ふくママ
スポンサー広告  

春ですね~
NIJINOTAMA GARDEN


JUNK-2-6.jpg

どんどん増える万年草・・・

どんどん増えるワイヤープランツ


この先、どこまで繁殖するんでしょう・・・




JUNK-2-4.jpg

ちょっところがしゃこの通り




JUMK-2-2.jpg

これは葉挿しで増えた

朧月


この子はとっても丈夫ですね~

結構そこらの庭先で暴れてるのを見かけます

今年も裏切らずに花芽を付けました





JUNK-2-5.jpg

いいですね~ このお色

大 和 錦


エケべリアでは、あんまり無いんじゃなかろうか?

間違ってたら誰かつっこんで下さいね

なんせ、たかが知れてるワタシの知識...





JUNK-2-3.jpg

どこまで登る?   アイビーさん

2年と半年、伸び放題

壁から見えるパイプさんを目隠ししてくれてます

ガス、、、電気、、、の検針員さん

ご迷惑おかけしております。。。ごめんなさい






JUNK-2-1.jpg

我が家の豚小屋でございます

日々、こんなことして遊んでます




本日のおまけ


a.jpg

我が家のラブラドール1号です

以後、たびたび登場いたしますが

皆さま、どうぞよろしくです

自己紹介・・・2006.10.22 生まれの♀です

只今、2歳と6カ月

名前は、Fuku と申します

ふくちゃん。。。と呼んで下さいね・・・かしこ








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
ふくママ
多肉植物   0 0

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
















 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/2-61e14f04
