ふくママ
スポンサー広告  

お宝がいっぱいだぁーー❢
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、休みなのでゆっくり~~まったり~~でも寒いよ~~
特に何をするでもなく、いつもの最低限の用事とPCのお守とふくちゃんとの戯れで1日が終わろうとしています。。
休日にゴロゴロしているのは、大嫌い~~な方も多いでしょうが私は、こう見えて籠るのが大好きな人なのです。。
そんな訳で今日は、散歩とチョー近所のスーパーに行くための外出のみとなりました、、、
な~の~で~、、、お外ネタが無いじょぉーー、、、

てな訳で今日のネタは、うちのオッサンがお気に入りのお店のご紹介

12-7-a.jpg

はい~~ふくちゃんもお気に入りなの?
我が家から歩いて1時間とちょっと、、、オッサンとふくちゃんが遠出の散歩で遊びに行きますよ!
ふくちゃんは、かなり久しぶりにお姉さんと会いました。。

12-7-bb.jpg

このお店は、何度か紹介した事がありますがお店の中は、初めてですね。。
ほれほれ~~お宝がいっぱいありますよ~~❢❢❢
ブリキのトレー、ティンプレート、缶カン、トッポジージョもね!

12-7-c.jpg

ワサワサ出てくる出てくる~~❢❢❢
エスプレッソカップがいっぱい並んでるよ~~❢❢❢

12-7-d.jpg

瓶もグラスもお人形もね、、、
こちらの品物は、ぜ~~んぶイタリアに出向いて仕入れてこられますよ!
イタリア物をお探しの皆さま、どうぞ一度お出かけになってみては如何かな・・・

12-7-dd.jpg

お姉さんとパチリ。。
お母さんと違って、なんとスレンダーなお姉さんなんでしょうか、、、と、思っているふくちゃんなのです。。
そうそう、私がいつも色んな物を包んでいるのは、この新聞紙です。。

12-7-f.jpg

ここで分けて頂いております。。もちろんイタリア語だよ!読めん!
ん?なんじゃぁ~?

12-7-g.jpg

「 お父さん、なんか直立してるよ~~!でもちょっと姿勢が悪い様な、、、」

こんな親子?が通うお店ですが見たら欲しい~~物がいっぱい並んでいますよ~~
でも、お小遣いがね、、、相談しないとね、、、ちびちびお買い物していますよ。。

ここで、リンクを貼っていますので興味のある方は、覗いてね。。TOPO DE MINO
只今、年に一度のイタリア買い付け行脚に出かけていますので、しばしお店は、お休みです。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   18 0

No title
うわ~~~!このお店、わたしの彼が、超好きそうな店だ~!こんなとこ連れていったら、ず~っと居座っちゃうよ~!

・・・・内緒にしておこう(^^;)
2009/12/07 21:53 | | edit posted by ゆるり花
No title
お・お宝がぁ~~~!もし、お店に入ったら、私に時間をくれ。しばらく、かかる。

でも、お国柄って出るよね。フランスものも、イギリスものも、アメリカものも、皆違うのね。違うけど好きなものは好きなもの。統一しなくてもいいんだもんね~
2009/12/07 22:26 | | edit posted by ミリわん
No title
わあ~~~ずーっと見てたいですね~
へえ~↑ゆるり花さんの彼ってオッシャレ~~~
んでふくパパもいつ見てもオッシャレ~~~
2009/12/07 23:43 | | edit posted by がんぞうママ
ゆるり花ちゃん

へぇ~~そうなんだ!多趣味な方ですもんね~~んで、集めるのも好きなんだ!
ナイショなの、、、じゃぁ勝手に私から教えてやろう。。
〇○さ~ん、ネットでもカエルよ~~じゃなくって買えるよ~~
2009/12/08 00:20 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ミリわんさん

はいはい~~いっくらでも時間をかけて見て行って下さいね~~
ミリわんさんの気に入りがきっとあるはずです!
好きなもんは、好きでいいんですよね。。
大阪まで来なくってもネットでどうぞ・・・
2009/12/08 00:23 | | edit posted by ふくママ=のこママ
がんぞうママ

どうぞ勝手に見に行ってくださいね~~谷6だから。。
あっ!もうちょっとしてからね、今は買いつけに行ってるからね。。
「ふくちゃんのお友達です」って言ってもらえればワカルはずですよ!
ふくパパね、きちゃない格好していてもメガネかけて帽子かぶってたら
多少は、誰でもオシャレに見えるんじゃない?
2009/12/08 00:27 | | edit posted by ふくママ=のこママ
おはようございます*
ふくちゃん カメラ目線v-218
うちのケリーくん 11歳の じいさんですよ(*^^)v

TOPO DE MINO  いいお店ですね
お散歩コースに立ち寄れるなんて 羨ましいです♪
ふくパパさん 渋かっこいいです ふくちゃんの
熱い眼差しが・・・v-238
2009/12/08 07:30 | | edit posted by *taka*taka*
No title
おはようございまぁすv-238

こんなお店があったら 私は通いつめて 山ほど買い破産するかも・・・
うちの近くの雑貨店も 月に一度と決めているのよ。
でないと 私が 雑貨店開きそうなくらい 私の部屋は雑貨で溢れているの。。
整理しないと 何がなんだか・・・おおお。。
2009/12/08 07:47 | | edit posted by はーと
No title
ふくママさんちの周りには
おしゃれなお店が多いなぁ~
じっくり見てみたい!

あ~ あの新聞はイタリア語だったんだぁ
捨てられなくって ちゃんととってあるんだぁ
おこちゃまたちはお外で待ってるの??
2009/12/08 09:27 | | edit posted by ちびちゃん
1時間も!?Σ( ̄□ ̄;
って言う事は往復2時間散歩!?
人間はともかく、ふくちゃんが歩き疲れませんか?
いや~、元気だなぁ、ふくちゃんもふくママさんも。
まぁ確かにこれだけ魅力的な店なら…。

でもやっぱ遠い~(T-T)
2009/12/08 14:44 | | edit posted by かめむし
No title
ちょ。。。wパパさんめっちゃ写ってるぢゃないですかww
ええのん??
ふくママはいつ登場??

しかし、おしゃれなお店だね~^^
いろんなお宝が眠ってそうw
大阪行ったときみにいってみよっとw
2009/12/08 14:46 | | edit posted by トロやん
*taka*taka*さん

ケリーくん11歳でしたか!ちょっとお顔が白いなぁ~って思っていましたが、、、
うちのご近所のゴールデンの麻呂は、15歳ですよ!
TOPO DE MINO はね、散歩コースというより遠足ですね!
オッサンの事そんなに褒めたら図に乗るので放置しておいてくださいね。。
2009/12/08 23:56 | | edit posted by ふくママ=のこママ
はーとさん

いや、きっと、はーとさんなら大丈夫、、、店ごと買い占められますって!
雑貨が山ほどあるんですね!じゃぁガレージセールでもします?
とりあえず持って来て~~うちの店貸すから~~ってか!?
2009/12/09 00:00 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ちびちゃん

お家の周りじゃないよ~~歩いて1時間以上だからね!
でも、オッサンとふくちゃんは、歩いて行きますけどね!
お子ちゃまを連れて行くとね、中に入れないからふくちゃんだけで行きますよ~~
新聞、何て書いてあった?私には、読めん!?
2009/12/09 00:03 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん

はいはい~~往復2時間以上の散歩?ですよ~~まぁ遠足ですな!
ふくちゃんはね、幾らでも歩くのよ!オッサンもね!
オッサンのほうが歩けるかも~~只今51歳!並の50代の体力じゃない!
言っときますけど記事に書いてますよ~~私は、行ってませんって!
2009/12/09 00:09 | | edit posted by ふくママ=のこママ
トロやん

オッサンはね、戌年生まれの犬だからいいのいいの。。
ふくママは、見せられませんよ~~減るもんじゃないけどね、見せられるもんでもない。。
大阪に来たら我が家にもお立ち寄りを・・・待ってるじょぉーー
2009/12/09 00:13 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
私も、行ってみたいな~~~~~!
 そのうち きっと行くよ~~~ね!!
2009/12/10 16:10 | | edit posted by クー&ディル
クー&ディルママ

行こう行こう、、、一緒に行こうね。。
何時のこっちゃxxxxx
2009/12/10 23:29 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/214-1e08f783
