ふくママ
スポンサー広告  

ワンコだよ~~❢

今日は、ワンコだよ~~~!!!!




我が家の3兄妹は、デッカクなりました!



11-21-aa.jpg
ダイちゃん         のこちゃん         カブくん

ダイちゃんが遂に30キロの大台を突破しましたよ~~ 30.2キロ!
のこちゃん、カブくんは、揃って 26.8キロです
ふくちゃんは、 26.0キロです

ふくちゃんがいちばん小っちゃくなっちゃった!

オッサンは、もうこれ以上デッカクなりません。。

今日は、こんなのあり~~って事で・・・




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


ふくママ
未分類   10 0

No title
ふくちゃん・・・とうとうチビママになったのね・・・
ゆるりももうすぐルンルンに追い抜かれると思う。

オッサンは大きくなりません・・・笑っちゃったよ!
大きくなったら怖いよね(^^;)
2009/11/22 01:08 | | edit posted by ゆるり花
No title
いや~、犬は成長早いんですね~。
もう親を越えて・・・・。
うちの犬は成犬並み(一歳)になってからうちに来たので、成長は見てないんですよ。
でも26キロ・・・うちの犬が太ってた時と同じくらいだわ^^;;
どう見ても大きさ違うのに・・・。
2009/11/22 05:05 | | edit posted by かめむし
No title
おはようございます v-238

おおっ 成長早いんですね。
うぅ~~えさ代が・・・
余計なお世話でしたね。

オッサンはスリムでオサレでカッコイイです。
足もなが~~いです・・・とはーとおばさんが言ってたと忘れずお伝えくださいませ。むふふ。。
2009/11/22 07:38 | | edit posted by はーと
No title
可愛い~(*´ェ`*)30キロ突破ですか!成長早いですね~(^^)ダイちゃんはうちの次女さんとほぼ同じ体重だわ☆
おっきなワンコはやっぱ可愛いです(^▽^)
あっ、シロたんのお誕生日に気づいて下さって嬉しかったです(^^)ありがとうございました!ちなみにシロは5.5キロ・・・すごい差ですね~^^;
2009/11/22 11:11 | | edit posted by ひろ
No title
でっかくなりましたねー
うちのわんこの3倍以上だ。。。
っていうか、うちのもうすぐ3歳児な息子より
でかい!!

前記事の黒法師さん、綺麗ですねー
この写真を見て黒法師を買おう!と思いましたよ~
2009/11/22 18:56 | | edit posted by まえポン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22 20:58 | | edit posted by
No title
おおーーミリィも一時30㎏だった時があるな~ドーンと存在感があるよね。

やっぱり黒ラブちゃんはカッコイイ!
2009/11/22 21:51 | | edit posted by ミリわん
No title
なんかブリーダーさんみたい。。。
カッコよく決まってるv-10
2009/11/22 23:02 | | edit posted by がんぞうママ
No title
ついこの間まで あんなにちっちゃかったのに~
こんなに大きくなってる!!
30kgかぁ ウチのチビはまだ18kg~
2009/11/23 08:41 | | edit posted by ちびちゃん
コメントいただいた皆さんへ
3兄妹は、ほんとにデッカクなりました!!!
ふくちゃんがチビに見える!
見た目より重さがあるように見えますね。。
黒くて大きなワンコは、威圧感があって怖い~~って思われる方もおられますけどね、、、
はい~ じゃんじゃん食べますよ!
まだ大きくなりますよ!!!
2009/11/23 19:23 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/201-ac7f45e0
