ふくママ
スポンサー広告  

雨あがり。。。
NIJINOTAMA GARDEN


6-1-1.jpg








                           6-1-2.jpg








6-1-6.jpg









                           6-1-4.jpg








6-1-8.jpg








                           6-1-3.jpg








6-1-5.jpg






 

                           6-1-10.jpg








6-1-9.jpg





          以上、本日は写真のみです ・・・・・・・・


          えぇーーー うっそー! と思った方は ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ① 

          ふくママさん文章入れるの忘れてるわ! と思った方は   ・・・・・・・ ②

          しょうもな~~~ と思った方は  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ③

          あほちゃう!  と思った方は  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ④

          お気に入りの写真があった と思った方は ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⑤


          皆さま 。。。 それぞれの感想をどうぞ ・・・・・・

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

    

ファイトーーー! いっぱ~つ!
ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   6 0

こんにちは
悩みましたぁ~
とりあえず?! ⑤番でぇ!!
1番目と6番目の写真がよかったですよv-410今日 やっとお天気だぁ~と
良い気分で目の前にある鉢をみたら
きのこが生えてましたぁv-12
一気にテンションi-195i-195になっちゃった・・・
2009/06/01 13:43 | | edit posted by ちびちゃん
To. ちびちゃん
⑤番ですかー。。ありがとうございます
私は、虹の玉さんが大好きなんです
でも、この回の私の一番は、ジェイドネックレスかな~
こんなページも在りかな~。。。

今年は、まだ木の子ちゃんにお会いしてません。。
もうひとつ会ってないのが、ヤモリちゃん!!!
植木屋さんが言ってましたが、木の子が生える土は、良い土らしいですよ。。
2009/06/01 15:08 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
 う~んやっぱりふくママさん楽しいなぁ!
じゃぁ⑤で!どれも雨粒でキラキラして素敵です(*^_^*)
 虹の玉の木が可愛いなぁ!セダムの森も素敵!

 沖縄は梅雨入りしたのに雨が降りません。。。それはそれで困ったもんです><
2009/06/01 16:25 | | edit posted by m.okusama
To. okusama
はい、ちょっと遊んでみました。。
なんか変な感じでしたー? 初物で。。
暴れ虹の玉。。気にいっていただけたようで好かったです

今年の梅雨は、短いって言ってますね~
水不足にならない位には、降ってもらわないとね~

また、ネタ仕込んどきます。。。
2009/06/01 17:43 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
にば~ん!

いや・・・コメントした順番の話じゃなくて答えね^^;;
いや~、関西は凄い雨だったんですね~。
みんなびしょ濡れ・・・。

万年草みたいなの、可愛いですね!
よく豪雨に耐えました。
レズリーみたいなエケもカッコイイ!
2009/06/01 23:14 | | edit posted by かめむし
To. かめむしさん
いや~  さんば~ん!

久々にザーーーっと降りました
うちの多肉さんは、ホッタラカシなので逞しいです
レズリー??? 微妙な違いで判らない子は、いいんです。。。判らなくても。。。
これが、うちのモットーです。。。とってもいい加減

では答えは、⑤ ということにしときますね!
2009/06/02 00:43 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/21-a5234b63
