ふくママ
スポンサー広告  

ウサギちゃん発見❢
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

ここのところ休みがちなブログとなっていますが・・・
夕べも明日仕事が休みだから遅くまで起きていてもいいじゃんって思いながらも 
コメ返をしている間にコックリ~~コックリ~~ガックン・・・ダメだぁーーガックン
亀田VS内藤のボクシングを見ながら寒いぃ~~床暖で暖っかくなっている床に
座り、そして寝転び(21:30)、、、寝てました!娘が23:00に帰宅して私に一言・・・
「お母さん、倒れてんの!?」 まぁそんなはずも無く 「寝てんねんな。。」 とな!
倒れていたとしたら助けてくれるのでしょうかね~~あやしいぞ、、、うちの家族。。

まぁここらへんで多肉ちゃん

11-30-b.jpg
兎ちゃん発見❢
11-30-a.jpg

ほれほれ~~お耳が ピーーッン!!

11-30-c.jpg 11-30-h.jpg

月兎耳ちゃんの葉っぱは、1枚なのよ!         こっちは、たぶん福兎耳?ちがうかも~
やっぱり 「兎」 って字が使われているのは、こんなところからなんでしょうかね~?モケモケだし!

昨日は、頂き物をあっちにこっちに・・・

11-30-d.jpg

左上のブリキのコップみたいなんは、がんぞうママに貰ったんだよ~~

11-30-e.jpg

ミリわんさんに貰ったちっちゃいジョウロがこんなとこに~~

11-30-f.jpg

ちっちゃいバケツや糸巻まきは、こんなとこに~~

11-30-g.jpg

ほんでもってスコップ!がんぞうママがいいなぁ~~って言ってたやつ!
このスコップを使っているんだよ~~向こうのが1代目、こっちが2代目




あっ❢ ここにも兎さんがぁぁーーー❢














11-30-i.jpg

1年以上前のふくちゃん!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


ふくママ
未分類   18 0

No title
こんばんわぁ v-238

うさぎちゃん 可愛いよね。
手触りも最高!!
私は 毎日撫で撫でしていますよ。
ふくちゃんも 撫で撫でしてみたいなぁ v-22
うさわんちゃん!!
2009/11/30 20:58 | | edit posted by はーと
No title
うさぎのふくちゃん可愛い~(*´ェ`*)似合ってますね♪
多肉うさちゃんも可愛いですね!お耳がちゃんとあるんだぁ(≧ω≦)
雑貨が可愛くかざってあって素敵ですね♪
2009/11/30 21:04 | | edit posted by ひろ
No title
うちの兎さんは、カットしたので
わさわさと増殖中です(*^-^*)
ふくちゃん、うさ耳を嫌がらずに
つけてるんですね~。かわいい!
2009/11/30 22:04 | | edit posted by リトルジェム
No title
いや~~ん、一番最後の兎が一番かわいい~~~~~!
私の?ふくちゃん兎だ~(*^^*)

右は福兎耳みたいだけど、月兎の新芽は星兎耳みたいだね~(^^)
2009/11/30 23:10 | | edit posted by ゆるり花
No title
モケモケかわええですな~~~
ブリキのコップみたいなんは一応 鉢ですよお~~~
ブリキのスコップメッチャかわいい~~~(*^。^*)
飾ってもかわいいですね~~
家もミリわんさんの飾ったし~明日にでもUP?
2009/11/30 23:27 | | edit posted by がんぞうママ
No title
ふくちゃん兎には参った!降参!!

最初の兎ちゃんの葉っぱってハート型なの?!

可愛い店先だな~こりゃついフラフラと入っちゃうわ~
2009/11/30 23:30 | | edit posted by ミリわん
No title
ウサギシリーズって結構あるんですねー
うちには黒兎という1種類だけ鎮座しておりますー

あれ、最後のもあるいみ『ふく兎耳』ですなっ
2009/12/01 10:26 | | edit posted by まえポン
お~、ウサ耳ふくちゃん!
ホントにふく兎耳ですね~(^o^)

兎シリーズも多過ぎて訳が何がなんだか判りませんて(^^;)
2009/12/01 13:17 | | edit posted by かめむし
No title
そのスコップいいね~~^^
ちょっと近所さがしてみよっとww

う。。。。
ふくちゃんwww
かわいいね~^^
あそばれてるのね~w
2009/12/01 14:28 | | edit posted by トロやん
はーとさん

兎ちゃんは、いいですね~~
つい触りたくなりますよね~~モケモケ。。
ふくちゃんの触り心地は、ツルツルしていますよ!
ラブにしたら柔らかい毛質です。。
2009/12/01 15:19 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ひろさん

そうそう多肉の兎ちゃんにもちゃんと耳がありました!
ふくちゃんにも長~~い耳が!
ちっちゃい雑貨は、可愛いね~~あっちもこっちも増えてくるのよね~~
2009/12/01 15:23 | | edit posted by ふくママ=のこママ
リトルジェムさん

へぇ~~兎ちゃんがワサワサですか!
うちの兎ちゃん、成長が遅いのにぃ~~いいなぁ~~
ふくちゃんは、ふくパパに「ジッとしろぉー」って言われてジッと座っていますよ。。
パパには、逆らえないふくちゃんですww
2009/12/01 15:26 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ゆるり花ちゃん

おぃおぃ・・・いつから私のふくちゃんになったんだぁー?
そうそうちょっと外斑?が飛んでるでしょ!
でもこの子は、たぶん月兎耳だよ。。
星兎耳ちゃんは、もうちょっとデカイからね。。
でも本音は、ようわからん・・・???いっぱい居てるも~~ん、兎ちゃん!
2009/12/01 15:30 | | edit posted by ふくママ=のこママ
がんぞうママ

モケモケちゃん、いいよね~~
コップみたいなんは、鉢ね、、、そんなんわかってるじゃん。。
スコップね、いいっしょ!ブリキブリキ~~好きだぁーー!
2009/12/01 15:34 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ミリわんさん

あの兎ちゃんの葉っぱは、くっ付いているので‘‘ハート‘‘ですね!奇形とも言える?

いつでもどうぞ~~ふく兎が待ってますからね~~フラフラっとね。。
2009/12/01 15:37 | | edit posted by ふくママ=のこママ
まえポンさん

兎さんっていっぱい居てるのよ~~もうね、覚えられないの、、、
うちもちっちゃな黒兎さんが居てるよ。。
そう言われれば、、、これが本当の‘‘ふく兎耳‘‘か!
でも、これは増やせん!
2009/12/01 15:40 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん

ふく兎耳は、こんなにデッカイんだよぉ~~!ってか。。
なんでボケられへんかったんやろ~って‘‘これがホントのふく兎耳だよ~~‘‘って、
言われて気が付くなんてね~~残念。。って、そんなことで~~ってか。。
2009/12/01 15:46 | | edit posted by ふくママ=のこママ
トロやん

あらっ! トロやんも実は、ブリキが好きなんじゃ・・・
いいでしょう、、、ブリキのスコップ。。
ふくちゃんはね、オッサンによく遊ばれていますよ。。
なんせオッサンには、逆らえないからね、、、忠実なワンコなのです。。
2009/12/01 15:48 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/206-4389c11a
