スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

リビングから 、、、
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



おぉー!  今日のブログの写真が無いぞぉー! って気づいたのは、22:00でしたぁー!

本日は、休みボケですなぁ~

というわけで、リビングの壁にくっ付いてるモンでも撮っとこう 、、、たいしたモンは、ございませんよ。。



こんなんから~



10-19-a.jpg

緑の缶カンは、パソコンデスクの下に置きっぱなしになってた 、、、

オッサンが足を乗せてたのでグイグイ蓋が閉まったもよう 、、、

開かない~~~ 何が入ってるんだろうか?  覚えてない~

まぁ 今のところ必要の無い物だろう 、、、きっと。。

ポストカードは、この家に来た時の 「 引っ越しのお知らせカード 」 ですww

ふくちゃんが、お知らせしてますぅ~   イタリア語でね!



ここは、パソコンデスク前の窓

10-19-c.jpg

ここにも、ふくちゃんが居てます。。

箱の中には、シンゴニウム?だったと ・・・ 葉っぱが窓のほうを向いてしまう!

お水をあげる時にこっちに向けるんだけど次にあげる頃には、また向こうを向いてる!    

缶カンは、ゴミ箱です。。

その上~

10-19-b.jpg

カップと共に怪しい奴も ・・・    なんだかな~~~ スパイダーマンとバットマン!?

このサッシ丸出しが トホホ 、、、、、、 木枠だったらどんなにいいか 、、、、、、

最近仕入れた子

10-19-d.jpg

新入り エスプレッソカップ 黄色いのん。。



では、ソファーの後ろの壁

10-19-e.jpg

エスプレッソカップが並んでますね~

これ、明日撤去です!

3兄妹もソファーに乗ることがあるので、暴れて壁にぶち当たると落ちる可能性が 、、、

ポスターは、ふくちゃんじゃないですよ~

日本で唯一大阪に1軒だけの家具屋さんのポスターですよ~

高くて買えませ~ん!!!    ちまちましたモンだけお買い上げ~ですww



いちおう多肉ちゃん

10-19-f.jpg

高砂の翁さん綴化

最近、綴化が崩れてきた様子 、、、一人立ちしたい子が続出!

どんどんチョッキンして増やそうか~  翁さん!



昨日より ナチュラルガーデンに参加させて頂いてます。。ミリわんさん のお仲間に入っちゃいました~

皆さん、どう思いますか~?

我が家に庭は、無いんですよ~~~! 土も無い 、、、木も無い 、、、草も生えない 、、、

こんなとこでも良いですか~???

って、聞く前にもうバナー貼り付けてますけどね~。。

よろしくお願いしま~っす。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 本日のタイトル

「 みんなのゴハン 」

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


スポンサーサイト
ふくママ
未分類   10 0

No title
うわ!
高砂さんて言われなければ高砂さんって
わからなかった
すごい~綴化てゆーか群生になってきてますね

そっか~写真がない時はお家の中ね~。。。
そーしよ~
2009/10/20 00:10 | | edit posted by がんぞうママ
No title
私も思った。ナチュラルガーデンって・・・
でも、いいよ!ふくママのところ、通用するから!
可愛い、ナチュラルガーデンで!!!

私、スパイダーマンの並びの一番左側の子が好きだな~
なんか・・・嫌なことあっても、この子みたら、
まぁ、いいっか!ってなりそう・・・・
2009/10/20 00:45 | | edit posted by ゆるり花
がんぞうママ
翁さんの綴化は、大きくなるのが遅いですww
3年前は、この大きさの半分くらいかな~

夜の10時に外で写真もね~ 怖いやん(笑) エ!私が怖い!?
そうして下さい。。

2009/10/20 01:59 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ゆるり花ちゃん
本当かい? ナチュラルガーデンでいけるかな~? 庭無いよ!

スパイダーマンの端っこの子 ・・・ 明日、デッカクするぅ~
2009/10/20 02:19 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
いや、前から言ってますけど、ふくママさんちには大きい庭がちゃんとありますから!
隠してるだけでしょ?
知ってます知ってます。
だって・・・無いとおかいだもん・・・・。
2009/10/20 03:51 | | edit posted by かめむし
No title
おはようさん v-238

やっとたどりつけました。
ナチュラルガーデンへようこそ!!
私のは ナチュカワ(ナチュラル可愛い)だけど
ふくママさんはぴったりだよ。
応援するね。
ラブのほうもポチするね。
コメントは時々かなぁ。
実は大型犬は めちゃ恐いのよ。
猫派なんっす。にゃ~~~お。
2009/10/20 08:10 | | edit posted by はーと
No title
庭?
無くても大丈夫w
ってか、いっつも公開してるぢゃんw
あれ庭でしょ?

翁の綴化すごいねw
全然わかんなかったw
2009/10/20 14:09 | | edit posted by トロやん
かめむしさん
隠すとこ無いですから~~~
かめむしさんちは、庭やら畑やら広そぉー!
さぁガーデニングも始めましょう。。
2009/10/20 23:08 | | edit posted by ふくママ=のこママ
はーとさん
来て下さってありがとうございますww
エェ~~! うちが可愛いですか~!?  私は、可愛くないですよぉ~
大型犬は、ダメなんですね~  ふくちゃんは、おとなしいワンコですよ。。
オッサンは、猫ちゃんも飼いたいのですが私は、猫ちゃんと同じ部屋に居るとクシャミが止まらない!
そちらのふくちゃんにヨロシクですww
2009/10/20 23:14 | | edit posted by ふくママ=のこママ
トロやん
庭なくっても大丈夫ですか~  公開しているのは、ただの玄関前ですww
土無いですからぁ~

翁さんの綴化は、このまま維持出来るかどうか判りません。。
2009/10/20 23:18 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/174-d104e757
