ふくママ
スポンサー広告  

のこちゃん、元気ですよ~!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



皆さま、ご心配おかけしました。。

そして、のこちゃんを励まして頂きありがとうございます。。



のこちゃん 、、、、、、復活です!

皆さま、ご心配おかけしました。。 ワタシは、元気いっぱいだワン! これからも、よろしくです。。

のこちゃんが、皆さまにお礼を述べたいと申してます。。 カーソルをどうぞ ・・・

のこちゃんは、元気にしてますよ~!

傷も小さくって、お腹の毛が伸びたら見えなくなっちゃいます。。

ペロペロ舐めないので、傷もキレイに治るでしょう。。



では、ふくちゃんも一緒に ・・・

10-12-b.jpg

親子でお昼寝です。。



植物ブログなのですが今日は、写真を撮って無い~~~

まぁラブラドール ブログにも参加してますので、あしからず ・・・



またまた、こんなので 、、、、、、



お決まりの玄関前で 、、、、、、

10-10-c.jpg

これは、金曜日に撮ったものだよ~



ここ2日程、皆さんのブログにポチッと訪問しかしてませんでしたが

今日からは、またまた伺いますのでヨロシクですww

私が行って無い間も皆さんがコメントを入れてくれるので嬉しいよ~~~

ありがとう。。

とっても励みになってます。。


<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 本日、 更新しましたよ~

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
未分類   16 0

No title
しばらく伺えてなかったのでまとめ読みさせて頂きました^^;
のこちゃん手術してたんですね・・・
今日ののこちゃん元気そうで良かったです☆
クリクリの目が可愛い~(*´∀`*)
でもまだ傷は痛むでしょうから・・・
お大事にして下さいね>_<
2009/10/12 22:38 | | edit posted by *☆*ぴあん*☆*
ぴあんちゃん
訪問ありがとさんですww
のこちゃんは、元気になりましたよ~
今は、ほとんどの女の子 ( ♀ ) が避妊手術を受けるのではないでしょうか?
今後の病気のリスクも減るので一応は、安心かな ・・・
ご心配ありがとね。。
2009/10/12 22:57 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
のこちゃん、良かったよ。これからのことを考えると安心だもんね。

それにしてもカワイイ店先だなぁ~そこにふくちゃんがいたら、私毎日ドアの前にしゃがんでいるなw
2009/10/12 23:11 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさん
ご心配ありがとうございました。。

あらっ! 可愛いって言ってもらえて光栄ですわ!
ここに居てる人間は、可愛くないですよっ xxx
いつでも訪問お待ちしてますぅ~~~ パーマにします?それともカラー?
2009/10/12 23:30 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
ご心配かけました・・・でも、ありがとうございました!嬉しかったよ~~(^^)
明日は予約が入ってないから、休むことにしました!
・・・・たまにはいいよね!

のこちゃんも、元気になって安心です!
やっぱり、親子ね・・・同じポーズで寝てる(^^)
2009/10/12 23:43 | | edit posted by ゆるり花
ゆるり花ちゃn
もう、だいぶ良くなったのかな~? 無理は、ダメですよ!
休みなさい休みなさい 、、、私は、サボりすぎかな? 明日は、定休日ですww

女の子どうしのせいか2人?で大人しくしてました。。
私は、娘とこんな風には寝れません xxx
2009/10/13 00:02 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
のこちゃんがクリクリお目目で喋ってるわあ~

ふくちゃんもふくママ=のこママも母心やねえ~
泣けるなあ・・・
最近チビ息子・・・勝手に寝てるもんなあ~・・・
添い寝しよ
2009/10/13 00:12 | | edit posted by がんぞうママ
がんぞうママ
のこちゃんのお礼を言ってたでしょ!
ワンコは、喋れないからね~ 先生が大丈夫って言ってもホントかな~なんて思ったりして 、、、

子育てが楽になるのも淋しいかい? 私は、喜んだものです。。
2009/10/13 00:17 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
傷口ペロペロ舐めないってことは
違和感なくって、あまり気になってないって事?
だから良かったのかな?
母と娘いいですね~
かわいい♪
2009/10/13 08:58 | | edit posted by ちびちゃん
No title
のこちゃん、良かったね!元気になったのね(*^。^*)
まだ、子供だから、麻酔がきつかったのかなぁ?
でも、もう心配要らないねっ☆
親子写真はええねぇ(*^_^*)
2009/10/13 09:29 | | edit posted by きらめる
No title
のこちゃんよかったね~^^
無事で^^
元気なのこちゃんにもどったのかぁ~w
昨日うちも1匹やんちゃな子をあずかりました~w
ふくママさんちは、こんなのが3匹もいるのか~~と感心したww
1匹でも大変だったww
2009/10/13 15:08 | | edit posted by トロやん
ちびちゃん
そうね。。傷が気にならないのかも・・・痛くも痒くもないのかも・・・

母娘の2ショットは、良いですよね~
私は、あんなにくっ付くのは無理かも~ですww
もうちょっと、しっかりせー・・・うちの娘よ!って、言いたい!
2009/10/13 15:51 | | edit posted by ふくママ=のこママ
きらめるちゃん
そうみたいです、、、麻酔が大変だったみたいです。。

こっちの写真は、穏やかでしょう。。
ありがとうね~ 心配かけました。。
2009/10/13 15:55 | | edit posted by ふくママ=のこママ
トロやん
のこちゃんは、元気じゃなく元気すぎますぅーーー❢

見てきましたよ~ 麻呂くん
我が家は、「こんなの3匹」では無く「25キロが3頭です!!!」
大変だよ~~~ 手伝って~~~
2009/10/13 15:58 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
のこちゃん元気になって良かったねi-179
   ホントいい顔、整った顔だね~
   
   麻酔がきつかったよね!ファミもぐったり
   してましたよ。

  今日はカエルのパパが熱を出して大変でした。
  インフルエンザじゃなかって良かったですi-41

  
2009/10/13 21:51 | | edit posted by フアミのママ
ファミママさん
のこちゃん、元気過ぎて困ってますよ~~~!!!
やっぱり女の子の顔してますよね~
麻酔は、もうこれっきりだと思うのですが・・・

カエルちゃんのパパは、もう回復しましたか~?
カエルちゃんのパパは、いつカエルんですか? もう、帰った?
2009/10/14 16:27 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/167-b64c1708
