スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

じっとしている悪い奴!?
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

皆さま、昨日の記事について沢山のコメントありがとうございます。。
私と同じ様な事をお考えの方もいらしたみたいで、ちょっと安心しましたよ、
職業をお持ちの皆さんは、帰宅が遅くなっても頑張ってブログの更新をされたり、
小さなお子さんがいらっしゃるお家の方やお年寄りの介護が必要とされる方々も
毎日の更新を何とか時間を作ってされている。。 何だかね~毎日更新が意地?
ノルマ?の様に自分に課せられる感が否めなくなってきたのだと思います。。
6カ月前に ひと坪JUNK から始まり FukuFuku-JUNK に改名し、毎日の更新を
5ヶ月以上してきましたが、ちょっと振り返って一休み 、、、って、とこでしょうかね~

毎日毎日、楽しいのは確かなのです。。
   毎日毎日、新しい発見と出会えるのです。。

な~の~で~ ・・・・・・ 止めませんよ~~~

ただね、コメントの返信をちょっとサボってみようかと 、、、
皆さんに頂いたコメントを暫くの間、「 おまとめ返信 」 にさせて頂こうかと思います。。
こんな、ふくママですが今後とも宜しくお願いいたします。。

昨日はね、久しぶりに早く寝ましたよ! って、いっても24:30ですけどね!
ここのところ02:00を過ぎていましたからね 、、、もうちょっと睡眠時間も増やそうかな。。
皆さん知ってますぅ~~?  寝不足は、ブタになるって!

皆さんも、お休みする勇気を持とうじゃないか❢
って、言いながら今日もアップしてる~ってか❢

今回は、これを返信とさせていただきます。。



トロやん便のご紹介~~



なんじゃこりゃぁ~~❢



11-5-a.jpg

ふくちゃんは、この子がとっても気になるみたいなのよ 、、、


なので、出してあげました。。

11-5-b.jpg

ふんがふんがふんが ・・・・・・


なんじゃこりゃぁ~~

11-5-c.jpg

しばしば ・・・・・・ お母さん、痛いやんか!

ふくちゃんは、本当にサボテンの棘に刺さったのです!
刺さった後、お口の周りをベロベロしたり鼻がムズムズしたりでお顔が面白かったですよ!

トロや~~ん、こんなデッカイもんばかり有難う~~ 飼育に励みまっせ~~


そうそう、昨日の赤い実は、クリスマスホーリーでした。。
キャットママさん、ちびちゃん、正解ですww って、何も出ませんけどね~~
キャットママさん、初めてコメント頂きましたのに申し訳ありません、こんな日で。。
私も伺いますね~ ん? ニャンコがいっぱいですか!?


こんなこと言いながら、明日もアップするかも~~?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

スポンサーサイト
ふくママ
未分類   10 0

No title
うんうん
それがええ
それがええ
ほんわかほんわかになれるんですよ
ふくママのところは。。。
2009/11/06 00:14 | | edit posted by がんぞうママ
No title
私も、毎日更新じゃないよ。
夜遊びの時とかね~(^^)

ふくちゃん、ほんとに痛かったんだね!
うらめしそうな顔になってるしね(^^)
でも、かわいいな~。ラブはこうゆう表情がかわいいよね♪
2009/11/06 00:17 | | edit posted by ゆるり花
No title
ブログ、自分のスタイルでペースでやるのがいいんですよぉ~v-410
ふくちゃんお鼻大丈夫でしたか?
黄色?オレンジ?が綺麗なサボちゃんですね。
ふくちゃんと比べても大きさがわかるぅ
2009/11/06 08:44 | | edit posted by ちびちゃん
No title
あ。わかります なんか毎日更新しなくちゃ!って
なってしまう気持ち。
私も開設当初はそんな感じでした

今では予約投稿がほとんどです^-^;
だからコメントレスとの時差が出たりすることが
日常茶飯事だったりします~
2009/11/06 08:50 | | edit posted by まえポン
No title
おはようござますv-238

私も今のふくママさんの考えでいいと思いますよ。
はは。私も超多忙な時はコメント返せなかったりしています。
でも辞めないで~~と嬉しいお言葉を戴いているので 甘えちゃっています。
ふくちゃん そのお鼻に刺さったのなら 痛すぎだったねぇ。お~~かわいちょうに・・・
2009/11/06 09:27 | | edit posted by はーと
No title
うほほ。トロやん便の迫力は、もう笑うしかないですな。

ブログ書くのもコメント書くのも、
空いた時間で行う趣味の範疇のことだから。
毎日書こうっていう義務感が
気持ちいいこともあるけど
しんどくなったり、誰かが悲しんだりしたら
楽しい趣味じゃなくなっちゃうー。

自分のペースで
いい塩梅に
楽しく行きましょう♪♪
2009/11/06 13:48 | | edit posted by 弁慶
No title
ぶぢに届いたね^^よかった^^

ふくちゃん!!
刺痛くなかった???
かわいいな~w

更新できないときはいいよ~^^
リコメも無理だったらいいの^^
毎日その日のうちに寝ましょう^^
2009/11/06 14:07 | | edit posted by トロやん
No title
あ・・・トロやん「毎日その日のうちに寝ましょう」って言ったなぁ~どのお口?どのお口がそんなこと言ったの?え?お母さんに見せてごらん。
2009/11/06 22:19 | | edit posted by ミリわん
No title
そう言えば・・・ブログ始める前はもっと寝るの早かったっけなぁ?
いや、変わらなかったな、確か^^;;
まぁ人それぞれですからね~。
ちょっと疲れたら立ち止まって休んでみるのも大事なことですよ。
それが出来なくて追い詰められてる人も居ますからね~。
ん?・・・なんだか自分に刺さるな・・この発言^^;;

逆に勢いのあるときはどんどん更新してくださいね~。
楽しみにしてますからに^^
2009/11/07 00:05 | | edit posted by かめむし
No title
おはようございます。
こんなときに初めて訪問しても(笑)気にしないでくださいね。
M.okusamaつながりで、いつもパワーあふれる方だなぁ・・と感心していたんですが、今回の内容が心に触れたものですから。私も本来のブログの楽しみ方とかペースとかいろいろ思って考えていたのです。

我が家は猫まみれですが、お嫌いでなかったらどうぞお越しくださいね。
2009/11/07 09:23 | | edit posted by キャットママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/191-2eb65b9a
