スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

こんなとこに行って来た。。
                                   
昨日は、がんぞうママとお出かけしましたが、
バイバイしてから行った素敵なお店を紹介したいと思います。。
何度か触れた事があるお店ですが、本当に素敵なお店なのです!
日本で只1軒、大阪の玉造にある家具屋さん、雑貨も素敵な物が
いっぱいあるのです。。ここに並んでいる物がみんな欲しくなっちゃう~

こんなお店ですよ!

11-26-aa.jpg

珍しくオーナーさんに会いました!かなりの有名人なんですよ!ご夫婦共に!
とっても良い雰囲気のお店も今月の末で閉店です。。もっと大きなお店を出されるので!
でもきっと、もっと素晴らしいお店なんでしょうね~~また行ってみよう。。このお店の常客
さんに雑貨好きな‘‘ちはるさん‘‘や‘‘ケンタローさん‘‘などなど ・・・ センスの良い方々の
御用達になっている家具屋さんなのです。。完全な無垢材でいい味を醸し出す家具づくりを
されています。。本当なら写真は、NGなのですがちょうどオーナーさんに会って 「 写真撮っ
ても良いですか? 」 って、聞いたら、、、う~~ん、、、「 もう最後やから記念にどうぞ 」って
お許しが!でも~~なんだかボケてます~~残念、、、

私が買った物は、これ、、、とてもじゃないけど家具は、手が出ませ~~ん!本当は、ソファーが欲しい。。

11-26-b.jpg11-26-c.jpg

中に入っているのは、葉書です                   TRUCK FURNITURE
かなりデカイでしょ!このタライ!         コレをクリックするとHPに行けますよ。。


一応、植物も載せておこう、、、

11-26-g.jpg

日当たりが悪くってくすぶっていた小さなバケツからミントがいっぱい出てきたよ~
たぶんアップルミントだと思うのですが・・・とってもとっても逞しい!

ふくちゃんも~~

11-26-h.jpg

眩しいかい?


最後にこんな話でも~~私とがんぞうママは、全く苗字が一緒なの!漢字も全く一緒なの!
私の携帯のアドレスの中に親戚の方々が何人か載っているのですが、その親戚の中に
紛れてがんぞうママの名前が載っている!なんか面白かったのよ、それを見た時!
でも皆さん勘違いしないでね、同じ大阪市内に住んでいて同じ苗字だけど親戚関係は、
ございませんよ~、、、血縁は、無いですが私よりデカイ妹!?って、とこかな!?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


スポンサーサイト
ふくママ
未分類   10 0

No title
うわあ~仕事じゃなかったら一緒に行ってたのになあ~
デカイブリキのたらい?バケツ?ほっしい~~~!!!

ギャハハ苗字ね~
ほんと偶然ですよね~
電話するとき笑ったし~
「aさんのお宅ですか?aですけども~」って
ふざけてんのか?!って知らなかったら思いますよね
娘さん「・・・?」だったんじゃあ。。。
2009/11/27 01:59 | | edit posted by がんぞうママ
No title
いい雰囲気のお店ですね~
このタライは 多肉の寄せ植えに
使うのかしら??
2009/11/27 10:46 | | edit posted by ちびちゃん
ほ~、それほど良くある名字でも無いでしょうに、たまたま一緒なんですか。
凄い偶然ですね~。
僕はまだ同じ名字の多肉とはお知り合いになったことは無いですね~。
ごくごくたまに居ますけどね、同じ名字の人。
テレビにもたくさん出てますしね~、兄弟で(^^;)
2009/11/27 12:51 | | edit posted by かめむし
No title
こんにちわぁ v-238

最近家具屋さんてないですよね。
私もいろいろ買い換えたいよ~
家自体もね(宝くじが当たればね・・・)

そうなんですか。
がんママちゃんと苗字が同じなんだぁ。。
多肉姉妹は ご縁があるんですね。
アップルミントは この前私も畑のおじさんに戴きましたが 増えるそうですよ。地植にしました。
いい香りがしますよ。
v-22
2009/11/27 13:32 | | edit posted by はーと
No title
TRUCKだ~!!
私もお気に入りのお店です^^
めちゃエエお値段したけどダイニングテーブル買っちゃったよ~
今では味が出てきてたまらんよ~

がんぞうママと同じ苗字やったんだ~
それってスゴイね!なかなか出会えませんよ^^
2009/11/27 20:59 | | edit posted by プクプク
No title
へ~!同じ苗字なんですか!なかなかすごい偶然ですね(^^)
とっても素敵なお店ですね☆タライは寄せ植えにするんですか?
ミント可愛いですね♪後ろに逞しそうな万年草(?)が^^;
ふくちゃんホントかわいらしい~(*´∀`*)触りた~い(*´ェ`*)
2009/11/27 21:12 | | edit posted by ひろ
No title
そうよね~!
この前もトロやんさんがどっちがどっちかわかんなくなる・・・とかいってたから、がんぞうママは名前にがんがつくから・・・って言ったら、ナルホドって・・・・
2人でそんな話してました♪

この雑貨屋さん素敵だよね~!
タライ可愛い~・・・・でも、私は、ふくちゃんの方が可愛い♪
2009/11/27 22:21 | | edit posted by ゆるり花
No title
ぎゃははは。トロやん・・・なるほどって~ww
私も荷物送る時気をつけたもん。

「おしっこしないでね」のプレートも作ったの?すごいよ。あ。ふくちゃ~ん!
2009/11/27 22:52 | | edit posted by ミリわん
No title
あ、同じ名字の多肉じゃないですね・・・同じ名字の他人です・・・。
携帯の変換履歴が^^;;
2009/11/28 04:07 | | edit posted by かめむし
No title
荷物同時に送るときにあら???ってなったwww
この名前さっき書かなかったかな???ってwww
しばらく悩んで。。。。同じ苗字か!!って気がついたwww
はい。。。あほです;;
2009/11/28 14:20 | | edit posted by トロやん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/205-d5868ab7
