ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんは、看板犬。。

今朝も寒かったですね~だんだん寒くなるとうちの3兄妹もくっ付いて寝ていますよ~
私は、ずっと3兄妹と一緒に寝ているんですが寒くなってきたので、みんな私にくっ付いて
寝る様になりましたよ。。ソファーで寝ていると私も~~僕も~~って感じで乗って来ます、
もうみんな、ふくちゃんより大きくなったのですが何とか寝られるもんですね!ソファーで
人間ひとりとワンコが3頭のギュウギュウすし詰め状態で寝ていますよ!ギュウギュウ!

では、久々の登場ですね、、、今朝のふくちゃん

11-20-a.jpg

今朝のふくちゃんは、カッコイイ~~です!

朝の多肉ちゃん並べをしながら色んな子を見渡して、どの子を写そうかな~

11-20-b.jpg 11-20-c.jpg

BABY発見!でも、誰かわからん?        こっちは、チワワさんのBABYちゃん。。
どの子を写そうかと見渡している間にふくちゃんが何やらウロウロ・・・クンクン・・・
今朝のターゲットは、黒法師さん

11-20-d.jpg 11-20-e.jpg

どんだけクンクンすんねん!って、くらいクンクンしていましたよ~~クンクン
こいつ誰~?生きてるの?それとも食べれるの?

11-20-i.jpg

ふくちゃん、なんだか難解な顔していますね!? イッタイアンタハナニモノナノヨ
ふくちゃんがこんな事をしている間にお花をパチリ。。

11-20-f.jpg 11-20-g.jpg

赤鬼城さんの花は、大好き!真っ白で可愛いのよ~~珊瑚ちゃんも、まだ咲くよ~~
私もウロウロ・・・あっちの多肉・・・こっちの多肉・・・そっちのアイビーさん・・・

11-20-h.jpg

明日片付けよ~ハロウィン、、、まだ、ありました!
弁慶さん、ありがとう~~この子達は、しっかりお仕事してくれましたよ。。

今日は、まめ子ちゃんが来てくれましたよ。。来週の週末にお引っ越しです、、、

11-20-j.jpg

笑って笑って~って、言うと、、、こんな顔!
まめ子ちゃん、1歳3カ月、、、どんなお顔も可愛いよ~~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


ふくママ
未分類   16 0

No title
おおーー!ふくちゃん、りりしい!このアングルではつい、お口の横のあまっているお肉をめくったり、横に伸ばしたくなる・・・(ごめん。ミリィでよくやっていた)

まめこちゃん。元気でね~!
2009/11/20 22:44 | | edit posted by ミリわん
No title
今日のふくちゃんは威風堂々だね♪

寒くなって、アエオはめっちゃ元気よね~!
うちのもみんなお目覚めして元気にしてますよ!
ふくママのはツヤツヤだな~

うちも、ゆるりとルンルンはくっついて寝てるよ。
可愛いよね~(^^)
2009/11/20 22:55 | | edit posted by ゆるり花
No title
あはは~
まめこちゃんとミッキーの顔が同じだあ~~~
いつ見ても可愛いですね~まめこちゃん

そしていつ見てもシャビーな看板犬だわ。。。。
ナチュラルワンコ。。。。
2009/11/20 23:27 | | edit posted by がんぞうママ
No title
   ふくちゃんの看板犬
    ママさん上手に、撮ってるね!!
    もちろんモデルもカッコイイしe-51

    赤鬼城の花って小花で可愛いねi-261
     

    まめこちゃん、もうすぐお別れやね
    引越し迄に顔見に行こうv-409
 
   
2009/11/20 23:55 | | edit posted by フアミのママ
No title
ふくちゃんカッコいい^^
玄関の彫像みたいですね~。
やっぱこの黒法師、何度見ても良い雰囲気だなぁ・・・。
黒法師はやっぱ群生なんですかね?
うちもやってみよう・・・そのうち。
2009/11/21 06:24 | | edit posted by かめむし
No title
おはようございますv-238

ふくちゃ~~ん(懐かしい響き・・・ウルウル)
うちのふくも部屋のお花をクンクンしていたなぁ。。
黒法師 ツヤツヤ見事です。
2009/11/21 07:55 | | edit posted by はーと
ミリわんさん

お口の横のあまっているお肉は、ビロ~~ンって伸びますよ~~っふくちゃんも。。
もっと歳がいけばもっと伸びるでしょうね~

まめ子ちゃんは、今日も元気でしたよ!
2009/11/21 12:35 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ゆるり花ちゃん

これからの時期は、アエオが元気ですよね~
うちの頃法師ってツヤツヤしてるの?そうなんだ!
今からもっとワサワサ葉っぱが増えてくるよね。。

見た見たぁ~ くっ付いて寝てたね~ 寝顔は、みんな天使だよ!
2009/11/21 12:39 | | edit posted by ふくママ=のこママ
がんぞうママ

ほんとだね!まめ子ちゃんとミッキーがおんなじ所見ているよね!

ふくちゃんは、超天然色ですよ~ ラブの中じゃちと薄い目だけどね、、、
2009/11/21 12:42 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ファミママさん

ふくちゃんは、我が家のアイドルですからね。。
そうそう、クラッスラの花は、可愛いのよ~~

さっき、まめ子ちゃんに会いましたよ~~ 元気いっぱいだワン!
2009/11/21 12:45 | | edit posted by ふくママ=のこママ
かめむしさん

ふくちゃん、なんか固まってるみたい?でもカッコイイ!
うちの黒法師がお気に入りですか~~ ずっとバケツに入ったままなんですけどね~~
かめむしさんも是非どうぞ、、、アエオMIXなんてどうかしらん。。

2009/11/21 12:49 | | edit posted by ふくママ=のこママ
はーとさん

はーとさんには、ふくちゃんって名前を聞くのは、まだまだ辛いかな?
ニャンコちゃんもクンクンするのね!
黒法師は、今からが元気いっぱいですよ。。デッカクするぞぉーーー!
2009/11/21 12:52 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
3兄妹と一緒に寝てるんだぁぁ
さぞかし暖かいだろうなぁv-10
赤鬼城のお花私も好きよ~
2009/11/21 16:56 | | edit posted by ちびちゃん
No title
こんばんは☆
ふくちゃんカッコイイですね~(^▽^)なんか凛々しいです!
黒法師さんやっぱすごい立派で綺麗ですね~(*´ェ`*)うちのもいつかこんな感じに成長してほしいです(^^)
2009/11/21 19:51 | | edit posted by ひろ
ちびちゃん

そうだよ~~みんな一緒に寝てるよ~~私がいちばん暖かい、、、ぽかぽか

赤鬼城の花は、ほんとに可愛いのよね~~我が家では、いっぱい咲きました!
2009/11/21 21:49 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ひろさん

ふくちゃんね、カッコイイのよ! ← 親バカですww

うちの黒法師さんは、1号ポットのちび苗から育てて3年モノですよ。。
チョッキンしそびれて、みんな単頭のままなんですよ、、、
ひろさんちの黒法師もデッカクなりますよ!
2009/11/21 22:11 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/200-2a0c331a
