製ソースで作ってくれたポーク・スペアリブ、めっちゃ美味しかった!

12-20-c.jpg 12-20-d.jpg
12-20-e.jpg 12-20-f.jpg

クリスマスケーキは、うちの娘が仕入れてきましたよ。。今年のケーキは、ちっちゃいのん色々。。私が食べたネズミさん!

まめ子ちゃんも来たよ~~デッカイ太巻をガッツクまめ子ちゃん!

12-20-g.jpg

引っ越してから初めて会いましたよ!嬉しいよ~~遠い所から来てくれて。。
やっぱりまめ子ちゃんの笑顔は、最高だよ!
昨日今日と超忙しかったけどみんなに会えてパワー充電できたよ!
お友達、私より17歳お姉さんのクーママから1歳のまめ子ちゃんまで歳の差は
あれどワイワイガヤガヤ賑やかな寄り合いは、やっぱり楽しい!!!
次は、何時する? あらっ!ふくちゃん!


この週末も沢山のコメントを入れて頂いた皆さん、ありがとう。。
ちょっとズボラしてコメ返サボってます~~ごめんね。。
ここで皆さんと会話?が出来て、とっても嬉しくってパワーを頂いています!
今年もあと僅かですがヨロシクね~~ガンバルじょぉーー!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   19 0

No title
明日は休みだから、馬鹿みたいに、こんな時間まで起きてます♪
楽しい、忘年会だったみたいね~♪
まめ子ちゃんも久々登場~。かわいいじょ~!
横に写ってるふくちゃんは、居場所がないよ・・・ウロウロって感じ?

2009/12/21 02:19 | | edit posted by ゆるり花
No title
楽しそうな Xmas&忘年会♪ですね~
ご馳走沢山で見てるだけで よだれが・・・^m^
まめ子ちゃん お目目クリクリで かわいい♪
太巻きが 大きく見える~~(≧ω≦)
2009/12/21 05:43 | | edit posted by *taka*taka*
No title
おはようv-238

楽しいクリスマス会良かったね。
まめ子ちゃんが がぶりすると 太巻き大きいね。
ふくちゃんも参加していたの?
ケーキ ムチャ手が込んでるね。
どれも涎がでるほど美味しそうーー
2009/12/21 07:56 | | edit posted by はーと
ゆるり花ちゃん

今年最後のに寄り合いは、楽しかったよ~~めいいっぱい食べました!!
そうそう、まめ子ちゃんに会えて嬉しかったの!今度は、何時かな~
えっ!ふくちゃん?「みんなもっと私に絡んでよ~~」みたいな感じです。。
2009/12/21 14:02 | | edit posted by ふくママ=のこママ
*taka*taka*さん

楽しかったですよ!うちに集まるメンバーは、ワン友さん達です。。
飼ってる犬種は、違えどもワンコが大好きな人の集まりですww
我が家は、空っぽに出来ないので毎回会場?は、ココです。。
まめ子ちゃんは、しっかりモグモグ食べていましたよ!何をしても可愛いの~~
2009/12/21 14:06 | | edit posted by ふくママ=のこママ
はーとさん

はい~ふくちゃんも参加していますよ~~だって、ふくちゃんのお家だもん!
娘の仕入れてきたケーキは、人気でしたよ!あの娘にしちゃぁ上出来だ!
まめ子ちゃんは、しっかり太巻をたいらげました!パクパク。。もちろんケーキもね!
2009/12/21 14:10 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
いいね^^
たのしそう^^
ふくちゃんたちも楽しかったかな^^
近かったらさんかしたいじょ~w
2009/12/21 14:25 | | edit posted by トロやん
特製ソースのスペアリブもケーキも美味しそ~!
ひと足早いクリスマスですね(^o^)
まめこちゃんも、みんな集まって良かったですね~、楽しそう(-^▽^-)

うちのパーティーは…きっと質素な感じで(^^;)
2009/12/21 14:59 | | edit posted by かめむし
No title
楽しかったぞぉ~~~!!!、
これで今年は、終わりでしょうか・・・・・?!?!。
まめ子ちゃんにもママにも逢え、元気だったし
いっぱい食べたしよかった!! きらめるちゃんと
ママに逢えなかったのォ~~~が残念だったね!!。。 
2009/12/21 15:25 | | edit posted by クー&ディル
No title
昨日は久々に楽しかったな~!
まめ子も嬉しそうでしたv-238
まめ子、いっぱい食べてたので、
今日も朝から快調!
今度は一月の誕生会&新年会!?
楽しみにしてまーすv-10
2009/12/21 15:54 | | edit posted by まめママ
No title
あら~☆楽しそうですね~(*´∀`*)
ケーキも小さいの沢山買うのもありですね♪
スペアリブメチャ美味しそう~(^^)

太巻かじってるまめ子ちゃん可愛い~(*´ェ`*)
2009/12/21 16:32 | | edit posted by ひろ
No title
とっても楽しそうなパーティーですね^^
うちも昨日パーティーでしたぁ~
皆で集まると楽しいよね!最高~
2009/12/21 17:27 | | edit posted by プクプク
トロやん

ふくちゃんは、ご馳走の匂いがプンプンする中であっちウロウロ~こっちウロウロ~
じゃぁ新年会は、参加して~~ 遠いよね、、、
2009/12/21 21:37 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん

クーママが作ったスペアリブね、最高だったよ!
まめ子ちゃんに会えたのは、嬉しかったよ~
いやいや、かめむしさんのクリスマスパーティーは、仲良し夫婦で楽しんでね。。
2009/12/21 21:42 | | edit posted by ふくママ=のこママ
クー&ディルママ

楽しかったね~~クーママのスペアリブ最高~~!また作ってね。。
きらめるちゃんに会えなかったのは、ほんと残念でした、、、
んで、まめママは、新年会する気みたいよ!そうそう誕生日会もね!
2009/12/21 21:45 | | edit posted by ふくママ=のこママ
まめママ

遠いところから来てくれて嬉しかったよ~~まめ子ちゃんもね。。
お休みの日に、ちょっとおいでよ~~ランチしようか?って誘えなくなったから
なんだか淋しいね、、、でも、まめママがPCデビューしたのでここで会えるね。。
えっ!誕生日&新年会するかい?んじゃぁするか~~!
2009/12/21 21:50 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ひろさん

今年のケーキは、ちっちゃいのんがいっぱい!
ひろさん家のクリスマスケーキは、どんなのかしら?お楽しみ~~ですね!
うちのクリスマスは、これで終了ww
スペアリブは、美味しかったぁ~~太巻は、まめ子ちゃんがしっかり食べました!
2009/12/21 21:55 | | edit posted by ふくママ=のこママ
プクプクちゃん

おぉープクプクちゃん家もパーティーだったんだ!
どんなご馳走だったのかしらん?
みんなで集まってワイワイするのは、楽しいのです。。
我が家の寄り合いで多い時は、人間が10人、ワンコが8頭くらいです!
2009/12/21 21:59 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
昨日は途中からの参加~
    夕食もそこそこに飛んで行ったよ
    ケーキ美味しかったi-269

    まめこちゃんとママにも会えて
    久しぶりに抱っこ出来たわe-51

    来年早々、一つ年取るけど 誕生日会
    新年会、楽しみにしてまーす。e-112
2009/12/21 23:56 | | edit posted by フアミのママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/227-6cb2f8fd
