ふくママ
スポンサー広告  

また雨だね~~ふくちゃん。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

ふくちゃ~ん、また雨だね~                                   

12-5-a.jpg

あらっ!アイビーの枝が落ちてるわ!

12-5-b.jpg

ふんがふんがふんが・・・・・・     お母さん、おちょくってる~~!?

12-5-k.jpg

ふくちゃ~ん、今週は、いろんな方から頂き物を貰っちゃいましたね!

12-5-c.jpg
まえポンちゃんから多肉さん、火祭りの光・銀月などなど・・・
とっても美しい多肉さんを頂いちゃいましたよ!
そして、こんなのも、、、
12-5-d.jpg
初めて見たよ!しるこサンド!
さすが名古屋だね~~あんこ餡子アンコ~~
でもね、しるこの味って判らんかったよ!

ん?君には、判ったの?
12-5-e.jpg
タヌキじゃなくって猫だったのよね~~
初めて見た時は、タヌキって思ったんだも~~ん!タヌキ猫だ!
このタヌキ猫をうちにプレゼントしてくれた方から、こんなのが届きましたよ!
12-5-f.jpg
このロマンス・グレーな紳士は、どなたさん?
モケモケ続きで、こんなのも、、、
12-5-g.jpg
アクリルたわし
たまにお願いする着付けの先生から頂きましたよ。。
もちろん先生のお手製ですよ。。

ふくちゃ~ん、雨が上がったね~~

12-5-i.jpg

お隣りさんのクリスマスホーリーが綺麗だこと!すんごい補色ですなぁ~~!

12-5-h.jpg

やっと晴れてきたね、、、

12-5-j.jpg

こんなとこに水たまり。。。。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   12 0

No title
今日の大阪は夕方前から結構晴れてたみたいですね~。
こっちは雨なのに、万博競技場は晴れてて羨ましかったですよ。
そんななか、応援してるチームは負けましたがね・・・。
来年からはJ2です・・・。

ふくちゃん、ずっとそこに座ってたの!?
2009/12/05 21:55 | | edit posted by かめむし
かめむしさん

今日は、お休みだったのかしら?テレビに齧り付いて応援してたの?
万博ってことは、ガンバと試合をしていたのかな~?
全くわかりませんの・・・Jリーグ。。
今年は、テレビも観ていないので野球すらワカラン・・・
阪神って何位だったんだろう?

ふくちゃんね~ずっとここに座っていられたら忠実な看板犬になるんだけどね
ずっとこうしていられないのよ~~まだまだですなぁ~~
2009/12/05 22:50 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
いつ見てもふくちゃんはええ仕事しますなあ~
2009/12/05 23:28 | | edit posted by がんぞうママ
No title
あ~~キレイな写真と言葉だね~雨と一緒に洗われた感じになった(何があった?ミリわんww)

ふくちゃんがたくさん見られて嬉しかった!最近やっとミリィのことを思い出すことをしようとし始めた(なんか変な言い方)
2009/12/05 23:29 | | edit posted by ミリわん
No title
ふくちゃんの哀愁ただよった背中・・・キュン♪

白いサボ・・・毛糸かと思った~!
アクリルたわし、すごくキレイに編んでるね~。
先生は几帳面とみた!!!
2009/12/05 23:59 | | edit posted by ゆるり花
No title
おはようございまぁすv-238

ええっ。
あの白いのはてっきり白い帽子だと思ったよ。だって下にアクリルたわしがあったから・・・
サボちゃんだったのぉ??

ふくちゃん ちゃんとお座りしてお利口ちゃん v-22
2009/12/06 07:29 | | edit posted by はーと
No title
ふくちゃん可愛い~(*´ェ`*)看板犬ですね☆

アクリルたわし可愛い!昨日ちょうど友達が「アクリルたわしが使いやすい」って言ってて欲しくなったとこです♪見かけも可愛いくていいですね(^^)

雨に濡れた多肉ちゃん綺麗☆
2009/12/06 11:43 | | edit posted by ひろ
がんぞうママ

ふくちゃんは、お店の前でワンコが通らないかな~~って、いっつも待っていますよ。。
とっても可愛いふくちゃんです。。はい~~親バカですww
2009/12/06 13:31 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ミリわんさん

言葉はね、ミリわんさんとお付き合いをするようになって反省しましたよ、
「い」抜き言葉に「ら」抜き言葉をやっぱり使っているのですよ、、、
ちゃんと文字に打たないといけないな~と、思っちゃいましたよ。。
ミリィちゃんのことを想い出すことにしたのですね、、、
それでいいのだと思いますよ、、、だって家族だったんだもんね~
1頭飼いは、存在が無くなってしまうのでひと際淋しくなるんですよ。。
うちみたいに4頭も飼っている家とは、違うはず、、、まだ未体験ですけどね。。

ん?美味しいもの食べに行ったのに何があったんだ?
2009/12/06 13:40 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ゆるり花ちゃん

そうそう、ふくちゃんは、背中で語れるワンコなのです。。
あのサボね、上の方が綺麗に真っ白なのでチョッキンして
全部真っ白ななサボに仕立て直そうと思います。。
アクリルタワシね、ホントに上手に作っていますよ!
2009/12/06 13:45 | | edit posted by ふくママ=のこママ
はーとさん

ホントに真っ白の頭のサボちゃんでしょ!モヘアの帽子に見えなくもないですね!

ふくちゃんは、かしこいのよ~~でも、興奮すると走りだす!
2009/12/06 13:47 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ひろさん

ふくちゃんは、人気者?の看板犬ですよ!
アクリルタワシは、人気なのね!先生のタワシは、とってもキレイですよ!
私ね~~雨に濡れた多肉が美しくて好きなの。。
2009/12/06 13:51 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/212-ee5ac856
